2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

DSiの録音機能でアテレコしまくって充電切れたw

崎本くんが朗読劇でスタンディングを頂いたと聞き、私も嬉しくてしょうがないです。 でもそこで「良かったー」で終わらせないのが素晴らしいですね。 自分の演技に驕らないのは当然として、自論ですが、演劇に完璧はないと思っているので、毎回何かしらの反…

セナが描きやすくなってまいりました

実際の台詞を、あえて別アングルから( ゜∀゜) まだ主務Tを着ていた可愛かった頃ですね。 この間までね…セナはちょっと描き辛い部類だったの…3年位前はね…セナより描きやすいキャラっていなかったの… 最近はね…セナが描きやすくなってきました…やっぱりそ…

忘れっ放しは 趣味じゃないです

アイシールド21のさ、特に一ケタ巻はアホほど読んできたわけですよ。 ていうかまぁ1〜15らへんはそれこそ本が破損するほど読みました。15巻がかなりひどい状態。 でも、同時に15巻まではね、特に泣いたりしなかったわけです。 アイシールド21で泣いた…

強く奏でてるこのリズムを誰も止められない

「キッチンペーパー」が「ファッキンペーパー」に聞こえた入瀬ですこんばんは。 あと昨日の幼児教育の講義で「アーゴン」っていう単語が出てきた瞬間腹筋死んだ入瀬ですこんばんは。 アイシル病は不治の病と言われたが…再発から末期に至るまでの早いこと。 …

せっかくなんだからカテゴリ使えよ、と。

最近カテゴリがアホみたいにスルーされてるww拍手レス以外動いてないというね。 今の読み返しで何が悔しいって、タイトルを忘れているのがもんのすごく悔しいです。 「もし 欲しいものがあるのなら」とか大好きだったのに、8巻収録のタイトルを思い出す際…

愛した人よ そこに残した想いを見つけて

今日はうちの母の誕生日なので。つい描いた。 セナって何気に両親の誕生日はきちっとしてそう。 少ない小遣いでしょぼいプレゼントとかちゃんと買ってそう。 母親の誕生日にはちょっと家事とか手伝ったりするんだぜ。うっは萌える。(発想が女子) 5月は母…

は…はてな……???!!

はてなユーザー以外には伝わりにくい話なんだけど、はてなの編集画面がガラッと変わりおった…( Д)゜゜ うわああすげえ違和感! いやでも、すぐ慣れると思います。私の記憶が正しければ前にも変わったことあると思うけど、今はそれすらおぼろげなくらいです…

明日の僕に胸張れるように

当初日記絵にしようと思っていた絵がタイムリミットで描けなくなったので、慌てて描いた押さえ絵。 自分のこと可愛いってわかってる子の泣き方(笑) 「当初日記絵にしようと思っていた絵」は出来たら明日あげたいな;出来たらね。 タイムリミットってあの、…

今のオレはナイバッチ水谷なんだぜ!

泉くんばかりフォーカスしてますが、しっかり水谷くんも好きであります。 ↑の台詞が可愛すぎて今思い出しニヤニヤしてます。 彼には小判鮫先輩的可愛さを感じる。 今日は13巻を借りたぜ!あああああ……阿部くんが…阿部くんが!!(´;ω;`) 正直三橋は約束…

さかな〜ヘソは〜ないの〜♪

ヒートする一方のゼル伝熱がこんなものを作らせた。 http://blog-imgs-43.fc2.com/4/r/o/4root21/zelda_tarutaru.mid 子どもの時分から神曲だと信じて止まないタルタル山脈のテーマ。 即席なのでかなり雑&なぜか最後ブツっとぶった切られます。 ていうか最…

星を数えるよりは容易く 雲の行方を知るより困難で

「なー三橋ー」 (三橋は)後ろから話しかけられるのが超苦手なイメージ。 本当はなんか会話妄想したかったんだけど、三橋があまりに言語障害過ぎて話を弾ませてくれません(泣) まぁ単純に泉くんが描きたかったんだけどね…むずかしいね…!誰だこの子! な…

リンクはやっぱり「ぼく」かなぁ

通学路にペットショップがあります。 店外ケージで飼われている、というかまぁ展示されている動物にウサギがいるのですが、今日小さな女の子が「あーウサちゃん!かわいいー!」と母親に言っていたのを見たんですね。 その瞬間、爺僕の「きりしとほろ変容伝…

自己暗示ノントロッポ

おおきく振りかぶって、あんまり特別好きなキャラとか考えたこと無かったんだけど、ひょっとしたら泉くんが好きなのかも…なんか遠景に発見するとちょっと嬉しくなる。 三橋のあのイライラする喋り方はアニメでどう再現されてんのかかなり気になるが、今やっ…

リングディンドンリングディンディンドン♪

DocomoのCMの、真希×カエラのコンビが死ぬほど可愛くてニヨニヨしながら見てる入瀬ですコンバンワ。 真希ちゃんって、前にも言ったけどドストライクに好きな顔立ちってワケじゃないのだが、あのCMはどのコマもめちゃめちゃ可愛い。 なんつーかぽよぽよしてる…

拍手のみの方も、ありがとうございました!いつもホンットーに感謝感謝です♪

どんな運命が愛を遠ざけたの

マウントレーニアのメープル&ハニーカフェラテにハマってる入瀬ですこんばんは。 最近は毎日学校帰りに買って飲んでる。 通学路にある99ショップで買ってくんですけど、大学の生協にもあるんじゃね?と思い今日寄ってみたんですよ。 140円もしやがった…

