2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

レールに嵌った器用な生き方なら もう要らない出来ない迷わない

パク・ヨンハが自殺してしまったと聞き、物凄くショックを受けました。 彼をきちんと見たことあるのは冬ソナのサンヒョクくらいしかないけども、でもやっぱりショックです。 冬ソナもう切なくて見れないよ…。 追悼か何かわからないけど、ラジオで冬ソナの音…

暴走は悪か

ちょっと思うことがあって、2009年のジャンプ22,23合併号を取り出してみたのですが…やっぱり思った通りでした。 「BLUST!」の主人公も、カイくんでしたね(笑) 村田さん「カイ」って名前好きなのかな。 あと主人公勢はじめ、キャラの口調が…

もものけー もものけー

クラブニンテンドーのポイントが貯まってきてたので、頼んでみました。 「星のカービィウルトラスーパーデラックス オリジナルサウンドトラック」。 実はゲーム持っておりません(笑)でも半分、いや3分の1くらいは曲分かるかなって。 まだ封切ってないの…

これでまたしばらくこのタグお休み

さてさて、ジャンプ30号は稲垣さん&彭傑先生の読み切り「KIBA&KIBA」! 以下感想とするつもりでした…が。 書き終わってみればなんか感想じゃないです(笑)意味わかんない羅列です。 そうだなぁ、先号の村田さんの読み切り「マインズ」のようなテンション…

霧の中のあたしとあなたと 出会えるのはねぇいつかしら

今日は高校時代の友人たちと夕飯食べに行きました。 地元の行きつけのパスタ屋(私が地元でサシで遊ぶ際、ほぼ必ずと言っていいほど連れて行く例の店)で5人でディナー! やー楽しかった!てかあそこの店数えきれないほど行ってるけど、昼以外に行ったの初…

早く次の進路展開を見せて

ポルノの「A NEW DAY」は個人的にセナソングです。 もちろん「君」がセナね。そういう風に聴いてたら電車の中でニマニマしてしょうがなかった入瀬ですコンバンワ。 「デビルバッツデビルデイズ」って長ったらしいよね。なんか良い略し方ないかなぁ。 つーわ…

神速のインパルス

水曜からしようと思って忘れてた話。 今上地くんってゾリュンヌと同じ髪型してるんですよ(素直にドレッドと言え)(しかもゾリュンヌだと雲子じゃないか) これはまぁ1ヶ月前とかそのへんからだからアレなのですが、一昨日のヘキサゴンSPで激しく吹いた出…

ちょっと気分一新って言うか…

アイシルも読み終わってしまったし、なんだかアニシルに飢え始めてしまったし、というわけでゲームに手を出し始めた入瀬ですこんばんは。(ええええ) 「DEVILBATS DEVILDAYS」の方です。なんかパパっとできるかなと思って。 というかもう全てのシナリオを完…

キスして抱きしめてる時だけはホントに静かだね

レベルファイブが大変なテコ入れをしやがりなさった。 ベスト、だとう…(^ω^;;;;;)おおおおおおお私の隠れ萌え衣装じゃじゃじゃないかかかくぁ…! 奇跡の仮面の公式HPに、開発中の画像でバストアップだけ見られるのですが、服装がまさかのベスト(…

わたしのちょっとこまってること

右手の小指についてのお話。 高1の体育の時間…あれはハンドボール投げの体力測定の時です。 ウォームアップとして友人たちとキャッチボールをしてる時に、すごく偶然なのですが、私がスーパーキャッチを決めたんですね。 当然調子に乗ります。 「おっしゃキ…

このタグ、1年と4ヶ月ぶりです

さーーーーーああてついにこの日この日この日がやって参りましたよ皆さん!! 村田さんの特別読み切り「マインズ」!! 感想はたたんであります容赦なくネタバレてますので大丈夫な方のみどうぞ!

上のムードぶっこわし隊

今日は7時〜3時までバイトだったのですが、↑なもんだから実質4時近くまで起きてたわけです。 起床時間は5時半。次の日8時間労働ってわかってたのに最終巻まで一気読みとかもう私バカじゃねえの。 そんなことも重なってか、なんつーか今朝は死ぬほど体調…

READY SET HUT

6月20日午前3時半頃。 アイシールド21、最終巻を読了いたしました。 ああああああああああああ読み終わっちゃった読み終わっちゃった…死ぬほど寂しい何コレ(´;ω;`)意味わかんないくらい喪失感。胸が痛すぎて痛すぎてしょうがない。思い切り声をあげて…

花片のクォーターバック

オールデジ絵で花梨。 ただのラクガキなのにアホみたいに時間かかった……1時間超えてると思います(アッー) 下書き(というか線画)もフォトショってやっぱ向かないなぁ… んなこたどーでも良いが花梨かわいいよ花梨。 書いてませんでしたが、一昨日泥門がク…

萌えないドジっ子

金曜は2,4,5限を取ってる入瀬ですが、今日は2限が休講でした。 このことに関しては2週間前から知らされてて、その時から「休講だウッホホーイ♪」ってなってたのに、本日見事2限の時間に登校いたしました入瀬ですこんばんは。 もおおおおう…くっそう……

