2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

布が空気読みすぎて腹こわした

ベストアーティスト。 ポルノは毎年「今年以上に荒ぶることはないだろう」ですね。 去年も同じこと思ってましたが、今年は去年を超えたwwお前のライブ会場じゃねんだよwwwww あ〜〜愛しい。 そして来年はさすがに今年以上に荒ぶることはないだろう。 …

たまに君のような奴に恋もしてみるさ

iPodで割と好きな曲が流れても、かなり好きな曲が流れても、とても好きな曲が流れても、気が付くと「君がいてくれる」を求めている入瀬ですこんばんは。 TOKIOでもしょこたんでもポルノでも関ジャニでも、シャッフルで流れてくるままに聴いた後に、矢も…

素のまま 己のまま 汚のまま キープしてピークへ

昨日の夜11時ごろに「アカンやることありすぎる」で今日の午前に入れていたバイトを急きょやめることにしました。 そういうことが誰の断りもなくポーンとできるのが、現バイト先の良いところの一つです。 自宅PCから会社のグループセッションに接続して…

話をしたいんだ 飽きるまでずっと

詩帆きゅん!!! 詩帆を描くときは右手を胸に当てさせたくなります。たぶん歌ってるイメージなんだろうけど。 昨日は宣言どおり存分にVPったですよ。 エイミ姉さんがね……自重しろってくらい荒ぶってました……。 なにかい、「男嫌い」を長らく放置していた…

せやー

今日は朝から色んな人に触れ回ってるけど、マルちゃんのお誕生日ナンデス!! ワンシャンロンピン!ドヤ山ドヤ平!おめでどや! (盛り上がってるとこ悪いけど、大半の人は誰のことかわからんと思うぞ)

こけし回のコロンの可愛さは異常

今日のパッコロリンはこけし回だと踏んでたらマジでそうだったもんだから震撼した全入瀬ですこんばんは。(日本語で) モノマネ回、の方が正しいか。 古今東西パッコロリンの話!とかやったら負ける気がしないです。 あとあれ、最初の1秒で何の話か当てられ…

「何となく」そんな物脆過ぎるわ

今日は久々に夜に電車に乗ったのだけど(18:10くらいだったかな)、やっぱあの時間は混んでるねぇ。 今期履修してる授業は、終了時間が一番遅くて16時過ぎなので、帰宅ラッシュに被る時間帯に帰らなくて済んでます。 4年になったら最終限に必修があ…

魂の律動が……哀しげな調べとなって聞こえてきます……

ハデに転んでヒザを負傷からはや一週間、ようやっと絆創膏が標準サイズになりました。 それでもあのガーゼに収まるギリッギリだけどね(´・ω・) そんな感じでヒザはゆっくり確実に治ってきているのですが、今度は、右手が。 もうたいへんなことに。 ……すい…

そばにいるだけで もう何もいらないから

某所で仲良くなった人に、折笠さんのボイスサンプルの音声があるよと素敵な情報を教えていただいたので聴いてみました。 ttp://www.youtube.com/watch?v=Oqjm0yzxqcU 鼻 血 が 出 そ う で し た 正確に言うと聴き入りすぎてよだれが出た。口ぽかーん開けて…

パメルクラルクラリロリポップン

ヒザ小僧がね……まだ要観察状態なんだよね……。 5×8cmくらいのでかい絆創膏を毎日しています。ズボンだと擦れるのでタイツしかはけません。 高校の時はこういうのしょっちゅうだったけど、なんか久々におっきいケガしたなぁ。 じゅっくじゅくやで!ぞっく…

語り忘れた物語で 再び幕があがるよ

モジャ公のOPとEDが先週から新しくなりました。 マジで超良曲すぎて泣きそうになった……。 前回までの「アイシーテルミーチュウ♪」のOPとミキちゃんの「恋人が宇宙人なら」のEDもすごい好きだったのですが、新しいのもたいへん良い。 4曲とも割とド…

こちらへおでませ素敵なレイディ

今日は引きこもってゲームばっかりしてました。最近の日曜のスタイルですね。 一応学校の課題とかもちゃんとやってたんだぜ(´・ω・) VPは精霊の森なうだけど、特に語ることもないんでさらっと。 マンドラゴラだったかな、が超強くて、ユニオン・プラムと…

エッエー、エーイートビートで〜いてもうたろうか〜

フレイ姉さんにしぼられた……(´・ω・) そうか、C6は誰も転送してなかったっけか。 評価値も再び30を下回ってしまったので、誰か送らなくては……。 魔術師欲しがってるみたいだしここはロレンタかな。 こんばんは入瀬です。SPI模試が更にひどいことに…

マジキチマーチ

横断歩道で激しくこけてタイツをダメにし、ひざ小僧をズル剥けにした入瀬ですこんばんは。 学校帰りで、もう学校から出て1分とかそういうレベルで負傷しましてね。 そこから家までの約1時間半放置せざるを得なくて、今もひざがジュクジュク痛みます。 てい…

あいつのギャグが寒すぎて

今日は愛すべきはたらくおじさん、リーダーの41歳のお誕生日ですよ!! 永遠の58歳シゲル・ジョウシマ! ココイコは正直全然見れてないけど頑張ってロケしてください。 来年もご尊顔を拝めることを祈ってます((((T∀T)))) 今日はゼミでお絵かきしたあと…

