友人に聞いたリンクの印象は「シェアァァァ!」でした。(@スマブラ)

なんか熱が冷めないので、大地リンク。

そんなとこ持っちゃあかん。


大地の章ではとにかくウララちゃんの可愛さにやられました。
ウーラ世界に用がある時は必ず連れ回してたなぁ。
ハネマントを使おうがマグネグローブを使おうが、ヒョイヒョイついてくる君が最高だぜ(泣笑)
メイプルもなんだかんだで可愛いしね。メイプルの指輪はデフォ装備でした。
姫川マンガでは見事なツンデレを披露してくれましたしね。
(当時はまだツンデレがメジャーでなかったからマリベル同様世間には受け容れられなかったのかもしんないけど)
本編でもああやってついてきてくれたら良かったのにな!
でも大地の章はいまいちダンジョンの印象が薄い…;ボスとかも全然覚えてないや。
アクオメンタスとか、言われれば「あー!」ってなるけども、ぶっちゃけ攻撃方法とかテラ記憶の彼方www
そろそろ2周目に入っても良い時期かな?でもゴルゴンとまた戦うのやだ…(´;ω;`)
てか放置した時期があって、クリアもしてないのに最初からやり直したような記憶があるんだよね。
だったら2周やったも同然か。じゃ良いか。(いいわけあるか)


ゼル伝のおなごで好きなのはやっぱりルト姫とアンジュさんとウララちゃんかな…
どのシリーズも正規のヒロイン丸無視wwwいや嫌いではないですよ全然。
マリンがもう少し行動的なおなごなら良かった。
あ、でもシエラも好きかなぁ…いや!ダメ!夢砂に関してはリンクがヒロインみたいなもんだからな!
ラインバックがリンクを抱えてる待受とかないかなぁ。デスクトップでも可(すんな)



すけちんから「おおきく振りかぶって」の7〜9巻を借りたよ!!
まだ最初の3Pくらいしか読んでないけど!ヤバい早く読みたい!ちゃっちゃと日記書いて早く読もう!
そして向こうには天河の9〜12巻を貸しました。
篠原先生は本当に容赦ないよなぁ…ネウロの松井先生に「篠原千絵かよ!」って突っ込んだのは私だけではないはず。