本日のMVPは間違いなく「おう」

今日は十文字くんとセナにいつも以上にハァハァしてました入瀬ですこんばんは。 もう脳内で会話するのはやめてくれ…これ以上私をニヤけさせないでくれ! さてさて、写メ記のほうでちょいとフライング更新してるのですが。 今日は学校帰りに母と買い物に行き…

夢の灯

最近どうでもいいことで日記が長すぎる…もっと伝わるネタで長く書けよ(そもそも長く書くなよ) 昨日手帳にアメフトの細かいルールをまとめてると書きましたが。 今日は電車の中でひたすらフォーメーション図を描いてました。 マジキチwwwwww まだオフ…

何度もつまづいては 足跡振り返る

心中の穏やかでいられなさに定評のある入瀬ですこんばんは。 本日、こないだのiPod事件に引き続き、またも「絶対に手放せないもの」を身から離し、一定の時間どうすることも出来ず狼狽して止まなかった出来事がありました。 まず前置きとして。 私は普段、B…

電子プロフェッサートゥン☆

DocomoのCMより。 突発的に思いついた。嘘。大分前からあたためてた(あたためんな) つまりこういうことですね。 最高にイラっとするwwwwwww携帯叩き潰すわこんなんwwwww 「讀賣新聞購読は勝ち組」が正式に決定しましたよ皆さん!ドンパフ!入…

失くして手に入れて なぁ元々ゼロだぜ一丁どうだい?

セナが「描きやすい」の域に入るということは、その分自己流度が増すわけで、その分男子高校生度がメガマックスに減るということです。 ホンットに、昔の描き方に似てきたなぁ…。 …あの頃よりは、も少しマシな画力になってると思いたいけど。 自分に起こる全…

○○料理が好き!

せっかくなので今週もやってみます。料理、料理ねえ… やっぱりイタリア料理でしょうね。ピザとパスタがないと生きていけない。 一時期は週3くらいでピザでした。いやもっとかな? 朝食欲がないときでもピザなら食べられました。おっかしいよねぇ(笑) そう…

僕たちは出逢っているでしょう?

私の高校のOBで、何やら有名な人がいて、何かっちゃあ名前聞いてたけど欠片も興味なくて、そんな人がいたのですが、昨日ちょっとだけ好きになりました。 詳しく言うと色々身バレするから、言わないけど。 ものすごーーーーく察しのいい人なら、わかっちゃ…

うああああああああああああ

西森先生新連載キタアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!! 読みきりじゃなく新連載!キタアアアアアアア!!!!!!! 月刊に移るのか!マジで?!そうなると単行本のペースってどうなるんだろ? 何はともあれキタアアアアアアアアア!!!!…

my name is love ほら何度でも

昨日レポートは結局1時半頃に書き終わりました。 晴れ晴れとした気持ちで今日過ごしていたのですが、その授業でまた新たにレポート課題が出て一気にorzです。 でも前回のよりは、内容も取っ付きやすいし1週余裕あるしでまだマシ。 誰だ日本国憲法必修に…

なんでシーズンオフの時にハマっちゃったんだろうNFL見たいファック

今日は明日まで提出のレポートがpgrなのでネタ漫画だけおいてきます。 西部戦の1コマで思ったこと。 なんかナチュラルに十文字くん名前呼んでて吹いた。 メットのフェイスマスク部分を掴むのは非常に危険なのでやめましょう( ゜∀゜) (故意、偶然にか…

待つことに賭けた眼を

今日は本当、朝のある出来事から4時半ごろまで気が気じゃなかったです…。 結末如何によっては、日記なんて書けるどころでなく絶望していたかもです。 結果を先に申しますと、ちゃんとハッピーエンドを迎えていますよ。では事の詳細を。 入瀬は通学中、ずっ…

そして一年後

やっぱりアイシールドは15巻が一番読んだのかなーって思います、入瀬ですこんばんは。 毎度同じ話してるのかもだけど、友人に借りた時点では14巻までしか出てなくて、初めて自分のとして買ったのが15巻なんですね。 要は手持ちが1冊しかなかった時が…

過去がくれたのはヴォイス 明日に導くヴォイス

今日はこの間(4月27日)以上に声が絶望的なので、前に輪をかけて薄い文字でお送りします。もう反転した方が見やすいw …と思ったけど、なんか長くなったら相当ウザかったのでやめます。そもそもすんなって話。 リアルに筆談で過ごしてましたよ。もうまだ…

・蜆 手毬さん いやいやいやいやこちらこそ本当ネタバレに関してビビリすぎで申っし訳ないです!!! ていうかギリッギリネタバレにはなってなかったです、大丈夫です(笑) あ、本編に関しても特に触れておられなかったので大丈夫ですよー(´`*) 気ィ遣わ…

バカになってはしゃいだ仲間へ 最高の時間をサンキュー

今日は筧センセーの誕生日!おめっとさん! なんか絵描きたかったんだけど色んな理由で断念。 ごめんねセンセー! さて、今日は超絶久々に空嬢と我が家で遊びましたよっー。 またカオスだったなぁ。お前ら普通に遊べないのかと。 いや、なんつーかもう無理で…