竜は黄昏の詩を聴く

エイミと詩帆に必要以上に萌える理由が分かったぞ…… もちろん声萌えが最たる理由の一つだし、それは揺らがないんだけど、必要“以上”に萌えるワケは、全ては彼女ら自身にあった。 エイミは「健康的」で「男勝り」で「酒豪」。 詩帆は「病弱」で「おしとやか」…

結局は愛と由里に萌え萌えさせられるのね

ポポロリメイク、買って良かったと心から思っております入瀬ですこんばんは。 5年後はまだわからないけど、とりあえず全部録り直しっていうのがホントに素晴らしいです。 「かぜのやいばー!」とか10歳verで聞けるとは思わなかった……ホントにありがと…

ドラゴン・ドリーム・ダイナミック

昨日あんなこと書いたせいか、今朝は詩帆とエイミの(というかVP)の素敵な夢を見ることが出来ました。 もうよく覚えてないけど、良い感じにいちゃこいてた気がする。蘇芳誰それ知らねーよ。 でも詩帆とエイミに想いを馳せてたら、見事にパッコロリンを見…

古代悠久あまねし幻想

今日は終日オフで、溜まってた録画ブツを一気に消化しました! NFL倶楽部×3と家政婦のミタとパッコロリンとみいつけた!とハム太郎。 計3時間とちょっとですね。いやーたいへんだった! そして楽しかった。 明日も休講の関係で学校はないです。つーわけ…

ワシは……ワシは王なのだ!!

松岡くんsexy zone好きすぎwww@TOKIOナイトクラブ 今日はバイトのちVPという平凡な1日。 亡失都市ディパンなう。 キングオブ往生際が悪いバルバロッサと戦ってきましたぜ! チビの頃に人のプレイ見てるだけだったので知らなかったのですが、こいつ倒…

あなたらしく咲き誇って

現在、レイトン教授×ポッキーの公式コラボサイト「レイトン教授とポッキーの謎」が絶賛公開中! レイトンモバイル会員であれば、豪華書き下ろし待受も無料でDLできちゃうゾ☆ 今すぐチェックだ!! 俺屍のリメイクが昨日とうとう発売でしたね。 なぜか今日…

だんだん素直になってきたじゃない

コラボ。(誤用) 今日は学校で空き時間が2時間以上あったのですが、ゼミ後だったのでずっと研究室に入り浸ってまして。 そこでディズニーの話に、なぜかなったんですよね。 私の周りディズニー詳しすぎる人多すぎる/(^0^)\それともあれが標準なのか…

たまにはさらっと短めに

授業中に、ほけ神のSICKsメンバーの病魔を漢字と読み方もろとも書き出して遊んでた入瀬ですこんばんは。 そんなに読み込んでないし絶対無理だろうと思ってたら余裕で行けて逆にびっくりした。 だって、今までの病魔をそんなに覚えてないもの。 「あのパ…

拍手のみの方もありがとうございます!超感謝です!m(_ _)m

「入退場自由!」←ちょっとときめくからやめてくれないかなコレ

昨日暇つぶしにウィキペディアで「ゴキブリ」の項を見てたんですけども(何やってんの) 「主な対処方法」っていう項目がめちゃめちゃ面白かったwww 対処方法の中の「直接攻撃」には何か執念のようなものすら感じられたし、「引っ越す」は全然解決方法に…

待ち望んでたよ 「おめでとう!」って言わせてよね

今日は旦那の誕生日ですね!33歳おめでとう!! 達也くんもZIPで祝っておりました。 17日は木曜だからリーダーは祝われないね〜残念。 で、先走って調べてみたんだけど、どうやら松岡くんの誕生日が水曜らしいのでまた期待しようと思います。 誕生日…

もういくつねるとラグナロク

明日提出する楽譜をまだ作ってないピンチ(^q^) と思いつつもゲームばっかりしてたのはどこのどいつだ!入瀬だよ! 調子に乗ってスケダン最新刊も読んだぜ!! 昔はそのまま読めてた次号予告が読めなくなったのがちょっとはがゆい。 VP設定資料集が本…

凄惨にして蒼古なーる いーかーづーちー♪

今日は学校の就職ガイダンスに行って来ましたっー。 超楽しかった!! つい先月もあったのですが、そちらもお話がとても面白くてですね。2時間が短く感じられました。 だから今日も割と楽しみにしてたのですが、今日のが面白かったですね。もちろんためにな…

蘭姉ちゃんがご乱心

やっとこさほけ神を読めました……! 全10巻って腹八分目みたいな感じでちょうどいいなぁって思った。 私は読むのが下手くそなのか、どの漫画も30巻を超えたあたりから、なべて展開があやふやになってきます。 そう、どんなに好きでも。 逆にそこまで愛が…

ぼくらとHAYASHIで風になる

今日は高校時代の友人二人とカラオケに行って来ました。 しかし今日のメンツ、ある一点において非常に不安要素しかなくてですね。 それは、二人ともド遅刻常習犯だということです。 5分前10分前行動が当たり前な私としては、こりゃいつも通り行ってたら最…