2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

小娘のたわごと と 切り捨てないで

DQ7情報ガセではないみたいです。よかったよかった。 しかし6000オーバーか……それは盲点だった。 正式な発売日も7日と決まったようですが、下手すりゃ卒論発表会とかぶる件/(^O^)\ 帰りに買ってくればいいか! 発表会の候補日が6〜9日らしいので、6…

ニュース入瀬3DSスペシャル!

本日は「TOKIOナイトクラブ」の1コーナー「ニュース松岡」をもじってお届けします。 TOKIOナイトクラブはつい最近公式HPもできたよ! http://www.allnightnippon.com/tokio/ トップの松岡くんの写真が微妙にピンボケているなんとも愛らしいHPです。見て…

サラバ、愛しき恥じらいたちよ

久々に「ノリスケ クズ」で7件も検索来たwwwww 昨日のバーベキューコンロの話ですね。 あの家は地でクッキングパパの田中家をいっている。(両方フィクションやで) 今日、ものすごく血の気が引き心臓が破裂するかと思うような事件がありました…… 入瀬…

プリンセスになれました

ああ、たいへんです…… 幼き頃から夢みてた、王国のプリンセス。 とうとうなれちゃいました……!! 姉が戦略に戦略を重ねても為し得なかったプリンセス。 これ、どんだけ無理ゲーよ……と半ばあきらめていた矢先の、私の育成結果。 本当にびっくりしました。なれ…

Working Holiday

内定先から、「月曜までに内定者アンケート書いて送ってね☆」ってメールが10日ほど前に来ていたのですが。 1週間くらい前に一度書いたのがなぜか保存失敗して、スネてずっと書いてなくて、さすがにヤバいと今さっき大急ぎででっちあげた入瀬ですこんばん…

今日はトルネコ記オンリーだよ!

トルネコやってると、ふだん凍結してるような問題解決能力がフル回転する気がします。 だって、「次の1ターンが生死を分ける」みたいな場面に毎回遭遇するんだもん。 メジャーどころでいうと、バーサーカーレベル5くらいと鉢合わせるとかね。 低層階(高層…

朝すごいニヤつくアイシル妄想してたのに忘れたクッソ

今日はハロウィンパーティ! といってもゼミの時間に扮装してただけなんだけど。 私はさんまのまんまで当てたスティーラーズ応援グッズ一式を身に着けたよ! 4XLのTシャツだからちょっとおばけ感もあるし、何よりスティーラーズのチームカラーは黄色だか…

あなたの笑顔 それは道標

WOWOWドラマ「プラチナタウン」、本日やっとこさ見終わりましたー! プラチナタウンとは、とあるエリート商社マン(=大泉さん)が、色々あって財政破綻寸前の地元の蝶々、いえ町長になって町を再興させようってお話です。社会派ドラマです。 もう先月の半ば…

絵本って高いよね

またアイシールドの変な夢見たぁー(^ω^;;;;) しかもまた漫画読んでる体で。 十文字くんがセナに4万貸してくれって言った場面が一番よく覚えてます。 どうしても11万貯めたいからって……なんでかは忘れた。 すごい感情移入してた覚えはあるけど、冷…

うまやかじ

今GBAのソフトを買おうと思ったら、それはSFCのソフトを買うのと同じくらい難しいことなんですね。 ハードの移り変わりの激しさ、わかってはいたけど改めてそのことを痛感させられている入瀬ですこんばんは。 どれほどの人気シリーズであろうと、ハー…

オグリビーがお父さんだと思っていた時期もありました

今日は入試相談会のスタッフやってきましたー。 同じ学科の1年の子とペアだったので、いっぱいお話できたよ! イエイ! 学科センターが色々杜撰すぎてビキったりもしましたが、なんだかんだ楽しかったです。 で、今日はそのまま姉んとこに泊まりに来ています…

前半戦終了!

今日は文化祭行ってきました。 お客としてやったことは、ホットドッグ食べたり管弦楽団の演奏聴いたり、プラネタリウム見たり。 うちの両親は基本面倒くさがりなので、ちゃーっと見てぱーっと帰る感じなのだろうと思ってんだけど、予想以上に長居しました。 …

私達、基準です こちら都合良くやらせてもらいます

今日は前にネタにした入浴法で、お風呂に入ってみたよ!*1 前回キリ良くア行を埋められたので、今日はハ行でやってみた。 はじめてのチュウ/あんしんパパ Human Being/ポルノグラフィティ フリーバード/SMAP 部屋とYシャツと私/平松愛理 微笑みの爆弾/…

気持ちに嘘つくような事はやめて

そういえば最近、BS朝日のぬ〜べ〜を全然チェックしてなかったな、と思って。 オフの方が忙しく、通常の録画ブツが溜まる一方でぬ〜べ〜を録画する余裕がなかったっていうのが結構あるんですけど。 今も決して余裕があるわけじゃないですが、なんとなく思い…

月の光は愛のメッセージ

↑この文言、高校生くらいだともう知らないのかな…… 高校生はギリ? いやどうなんだろ。 高校生のみなさん! 「月の光は愛のメッセージ」でピンときますか! どうですか! ロンドンライフ、ようやっとルークを呼び込むことに成功いたしました!!! ああああ…

恋は暴れ鬼太鼓

今日は学校帰りに友人らとお祭りに行ってきたよ!! 庭師たんとかぽぽたんとか含めた5人で行きました。楽しかったー。 屋台の食べ物は、げそ焼き、タン塩焼き、きりたんぽ、あんず飴、たこ焼き、鮎の塩焼きのハラワタ、バナナクレープを食べましたん! きり…

自分を試せるチャンスだ労働!

