2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

郵便局のシステムどうにかならんか

昨日はマジかるハテナに風花ちゃん出るのちょっと楽しみにしてたのに、 19:30頃というまさかのタイミングで、 東京オリンピック2020招致に関する電話アンケートかかってきやがった(^ω^;) 後半半分くらい見られなかった(´;ω;`) でも20代女性が不足…

声フェチな方だけど声オタとは真反対に位置します

去年あれほど切望した「ホーム・アローン」が明日の金曜ろうどしょうでやりますね。 結局去年はやらなかったけど、やったらやったでぬか喜びになってたので良かったです。 だって日テレのホーム・アローン、ケビンの声優が矢島晶子なんだもの。 一昨年までだ…

2012sparkだと思ってたんだけどね

ベストアーティスト2012! 「福くん」って言い辛いけど「ふっくん」って発音するとただのジャニーズになっちゃうよね! そんなわけで今年の感想。一部だけね。 やはりベストアーティストにポルノは外せませんよね! 今年もやりやがった…… さすがに荒ぶり度と…

人にやさしくされた時 自分の小ささを知りました

昨日盛大な勘違いしてたww ももクロのANNが新しく始まるのかと思ったら、現行月曜レギュラーの鬼龍院さんの枠を1週だけお借りして、特別にやらせてもらった感じなのね。 そうだよねなんかおかしいと思ったそうだよね。 だって新しく始まるにしては時期が…

相当リンク元をネタにしまくってる日記だと思う

「保育士アメフト」とはwwwwwww 保育士のみで構成されたアメフトの大会? いかにボール(子ども)を陣地(トイレ)に運ぶかみたいな? 色々考えたけどまったく結びつかない二つ過ぎてw 今日はももクロのANNが始まりますね!!! ANNはおぐりん…

拍手のみの方もありがとうございました!

合言葉は当たってくだけろ

絵描くの自粛してるとはいえ、卒論のテーマが専ら描画活動に関してなので、絵描きたい欲が刺激されて止みません。 幸い絵を描くには環境がとっても悪い状態なので、ある意味助かってるんですけどね。 (お部屋が寒い&机が汚い) あ、お姉ちゃん集計作業手伝…

明日を目指して!

入瀬紅里、とうとう国家資格を取得いたしました、せんずるところ…… 保育士試験合格しました((((T∀T))))!!!! やったああああああああ! 絵画制作38点、言語35点という両方とも結構なギリギリではありましたが…… そもそも小児栄養も75点でギリギリっちゃ…

ホレてますから、全力で

嵐ちゃん、Mフェア、MJ、そしてMステ初出演と、怒涛のももクロウィークがとうとう終わってしまった…… いやー幸せでした。 ももクロのポテンシャルの高さには頭が下がるばかりですん。 特に今日のMステは!!!! 念願の初出演なので、親のような目線で…

めざめるぱぅあー

今日は子どもらとねんどしてきた! メインで一緒にねんどしてた坊やが、マイペースな昆虫博士ですっごく可愛かった。 ヤゴ大好きでヤゴ飼ってるらしく、いの一番にヤゴ作ってましてね。 そのヤゴがめっちゃリアルなのwwwサイズはピザのMくらいはありまし…

鉄格子は開かれた

結局アンケを丸投げした子の分まで私が配る羽目になったよ(^ω^) そういう星の下に生まれたと思って諦めてるからいいんです(^ω^) つーわけでなんとかかんとかアンケ取り終えた入瀬ですこんばんは! あとは本当にひたすらwordとにらめっこするだけ…

どんでん返し まさかの状況 門限秒読みスタート

今日帰りの電車で隣に座っていたおじさんが、音楽を聴いてました。 ぶっちゃけ音漏れしてたのですが、聞こえてきた音楽がももクロだったんでテンション上がったった入瀬ですうぇっしょれーい!! そんなにでかい音ではなくて、私以外の人には多分「この人シ…

韓国語のテスト楽しかったです

電波人間の(恐らく)ラスダン……なんというかエグくて進めない\(^O^)/ 技が1人ひとつなので、8つの技でやりくりしなきゃいけないのよね。(8人パーティ) 今いるところは、とにかく状態異常にしてくるやつがごまんといて。 思いつくだけで、やけど…

うふふお休みだ、買い物しちゃお〜っと

今日のサザエさんの「ノリスケひみつの窓」は、まるまるクッキングパパに置き換えられすぎてワロタwww ちょっと前に、 「波野家は地でクッキングパパの田中家をいってるな」 ってふと思ってから、どうしてもそういう風に見えるようになってしまいました。…

いくわよマ〜イスタディ

今日はいったん卒論離れてひたすら韓国語の勉強してました。あさってテストなんよ。 やばい、韓国語おもしろすぎる。 今でこそ自分で「嫌い」と思い込んでる英語だけど、確実に中学までは好きだったんだよね。 英語の勉強するのも当時絶対好きだったろうし。…

