2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

管理人交流バトン

ヒナリさんから頂きました!! なんか物凄い評価を受けておりましたがどれにも満たないつまらない人間です本当スミマセンorz そしてコピペの有難さに初めて気付いた…。これからも頑張ろう。 【管理人交流バトン】 ★正直に答えてね。 はいよ。 ▼管理人歴はどれ…

歌姫が始まる前に書き上げよう

アナ。描くの久々だな…。 ところでケンとネスの区別にバンダナを用いるサイト様って多いですが、ナゼ?(ケンが着) CDの裏ジャケの影響?でも当のフィギュアはしてないよな〜。 やっぱCD裏ジャケ?つかCM?*1 かの糸井氏もおっしゃっておりましたが。…

金八語り。

今金八先生見てたらね、また泣いてしまったという。 どうしよう!なんか今シリーズは好きだぞ! 前シリーズは、クローズアップされてる生徒があまりにも一部で、他が目立たなかった感があるんだけど、今回は逆に主役級の生徒はいないっぽいです。それが逆に…

華やかな迷路

ネスポラに飢え過ぎて授業中に妄想してニヤつく入瀬ですこんばんは。 へんないみじゃないクラリュカにも飢えすぎてハァハァ言ってる入瀬ですこんばんは。 うおお…漫画が描きたい! ネスポラかクラリュカ!どっちかが描きてい(´;ω;`) というか今週私は何…

・紙一重さん いえ、こちらこそ回していただいてありがとうございます。同じようにビックリしました(笑) ヒナリさんから頂く時などは同時に回っていらっしゃることが多いので;実はちょっとドキドキでした。 イラストバトンは過去に回答済みなのでよろしけ…

細胞単位でアホなんだッ☆

トレイを持つトレーシー。いや洒落のつもりは無かったんだが…。 アッー、上の方が消えとる…まいっか。 最近、話題はそれしかねーのかってくらいサイト名のお話をしておりますが。 入瀬、遅すぎる事実に気がつきました。 …アドレス自体変えなきゃなんないんじ…

サイト名うんぬん

ポリアンナって響きが好きすぎるのだが…「愛少女ポリアンナ物語」と勘違いされそうだからうかつに使えないんだよな。 昨日の「ギザモロヘイヤ」はあんまりだろうと非難が集中したので(笑)、も少し頑張って練ろうかと思います。 いつになるかわからないけど…

愛とは何です?助けてネスサン!

ピッピらくがき。 いみは ないです。 「またたびロック」にハマってしまった…。 MOTHER2の曲にラップをつけてニコニコにアップしている方がいるのですが、なんかもう凄いです。必聴です。 あ、素でラスボス戦のグロ映像出るので注意してください。じゅうそうび…

ヒストリーというかオリジン的な

てらさんから!こういうの大好き♪ サイト(ブログ)成り立ちバトン ◆名前を教えてください(フリガナもつけて) 入瀬紅里(いりせ あかり)です。 ◆名前の由来を教えてください 一文字一文字こだわったけど、分かる人には全部わかっちゃうかな。 もういい、…

そろそろ打ち止めかな

マニアックすぎるTOKIO歌詞。 楽しかったけどネタ切れっす。手元に歌詞カードが無い!(´;ω;`) まぁどうでも良いんだけどね、MOTHER3の曲タイトルシリーズもいつの間にかぱったり終わったし。 「たらのこたらこ」はテイルズネタなわけですが、 「ギ…

なんという悲劇

2のプレイ記を、気が向いたらちょこちょこ書いていこうかなと思います。 現在ツーソンです。 フランクさま、フランキースタイン2号、巨大アリと、これまでのボスは全て3ターン以内に倒している入瀬ですが、今日は思わぬアクシデントに遭遇いたしました。 …

そう 週明けはすぐ来るけど

よつばと!にハマりそうです入瀬紅里です。 昨日家族で携帯ショップに行き、父と母が何やら手続きをしている間に、お店にあった漫画を適当に漁っていたらあったのが「よつばと!」で。 あずまきよひこキター!と思い読んでいたら、もう1話目からね、ツボを…

あれっ決意固めたのにな

最終登録日が古めのサイトさんって、数ヶ月更新がないところとか、割と多め…? ひょっとして律儀に報告なんかせんでも良いっていうか、する方がかえって迷惑…? ………… …放置しておこう(駄目だコイツ)

