2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アルェー

文字の大きさが変えられないよ…「これ」と「これ」の中間の大きさが、前はあったのに今のスキンだとタグを打ち込んでも標準の大きさになっちゃうよ!(´;ω;`) あとね、三点リーダが、前は普通に「・・・」ってなってくれたのに、今は「…」になっちゃうよ…

拍手絵近いうちに変えるとか言っておいて放置状態で本当スミマセンorz 年内には変える予定、です?(待てやゴルァ)

きっと いつか振り向く

今日がハロウィンだってガチで知りませんでした学校行って皆がお菓子持ってて気付きました昨日だと思ってました日本でも盛り上がる行事だと知りませんでしたはいスイマセン。 ウソ!昨日じゃないの?!(全力で謝れ) 今までハロウィンってやったことないの…

てらさんから!

頂きましたー^^いつもありがとうございます! 『名無しバトン』 01 ときめく○○な人3つ ・糸井さん知ってる人 ・アメフト知ってる人 ・少年(うんいいよお前もう) 02 嫌いな○○な人3つ ちょっとここリアルに答えていい? ・TPOを弁えない人 ・「どうせ…

足りなかったのは君だったんだ

今日は「Borg」という名の中ボスと戦ってきました。(中ボスかよ) アブソーブされないようにしっかりとマイセルフを保ったぜ…!! 実は空嬢とメールしながら日記書いてるので、書き始めからもう1時間半くらい経ってます(´∀`*)(バトンは先に書いた)…

イトイ日和。

世界史の時間にベンパツが出てきてキュンキュンしました。 今夜はまったりプー王子を描こうと思います。 現代文の時間に糸井さんのキャッチコピーが出て来まして。 「ほしいものが、ほしいわ。」って、ご存知ですかね皆さん。西武百貨店の。 評論文の、問題…

刻めビート!弾けろシャウト!

あああ どうしよう 音楽作るの たのしすぎる 絵描くのそっちのけでMIDI作成に勤しむ日々が続いてます。 どうしようね…なんかmidファイルアップロードできるみたいだし、コーナー増やすか…(言ったな) でもね こそっと宣言。 来月上旬まで更新停滞します…

天は私の味方だ!

ソレステ00今やっとる!!! 最初のコーナーだから始まったばっかじゃんイヤホウ!└(゜∀゜└≡┘゜∀゜)┘

雨の日も晴れの日も

いちまいシリーズばっかやってて、逆に現在普段描いているキャラを全く描いていないことに気が付いた。(まだ3日目だけど) てなわけでリュカ。おかげで絵が変わった気がします。 さーて今日はね、「きたああああ」ってことと「まてやああああ」ってことの…

太刀風一陣

いちまいシリーズ第三弾、田所カオリ。 さーあ知らない人が多そうだ!!実際描いたのは3年ぶりだ!! ライブアライブというゲームの近未来の話で出てくる主人公の妹です。 毎日のように描いてたんだよなぁ…ちなみに昔の面影は欠片もありません(ダメじゃん…

う〜ん……

文章幅に揺らぎがないのとひまわりの写真はとっても良いのだけど、文章フォントやら全体の構成は前の方が見やすかったかなぁ…。 フォントいじくることってできないのかね? かといってタグ使うのはめんどいんだよな(もうお前日記書く資格ねぇよ) また前の…

いちまいシリーズ第二弾

8主人公ー。色塗りしてないです…。 やっぱり相変わらず描きやすいなー、全然描いてなかったのに何も見ずに描けたぜ☆ 「リュマリュマ」の毎日が、今や「リュカリュカ」だからな…(´∀`;) (8主人公に「リュマ」と名付けました) いちまいシリーズ楽しいな…

Begging now, begging please

今日はあれです、校外模試でした。 なんつーか、やっぱ成績とか関係ない分気楽ですね。空欄にためらいがない。 数学の出来とか凄まじかったですもん。 大問が5つあって、うち5分の3は白紙、5分の1は目分量(図形ね)。 まともに解いたのは、言わずと知…

ぎゃくてんふたたび

※昨日の続きです。某女弁護士のノリも引き続きお楽しみください。 「防水の何かもダメ、防水の環境もダメ…一体どうすればいいの?」 たかだか長風呂をしたいというだけなのに、まるで絶体絶命のような苦悩っぷり。 3秒後、一つの案が浮かびます。(早) 「い…

なつかしの

旧まも姉。髪うっすく塗ったから読み込まれてないなぁ…。 「一時期毎日のように描いてたけど今全然描いてないなぁ」シリーズ第一弾。 略して「いちまいシリーズ」始めます。(略しすぎ&すぐ終わりそうな企画) こんなことしてないで更新しろよ、って? いや…

はじめてのぎゃくてん

とにかくカラスの行水な私。どんなに頑張ってチンタラしても、30分以上風呂場に居留まることができません。平均10〜15分くらいで出てきてしまいます。 でも、一度でいいから長風呂をしてみたい! そんな私の最近の口癖は、「防水○○があればいいのに…」。…

てなわけで

デザインをひまわりへ変更。 なんと今日のハミィ占いは「ひまわり運あり」。 これはもう変えるしかねぇーーーぜェーーー!!! しかしこの季節にわざわざひまわりに変更なんて、私くらいしかやりそうにないよ! いいんだ。全てのMOTHER3ファンに幸あれ。

大変!!