昨日のリンク元「保育士試験 昼寝の準備」とかそのへんの検索で10件くらいきたwww みんな苦労したのね(´;ω;`) さてさて本日は内定式&研修&懇親会がありました!! やーーーめっちゃめちゃ楽しかったです! 7月の研修&懇親会で会った子もそうでな…

いろんないみでキレッキレ☆

保育士試験二次、無事終了いたしましたー!!! もちろん速報も答え合わせもないので、もう信じて待つのみです。 さて危惧していた絵画ですが。 「外遊びバチ来い! 走ったり跳んだり躍動感あふれる子どもら描いてやんよ!」 と意気込んでいたものの、フタを…

ゼンヤサイ

唐突だが「爺さんと僕の事件帖」の話をするよ!! 昨晩、本作のとある話のプロローグをふと思い出して、それが何の話だったかがどうしても思い出せなくて、該当作をさらったのがきっかけで今プチ再燃。 「年度末に給食でプリンとかがよく出るのは、余った税…

スティーラーズの試合放映されないディスられてる

トップ絵早く差し替えたいんだけど編集する時間が持てなくてもんもんもんもん。 まぁ精神的に余裕ないのは月曜までだからなー。今月中に差し替えるのが理想。 現行のものをトップに据えた後、前のスキャナでも元絵をスキャンし直してたのですよ。 差し替える…

やっぱり

ひとたび文章にすると落ち着くねー。そこが昔の私と違うとこか。 いや、ちゃんとアウトプットしたらしたでそれなりに落ち着いてはいたんだろうな。 ただ、ネガったりイラったりの頻度が半端なかっただけで。

珍しく頭痛にも苛まれた

色々書きたいことがありすぎてぐるぐるしだしたので、一旦お風呂の中で冷静に考えようと思ってそうしたら、何を書いてもたぶんイラァな文章になるんで全部書かないことにしました。 久々に激しくトゲのある文章になりそうで。っていうような気分です。 大丈…

ポケットのキャラメルを 分けてあげるからおいでよ

新スキャナでの日記絵一発目。 裏紙を使っちゃアカンということがよくわかりました。 しかも楽譜の裏とか、なんでそんな黒密度が高いのの裏に描いたし。 ロンドンライフ記を日記絵にしてみました。 リリィ関連のクエストをクリアする前に、釣りをしててね…… …

ブルーオレンジ系レッド

今朝届きました! あんよが写りこんでるけど気にしないでくれ。 今日は学校が最終限のみだったので、出かける前に設置とインストールを済ませられました。 印刷とスキャンのテストもしたよ。ああ、感激だなぁ……(´;ω;`) これでもう困りごとはなんにもなく…

エデンの消費者たち

◇いりせは プリンタを てにいれた! やったーーー!! みんなみんな聞いて! とうとう自分専用機のプリンタ買ったよ!! 今まで家族共有で使っていたのはキヤノンのPIXUSだったけど、新しいのはブラザーのPRIVIO! これもまた迷いに迷って選び抜いた、珠玉の…

本物のボディ

今日は家族で焼肉に行ってきました〜。 すごい久しぶりだななんて思ってたら、2年前が最後疑惑。え、マジで? 基本的に判断材料は日記だけなのですが、まさかそんなことないよね…… たまたま焼肉をネタにしたのが2年前ってだけだよね……? だがここ1、2年…

オンナノコノテクノロジー

女祭り楽しそう……いいな……知り合いで行った人とかいたりし、ないか。 女祭りってももクロの女子限定ライブね。武道館で昨日やってたの。 男祭りもちゃんとあるよ。来月だよ。 ロンドンライフって空き時間とかにちょいちょいやるのにもってこいなんだけど、 …

GBO(グレートブリテンおにづか)

今日は久々にロンドンライフ記! ネタバレとか、物語の核心に関することは書いてないけど、一応隠しておきますね。 ひとつ言うなら、マルティナちゃんはどんどんアホっぽい格好になってってます( ゜∀゜)

ねぇ 私 すごいことできちゃうボタンがあるんだ

ワンパンマン単行本キタ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━!!!!!! だけど今日の日記のメインはそれじゃない。 ワパマンについては単行本が出たその日にまた荒ぶります。(アパマンみたいに言うな) 今日は1年の頃からつるんでる大学の友人ら2人とご飯に行き、…

わるいウルフでかまわない

となジャン版ワンパンマンのズグダンズンブングン感ハンパねぇなって昨晩ふと思った入瀬ですこんばんは。 突然だけどみんな最近良い夢見てるかな? 入瀬は何を隠そう夢にクッソ影響されやすくて、その日一日の行動にまで波及することが時たましばしばだよ!…