2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

という名前の女の子が主人公の小説を昔書いた(正確には書きかけた)のを唐突に思い出しました。 漢字は確か「間森 宇宙」。 妹がいて、名前は海深(うみ)だったかな。 中3くらいだったかなぁ。うわ厨二病真っ只中すぎ死にたいwwwwww あ、でもアイシ…

ちょっとある人への想いの丈をつらつら書いてたんだけど、恥ずかしくなって消しちゃいました。 同い年の、男子友達なんですけどね。 ……うん、まぁそういうことです。こういうことです(←手でアノ形を作りながら) 私だって人の子だい! 交流のあった直後に日…

どうにもスケダンキャラになるなぁ。 3月はじめ頃の、切って染めた直後くらいは沙羽まんまだったんですよ。 こんな茶色かないけどな。 けど、今日切ったらあーちゃんみたくなった。 こんな短かないけどな。 あと色も戻してません。つーかこの2人の中間くら…

我が家に帰ってきました〜やっぱ寒くなくてよい! というか受験終わって初めて姉と離れます。 コーヒーをなんの逡巡も無く淹れられるぜ!(今までも特にためらってなかったろ) でも珍しくリンダはやってないのれす(´・ω・) 家に帰ってからはパソコンした…

フリーで!!

暇な人は地雷で!(最悪) 続きバトン =ルール= 1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足して下さい 2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい 3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK 4.ルールは必ず掲載する事 1、バトンを回す7人…

外泊先でひきこもってました。今日は外出てないよ〜一度も(´∀`;) 半日くらいリンダやってたんじゃね?いいとも終わってから6時半くらいまでずっとだし。 ま〜毎日リンダ記ばっかり書くのもなんなので、さらっとメモ程度にとどめておいて、今日は久々にバ…

・捺葵さん 捺葵さんの温かい絵柄がまた拝めるのならバッチ来い(´∀`*)bですよ! それではいつの日かまたよろしくお願いしますねv 私が生き残ってればの話ですが…(アッー) そうだったんですか;私は逆に最近、特に3次元にも手を伸ばしてて本当に節操無い…

毎日リンダリンダですいません入瀬ですこんばんは(´∀`;) 今日はお昼から4時頃まで母と買い物に出ました〜。(お昼は祖父とも一緒でした) シュシュとヘアバンドとネックレスとヘアピンと靴を購入。母は洋服を購入。 あとは夕飯のお買い物などなど。 靴屋…

・捺葵さん わわ!わざわざお忙しい中どうもです!(´;ω;`) いえいえそんな!ちゃらんぽらんなまま受験を終えてしまった私としては、なんだかこちらこそ申し訳ないです; また戻ってこられるのですね、それを聞いて安心しました! しかも教えてくださるん…

ヘーキサゴンSP!! なんお身の程を知れ(^ω^#####)ってな奴がいたとかいないとか☆ やべー今日笑い泣きしまくったわ。天才すぐるだろまいちゃんwwww あと南明奈の猫ジャンプは秀逸。嫌い寄りであんま好きでなかったんだが、今日は文句なく面白かっ…

ぐずぐずと泣きながらお送りします本日の日記です。 理由はただ1つですよええ絶対彼氏SPです。3回くらい泣きました。 目ェグッズグズです。ダメだ…本編よりも可哀想すぎる。 ※↓以下本編ネタバレ んんん……本編でキレイに終わりで良かったんじゃないのかな…

歩け!!! 今日はQさまにあいのりがあるので、7時以降は全く空きません。 (正確には21:48〜22:15は飽いてる)←でも風呂タイムですかね なのでいま日記書かないと\(^0^)/ってわけです。 今日は母と姉と親戚のおねェさんと共にお出かけし…

思えば高山みなみ尽くしな毎日です。 俺屍然り、リンダ然り。 今日も教科書クイズを3時間どっぷり見ていたので、コナンクイズのところも当然見ましたからね。 リンダに聞こえたり黄川人くんに聞こえたり忙しかったwwww 「愛してるワv」とか言ってくれ…

今日はなんだか一日中えへらへら(´∀`*) な日でした。 なんつうか……うん、やっぱり幸せって言葉しか思い浮かばないよ! 幸せでした。ホンット! むしろ現在進行形で幸せです(*´∀`*) まず午前中!! ヨ●バシに行って、姉に卒業兼入学祝として、しょこたん…

50TAが普通に好きな入瀬ですこんばんちは。 こないだのライブも録画したよ!!(笑) 今日見た〜やっばい最高に面白かったわ。 ハピッピピwwwwwww なんだか空嬢とのなんやかやで凄くしあわせな今です。 うん、ただメールしてるだけなんだけども!…