昨日「デザイン変えようかな」なんつったから、今漁ってみたら、 なんかひまわりの素敵デザインがあるッ…!!! しかもオレンジ基調だよ。どうしよう理想だ。 明日あたりお試しで変えてみようかな。見やすかったらそのまま行くってことで。

やってきたルナティックモンスター

グルグルが無駄にマイブームですどうしよう。 いや、原作自体を読み返し始めてるわけじゃなくて、歌を聴きまくってます。 「晴れてハレルヤ」に「金のトビラ」…神曲だよなぁ。 実は現役で聴いていた記憶はほとんどないのですが、ニコニコで改めて動画見て、…

アッー�堯福❼ァ❶─�

今ニコニコ見てたら、大好きなシリーズものゲームプレイ動画とMAD動画の両方が更新されてる! 凄い!!両方とも結構な日数待ったから嬉しすぎるよ(´;ω;`) 最近ニコニコではミクたんしか見てなかった件について

☆紅里ちゃん的日常☆

現代文の時間に考えていたタイトルで、個人的に一番キモいのがコレだった。(採用すな) こんな感じで今日はとりとめなくいくんでヨロシクー。 ・今日は下校中とある歌がずっと頭から離れませんでした。 時々口ずさんでは「しつけーっ!」と友人に怒られたり…

なんかもう色々まとめます

◆イエスプリキュアファーイブ ナッツの出番最近少なめ?35話でメインだったから贅沢言っちゃいかんか。 でも、最近ぬいぐるみメインなんだよな。自重(^ω^#) あと牛乳マジでイラネ 公式ページもいつの間にやら変わりましたね。 キャラクター紹介が5人…

てなわけで追記ね

あの、大変なことを書き忘れました。 今回上げた漫画の両方が、その、多大なネタバレを含みます(チュドーン) なんか、もう、ノリでアップしちゃったけど、やっべぇネタバレだ…。 MOTHER3はどこからをネタバレと言っていいのか分からないよ! 今後それなり…

HUNGRY

久々のまともな更新だよ!どうもごめんなさい! でも鬱な話でごめんなさいホント! 描き終えてアップしておやつ食べた後、張り詰めていた糸が切れたかのようにグースカ眠っていました。 寝るの大嫌いなのに気が付いたら寝てた! でも凄い充実した状態だった…

申し訳ながり症候群

姉に頼まれているイラストを何ヶ月もためているうえ、最近彼女の好き漫画に関しての関心が薄く、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいなので、罪滅ぼしに彼女の好きキャラ(写真参照)を捧げました。ぎんたまのかぐら。 ごめんねお姉…しばらく待ってくれ!! 今…

片恋サイト様から強奪!

実は前のブログでもやったことあるけど、 「いつもフリーじゃつまらないので見た人は強制で☆」と書いてあったので。 バトン久々なのでノってしまいました。 「ケータイバトン」 ■現在使用中の携帯電話のメーカーと機種は? DoCoMoのSH904i。 パナソニ…

相変わらず弟萌え

入瀬がラクガキをするにあたって、最も良く描く表情&構図&ポーズ。 なんだかまた自己流寄りになってきたなぁ…。 もういいや、状況に合わせて公式を意識することにします。 最近クマトラ以上にまつ毛しっかり描いちゃうんだよね。しかも伏し気味。 クラウス…

聖人君子じゃないやいやい

私も人間ですからね、大っ嫌いな人間とかはいるわけですよ。 「みんななかよし〜♪」みたいにはなれないなれない。 ただ感情隠すのヘッタクソなんで、そこだけが困りものなんだよなぁ。 あと逆に、好きな人間を好きすぎるのも困りものなんだよなぁ。 最近その…

スキャンするのめんどいから

写メ絵で失礼。 婦人誌「YOU」で連載中の「ピュアメイプルパンケーキ」が、次号から毎号連載するそうです。 やったああああああヽ(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)ノ 今までは隔号って感じだったから嬉しい!!今号もなかったし…。 しかも巻頭カラー!イヤホウ! なんだ…

えええええってもうあらゆる点でええええ

ちょっ…今スマブラXのサイト確認したら、 ニューポークシティが舞台として登場してるんですけど!!!! ありえねぇえええええあっちゃいけねえよオイ!!! どうすんの!MOTHER3最大のネタバレの一つじゃないか! だって…思い切り「PORKY」って書いてある……