ぜんぶ何もかも独り占めして連れ出したいよ

う〜ん、何人が「バカヤロー」と思うんだろうな。 昨晩25時頃、MOTHER2をはじめました。 きっと、私はバカなんだと思います。 はい、3周ないし4周目でございます。 はたまたクリアを含めないのであれば5周目以上かもしれません。 敢えてもう一度言いい…

帰ってきました〜まとめ〜

あのですね、本日は慶應の文化祭に行きまして。 その後に、糸井さんの愛犬ブイヨンの名刺おわたし会が渋谷ロフトにて開催されるとの情報を聞いたので、行ってきまして。 明らかに後者メインです慶應の人々ゴメンナサイorz いや、文化祭も楽しんだけどね!…

あああああああああああ

あと10分足らずで糸井さんに会える…!! どうしようどうしようヤベエエエ└(゜∀゜└≡┘゜∀゜)┘

性格&姓名判断してみた

凄い結果になりました…なんというか、本当自己主張強い人間なんだなあと。 日記見てもわかると思いますが、入瀬は本当に自己主張強いです。そして空回り( ゜∀゜) これからロフト行ってきます!!エヘヘ…♪

らくご

大喜利やってた人達(男)が予想外に萌えキャラだった( ゜∀゜) あのgdgd感がたまんないね☆彡 お好み焼き待ちな女子高生でした。

文化祭の醍醐味?

学校の人に出くわしたりするのかな…微妙(ーー;) タコ焼き待ちな女子高生でした。

ちょこちょこ更新日和?

に、なりそうな予感。 現在電車の中です!もうすぐゆまりんと会います♪ ああ楽しみ!

余の辞書に「限度額」は無い!!!

TOKIO大ハマリ中。17日を除けば、これで8日連続タイトルがTOKIOの歌詞だぜイヤッハー! 出典が全部分かった人はネ申。 軽くネタ。 気付いたらこうなってた(笑) 滅多に食べられないのに満杯だぜ☆ 明日はゆまりんとデート!!! 糸井さんにお会…

あ、そうそう

そんなわけで吹っ切れましたよ。よく2日に渡って鬱でいられたもんだ。 ここからちょいネタバレ↓

あきらめないよまだめげない Oh Oh輝く未来

「パパペピポパペペププ〜♪」な曲を聴いてます入瀬紅里です。 わかりにくいって?MOTHER2のネ申戦闘曲に決まってるじゃないか!!(知るかよ) クラーケン戦とかのあの曲です…多分戦闘曲で一番好きだ! トップに堂々と「MIDI中心に更新するぜ」とか言っ…

258th down

今週はアイシールド21の感想のみでお願いします。 てか、他の漫画なんか手つかん… しかも感想にもなりそうにない気がします。

無理して のめって 1日がゆく

昨日のジャンプショックから立ち直れずに学校へ行ったら、やっぱり空元気を振る舞うハメに。 しかも振る舞いきれてなかった。頑張ってたんだけど、やっぱ駄目だった。 明日は吹っ切れて、ちゃんと明るく過ごせますように…。 努力しよう。

のぼせて あせって 1日がゆく

授業で「前衛」という言葉が出てきた時、先生が余談的に「カタカナでは何と言うか」ということを訊いてきて。 当然のように「ラインだろ」と思ってしまった私は病気ですかそうですか。 正答である「アバンギャルド」が出てくるまで信じて疑わなかった私は末…

・ホナさん いらっしゃいませ初めまして! ふたご好きさんですか(´∀`*) キャア嬉しい! ブログをやっていらっしゃるのですね、そちら様も頑張ってください♪ 拍手ありがとうございました! その他拍手のみの方もありがとうございました!

そうだメロディーを口ずさむんだ

今日はものっそ久々に空嬢とイチャコ遊びました。 ラインナップ?いつもの通りですよ。 ピアノとMOTHERがあれば24時間大丈夫(断言) なんていうかね、よく毎度同じようなことして飽きないな、って。 本当に飽きないんですよ、コレが。 つうか年頃の女子高…

一番一番一番一番 コ・イ・シ・テ・ル

これ…なんだと思いますか? 聞いて驚かないで下さい。 いや、寧ろ驚いてください。 答えは、コレです。 キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!! どうしましょう。どうしましょうどうしましょうどうしましょう!! さっ…3度目ですよひえ…

冗舌な君をしぜん無視出来ない

昨日の夜中に、サインペンと色鉛筆走らせてました。 夜中の産物はよくわからないものが出来上がるな…。 というわけでDQ8再ハマりの予感。 ピアノも8の曲ばっか弾いてます。(鈍らないようにMOTHERも一部は弾き続けてますが) 「修道僧の決意」「おおぞら…