へぷぅ、なんだか一気に気が抜けた。 今日は中学時代の友人たちとボウリングのちサイゼに行って参りました。 ボウリングは3ゲームやって221。 以前1ゲームで27という記録をたたき出したことのある私にしては上出来です。 そんなことより下2ケタが奇…

今日は我が家で友人の誕生日パーティ! 給仕されるよりもする方が好きだから、ホストはどちらかというと買って出るタイプなんだけど、今日はさすがに疲れた…;楽しかったんだけどね。 基本的に遊ぶ時は家に呼ぶ方が好きです。 なんか色々やったなぁ。Wii…

いつの間にか4万打いってたんですね、ありがとうございます! でも一度書いた記事消えて激しくモチベ下がった(^ω^;;;;) さてさて今日は、友人4人とカラオケに行って参りましたよ。 雨傘をやっと歌えた!!あとリズ天系( ゜∀゜) 珍しくポルノもア…

何気リンダ毎日やってます。 なるほど覚悟してれば平気だけど、ひょっとしたら夜中に独りでやってたら微妙にトラウマってたかな的なムービーはありました。 や、でもなんとなく臭わすような画が説明書の方にもありましたし、何よりそんなに深い夜じゃなかっ…

変換はアナタ次第。 さてさて!今日は友人宅にてスマブラってきましたよ!! リモコン持ってったんだけど、亜空オンリーだったので要らない、っていうね。 (リモコン2つ持ってる子でした) 実は同じメンバーでずっと前(去年2月5日)にやってて、そのと…

リンダキューブアゲイン!を親戚のおねェさんから借りました♪ あ、リンダ知らない人へ。 入瀬、1週間ほど前から俺屍ハマってるじゃないですか。 その俺屍を書いた人の、前作と言いますか。 シナリオとしてのつながりは全くないのですが、枡田さん(その書い…

未だに自分の髪色に慣れない入瀬ですこんばんちゃー!!! 切ったりするよりもよっぽど慣れないねコレ…ピンクとかにする人ってどんな気分なんだろう。 なんつうか今日は俺屍しかやってないす┐(´ー`)┌ すんません、つーわけで隠しで。 あ、双子が生まれまし…

うおおお昨日のWiiスポーツが原因で腕が死ぬる…。 ゆまりん大丈夫かお(´・ω・)メッチャ筋肉痛なんだけど…。 ボクシングはゆまりんの方が明らかフィーバーというかエキサイトしてたから心配だぜ…。 あとお茶まずかったんすねwww(あえて言っちゃう子) …

今日はゆまりんと地元で遊んだです!! ヤッバイ、なんぞあれ…ジャニ話をできるのは彼女だけなんですが、正直好きなグループも違うしそこまで語り合うことにはならんだろうと思ってたんだけど ごっさ語り合いよる(*^ω^;;;;) パスタ屋で2時間くらい…

途中息切れな製作過程

待った人はお待たせしました。そうでもない人は暇つぶしに見てやってください。 最初は段階ごとに写メってたんだけどナ…本当にわかりやすく飛んでます。 まッ、元々そんなに本格的な作品でもないし、背景は完璧にフォトショ様々感バリバリなんでェ、その辺は…

アレほどまで盲目的に好きだ好きだと言っていたのが、ちょっとしたことで覆ることってあると思うんです。 ぶっちゃけると、「嫌いになる」という。 凄いよね…どういう引き金を引いたらそうなるのか、脳のメカニズムとやらはフクザツなんだか単純なんだか。 …

戻ります。

黄川人くん口調楽しかった!(*´∀`)ハァハァ 俺屍記も途中までは黄川人くんで書く気マンマンだったんだけど、内容掘り下げてったら「あ、無理だw」って思って。勝手ながら入瀬紅里に戻ります。 結局また始めました。 ただ今度の当主の名前は、本名でなく正真正…

>>地雷です。踏んでしまった人はこれから7日分、好きなキャラの口調で日記をつけてください。 ■ルール ・タイトルを必ず「見ない方が身のためですよ」にすること ・日記をつけられる環境を持っている人は何が何でも受け取ること ・なりきるキャラは毎回同じ…

普通の日記もね

今日はあれです、友人の誕プレを空嬢とともに買いに行きました。 迷いに迷った挙句、結局最初のほうに行ったお店で購入。 そういうモンだよね。 つーかこの時期って一番プレゼント選び辛ェ!! 小中あたりだったら、キャラものとかそういうのでいいじゃない…

俺屍クリアしました!やっと……!!(泣 小5か6くらいの時にやり始めて、そこからずっと放置。 しかも放置した場所凄いよ。地獄巡り。しかも、亡者砂漠までショートカットできるくらいまでの進度。 髪は全部倒してて、遺伝情報もみんな昼子なみ。 なぜ放置…