あけておった……

2015年も1週間を過ぎましたがあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


さて、怒涛の年末年始を過ごしていましたよ!!
まずは手当が出るからと12/30〜1/3は全出勤(1/1は職場も休みなので1/1のみ除く)、
12/27は婚約者がうちの両親に正式なご挨拶、
1/2は共通の友人への婚約通知としての飲み(私・婚約者・共通の友人×2の4人)、
そして1/3は仕事帰りに婚約者宅へご挨拶に行くという超過密スケジュールでした。
いやあ、忙しかった本当に忙しかった……
でもどれもこれもすごく楽しかったです。彼宅では時期が時期なのでおせちをいただいたりしました。
(我が家の味を覚えなさい!という宣戦布告ではない)


ちなみに12/28と1/4は休みだったのでそこは普通にデートしてました。
実は“デート”をするのは去年のGW以来だったりします。
会う時はほぼ旅行みたいなもんなので、待ち合わせをしてどこか行って、夜になったら帰るみたいな過ごし方ってほとんどしたことないんです。
とても新鮮でしたね。でももうあと数回しかタイミングはなさそう。
あと半年もすりゃ同じ家に帰るわけだしね。
いやもちろんそっちのが待ち遠しいけども!!


今は顔合わせ食事会の準備に奔走しています。
いっぱいいっぱいやることがあって、某ゼク○ィを読むたびに溜め息が/(^O^)\
でも逆に言えば、すべての段取りをクリアしていった時の達成感は半端ないんだろうなぁ。


まあ現在はこんな感じです。
そういえば昨日から逆転裁判5始めました。
え、FF7ですか……? ゴンガガ村で止まっておりますね……