相変わらず師弟のケンカ話に飢えてたりするとかしないとか

汽笛、絶賛ツマリ中。(ええええ) くっそう…同時に貸していただいた攻略本に手をつけるべきなのか…?! ボス戦はともかく、ナゾトキ系で攻略本を見るのはなんか負けな気がする。 (ボス戦で見てるならもう良いじゃねえか) くっそう…ナゾトキは順調だったの…

友人に聞いたリンクの印象は「シェアァァァ!」でした。(@スマブラ)

なんか熱が冷めないので、大地リンク。 そんなとこ持っちゃあかん。 大地の章ではとにかくウララちゃんの可愛さにやられました。 ウーラ世界に用がある時は必ず連れ回してたなぁ。 ハネマントを使おうがマグネグローブを使おうが、ヒョイヒョイついてくる君…

百合香と渉が最ッッ高にイライラする今のYOU

この2人はマジキチ…前者は本当の意味でのマジキチだが後者はマジキチっつーかマジどうしようもない男。 誰か分かち合えないかなー!このイライラを!! YOU読もうぜ! 大地の汽笛!今はハート6つです。 諸事情につきハートの数でしか進度を伝えられない…

34歳教授のぴょこんと跳ねた後ろ髪がスキ

大地の汽笛、昨夜手つけました〜。 最初は「ちょ…ムズいww」とか思ったけどなんとか操作感にも慣れてきました。ボキャ貧で申し訳ないですが面白いです。 今はまだハート4つぽっちの段階だけどね。 てかもうユキワロシ出てきた。夢砂では大分後半だった覚…

眩しく輝く瞳だけが 夜の闇に穴を開ける

「乙嫁語り」よりアミル。 てっきり自分はカルルクにハマるもんだと思ってたけど、珍しく女の子にハマりそう。 アミルがとにかく可愛い。そしてかっこよすぎ。 カルルクは12歳の食べ頃少年のクセに、あんまりショタって感じがしません。 ただ、ショタ萌え…

恋のアンテナは 嵐で何処かへ飛んでいった

「愛しの姫のためならば、カネに糸目はつけはせぬ!」 「私はカネの力に頼ったことなど一度もないぞ!」 同じ人の台詞です( ゜∀゜) 「カエルの為に〜」の主人公の、サブレ王国の王子サマ。 基本カネにモノ言わせるけど、自分を棚に上げて他人を諌めること…

わーたしピンクのサウスポー♪

セナが書いてるのは「ロハス」の正式名称。 セナらしく、わざとつづり間違えてみた。 (見辛いですが「lifestyles」を「lifestiles」としています) 左利きに異常に萌えるのってオカシイ?私だけ? あんまり萌え要素で「左利き」ってないよね。少なくとも私…

「終わらない終焉―エンドレスカオス―」wwww

昨日載せようと思って忘れてた写メ。 粘土の授業で作ってるやつで、容れ物っぽいやつの底に、100%私のだと分かるマークを入れました。 それを見てスケティンは、自分のにルークを描き始めました。 私の作品は大きく、スケティンの作品は小さかったので「…

オー・ダーリン・ラブ・イズ・ユー

ポルノソングはバラードの方が好きだったりします。 なんつーか、初見で惹かれるのはやっぱり激しめのナンバーの方なんだけど、何度も聴くとなるとバラードの方が味が出てきます。 その中でも、そういった意味でトップクラスに好きなのは「憂色〜Love is you…

そんなもんで追っ払えると思うなよ!

今日の洋ちゃんの日記が果てしなく可愛い件。 てかまだお腹良くなってなかったのにアメリカ行ったの…!(´;ω;`) 俳優さんは大変だね…。私は子猫ちゃんの一人として、陰ながら応援するばかりです。 だから、彼の目には届かないこの場でひっそり愛を叫ぶ。 …

最近は ほんととことん マンガ漬け

スケティンに借りた「おおきく振りかぶって」にようやっと手をつけ始めました。 まだ2巻の途中ですが、面白いです。 ティンお墨付きなので、面白いんだろうなってスタンスで読み始めましたしね! 何せ野球嫌いを豪語してるにもかかわらず快く貸してくださっ…

まだ叶えてないから夢見れる

今日は今までで一番幸せな大泉さんの夢を見た…アレは本当に幸せだった… 以下変なこと言うよ。変なこと言いまくるよ。いい?言っちゃっていい? 色々ありまして大泉さんが駆けつけてくれたんですね。(端折りすぎwww) さすがにひどいか;んーと、かいつま…

ミスター誕生日おめでとう!!

愛しのタコ星人さまが48歳になられました。 ホントは大泉さんみたいに絵描きたかったのですが、ちょっと今日は色々ありすぎて時間的な都合で断念。 その詳細は、まぁこれから書く日記で(汗) 兼ねてから言っていた「昔親戚のおねェさんに貸してもらって読…

巡る季節の中で 涙と笑顔でここまで来たね

今までで一番「今日俺」が読みたい入瀬ですこんばんは。 仮に全部集めたとして、姉妹でワリカンするとして、いくらになんだ…? ワイド版でそろえるとして、 19×710÷2=6745 …おぉ…ふ…; 裏ルート購入(※詳細はナイショ)の場合でも5734円か…圧…