まーた指から血が噴き出てきた

バイト先で、知らない間に「○○課のアイドル」なんていうもったいない二つ名がついていた入瀬ですこんばんは。 仕事中、受付のお姉さんに 「ねぇ、ちょっと裏行ってお茶しない? 今みんなでお茶飲んでるから」 と言われたので、ははぁとばかりについてゆきま…

「Non Title」は甘え

今日は約1年半ぶりに、紙さんとおデートしてきました!! 実は10月初頭に、紙さんと会ってめちゃめちゃ楽しい1日を過ごしてるような夢を見ましてね。 それまでも、元気かなーまた会いたいなーなんて思うことはあったのですが、 夢にたいへん影響されやす…

やっぱりたまごやき

「電波人間〜」のうちのイケメン主人公ちゃん。 最近絵描いてなかったので。 載せてないだけでなく、 マジで今月初めて描いたって勢いで描いてないです。 一回取り掛かるとハマっちゃう性分なので、 無意識に自制してくれてるのかもわかりませんがね。 自制…

冬はレイトンの季節ですねー!

今日は久々にちょっとレイトン語りしたった。 「雨にキッスの花束を」がマイポッドから流れてきたんだもんしょうがない。 あれは屈指のレイクレ曲。 そんなわけでレイトンVS逆転裁判までもうあと半月ですねん。 ここで、大分前に少しだけ話題に出したこと…

韓国語で「勉強」って「こんぶ」っていうんだよ

日曜の日記のリンク元の「ノリスケ クズ」率wwwwww 昨日ノリスケさん出てた? 石焼イモと紳士中島と七五三の話だったよねぇ。 ながらで見てたから見逃したかも。メインじゃなくても出ることあるしね。 電波人間のRPGがおもしろい! 前に「電車の中でゲ…

びりびり 感電!

今年の3月くらいに3DSに入れた「電波人間のRPG」というソフト。 昨日ふと思い出して、実に8か月ぶりに再開いたしました。 もちろんストーリーなんて覚えているはずもなく。 最初のボスを倒しただけっぽいからやり直そうかなーとも考えたのですが…… …

サブウェイがごぶさたすぎる

今日は超久々にSさんに会えたよ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━!! 約1か月ぶりでした。 でも私が4時あがりだったのに対してSさん4時入りだったので完全にすれ違い((((T∀T)))) 15分くらいしか会ってない! ほぼなんにも話してない! だって一回話すと長いん…

同年代女子ならわかってほしい

「カナヘイ」って昔すごい人気だったよね。驚くほど興味なかったけど。 SWIMMERが好きな子はみんな好きだった印象がある。 地元にあったんだけどなくなっちゃったんだよね。SWIMMER。 カナヘイの絵ってかわいくねーよな……って思ってたのと同様にSWIMMERにも…

どうしても「みずしまだいちゅう」って読んじゃうよう

卒論に使うアンケートつくったら、図らずも設問が計21問になった! めでたい! アンケート無事できて良かった〜。4年の子に結構配れて良かった〜。 この調子でゼミの先生が担当する授業にくっついてって、下級生の子らにもお願いしよう! と思ってたのだ…

意味と答えが心にぶつかっていて 今ココに

今日は〜我が旦那の34回目の誕生日!! 去年が月曜日で今年が水曜日だから、両方とも達也くんがZIP担当の日ww 去年は「長瀬誕生日おめでとう!」みたいに言ってたみたいだけど今日は見てないからわかんないや。 初めてこの日記で長瀬くんをお祝ったときは…

ボクのこと嫌いですか? 声は届きませんか?

コナン16巻の途中まで読んだけど、まだ高木刑事も佐藤刑事も出てこない! こんなに遅かったっけ! ほとんどの話の犯人もトリックもキーとなった台詞とかも結構覚えてるのに、刑事たちがどの話から出てきたとかは全然ぷーんです。 高木刑事とか服部より遅いと…

ノムノムスルポヨ

久々にパソコンから日記書くよ入瀬でーーーーーす!!! ああ、編集画面久々に見たぁ……(`;ω;´) おうちのネット環境がやっと整いました! あ、その前におうち帰ってきました。 もうなんにも憂うことはないのだ! ふわああああ!(`;ω;´) そういえばお…

来訪者は突然に

今日は急きょ祖父宅に泊まりに来たよ☆彡 今日の3時頃とつぜん決めました。 土日で帰ってきてた姉が戻るのに合わせてついてきた感じ。 元気にコナンの続きを読んでるよー( ゜∀゜) 昔のコナンの突っ込みどころの多さは異常。 今は今であるんだろうけど、なん…

あと2日の我慢やで

今日は母と姉と親戚のおねェさんと買い物に。 久々に大和に行ってきたよ! 基本的にウインドウショッピングしてただけって感じだったのですが、買い物嫌いには珍しく純粋に楽しかったですぬ。 すごい気に入った服とかあったんだけど自制した……だってそんなん…

おでんわしたよ

ネット回線の提供は月単位だから今月からパーンだってヽ(;∀;)/ 工事入る月曜までネット繋げないぜアハハハハハハ!!!!! あーーwwwまだ旅にも出ていないのにwwwwわたしたち迷子wwwなーんーーてwwwwwどうしてなーのwどうしてなーのwど…