さかな〜ヘソは〜ないの〜♪

ヒートする一方のゼル伝熱がこんなものを作らせた。


http://blog-imgs-43.fc2.com/4/r/o/4root21/zelda_tarutaru.mid


子どもの時分から神曲だと信じて止まないタルタル山脈のテーマ。
即席なのでかなり雑&なぜか最後ブツっとぶった切られます。
ていうか最初の再生だと音が飛び飛びになる時があるなぁ…(リピートすると平気になるけど)
ソフトとファイル、どっちに問題があるんだ??(´・ω・)
それともうちのパソだけなのか。


…で、こんなもの作って遊んでたにもかかわらず。
明日までに提出のレポート、まだ1文字たりとも書いてないよ!(^ω^)☆
レポート課題とか久々すぎてどう書いたら良いのやら\(^0^)/
過去のレポート保存してあるから参考にすればいいんだけど、黒歴史過ぎて開きたくない/(^0^)\
(※レポート課題で成績評価の授業はことごとくB評価)
11時にはどうでしょうもあるからなぁ…!もうガチで遊んでられないんだよなぁ…!
だったらMIDI作ったり汽車ポッポして遊んでたりすんなよな!ごもっとも!


あ゛…その汽車ポッポですが、昨日汽笛記でカンチガイからちょっと恥ずかしいこと書いた/(^q^)\
でもしょうがない!しょがないじゃない初プレイなんだから!(´;ω;`)
つーわけで弁解がてら今日もプレイ記。


神殿全部攻略したとかパチこきました…orz
結局神の塔は最上階まで攻略して(本には頼らずに済みました)、いよいよディーゴとの決戦!
最初は攻略法サッパリだったけど、ゼルダ姫がイイ感じにヒントを与えてくれるので(笑)ハート1つ減らされただけで勝てました。
ナックルはリンクでどうにかするのかと思ったら、姫ですか。ファントムとはいえ姫強すぎだろ。戦い慣れしてらっしゃる。


ほんでそのディーゴを倒したら、まぁ話が進むわけです。
魔王が復活して、ディーゴはあっさり捨てられて、ゼルダ姫の身体に入った魔王と共にキマロキはどっか行っちゃって…


砂 漠 の 神 殿 て 


そうだよね…なんかアッサリしてると思った…!!
地図も大事そうなところ線路敷かれてないしね…(´・ω・)
「神殿4つ」はムジュラもそうだったから疑問に思わなかったけど、よく考えたらボリュームが全然違いますね。
やっぱりDSゼルダは簡単です。64が鬼過ぎるだけかもだけど。
とりあえず今は砂のほこらに着いたところ。
でも確実に終わりには近付いてるわけだから、ストーリー進めるの惜しいんだよな;
つーわけでサブイベ攻略の旅にでも出ようかと。まずはコッコを届けるのだー。