2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

神懸かり的な展開というか

すごい!!!って純粋に思うことがありました。 ただネタにするようなことではないです、していいかもよくわかんないです。 友人の話なので。 えっと…かなり伏せることになるのですが、純粋に頑張ってほしいですね。 中学時代に、演劇部で同じ舞台に立った仲…

風を追い抜け 雲を追い抜け

今日は最終限まであるし帰ったら即ヘキサゴン3時間なんでパソをゆっくりいじれる気がしません、てわけで行きの電車にて失礼します。 ま、逆に言えば余裕があれば追記しますよ、ってね。だって朝更新=今日のこと書けないですもん(´;ω;`)そういう日に限っ…

通報されました

すいません…出来心でつい、路上で未成年変態罪をはたらきました。後悔はしていない。 さらに近いうちに、自宅にて未成年を拉致監禁しようとしてるんだぜっ! (下手なこというと本当に通報されかねんぞ) ネタがないわけじゃないんだが、ちょっと昨日の話し…

無色から緑に変わるシグナル

生活の中でちょっと心躍る瞬間だったり、その逆だったり。 凄く久しぶりに普通の暮らしに戻った感じです。 でも今週末にまた母は出払うみたい。姉も行くとか行かないとか。 私は…余裕があったらついていこうかな。でも日曜は絶好のピアノ練習日和。 新しい父…

闇の紫・瞳

って略せるよね、闇パプって。(「・」を採用するな) 篠原作品で、海闇月影はものっそ読み返したいのだが、闇パプは絶対に読み返したくない…。 たとえ内容を忘れてても、アレだけは読み返したくないです。 あんなにかわいそうな話他にあるかな、だって(´;…

なんかこう…なんかこう!

昨日は結局2時になる前にねんねしました(´∀`;) やっぱり2ヶ月ぶりの学校で、しかも初の1限からとなると疲れるよね。 第一環境がもう違うわけだし。本当に24時間以上家に私以外いなかったんだなぁ…。 あ、9時ちょっと前くらいに両親揃って帰ってきま…

レットオフ調整済み

今日はなんかすごく濃い、とにかく濃ゆ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い一日でした。 ベクトルはプラスかマイナスかでいったら210%プラスですハイ。 一日をプラスかマイナスで分類しろっていわれたら今日は確実にプラスですハイ。 とにかく色々なことがありすぎ…

裏切りの闇を射す勇気あるなら

先ほど昨日のTOKIOライブの感想をあげておきました。 これから行く方などはネタバレ有なので気をつけてくださいね。 ココ最近、しょうがないんだけど日記がクソ長いね。 右のスクロールバーがとんでもないことになってる。 だから、今日くらいは短く頑張りま…

レズリー 心 揺れる

《9.24追記》 ※昨日書いた分はまるまる収納しときます。

TOKIO LIVE TOUR OVER 30's WORLD

現在24日のお昼でーす。なんという詐欺更新wwwww 昨日死んでて結局寝落ちたので今日昨日のことについて書くます! でもあんまり詳しく書くのもどうなの?ってはあるし、加えて諸事情によりところどころぼかして書くかもですご了承ください。 そしてす…

血の繋がってない双子の妹から

というわけで妹ができました。紹介します、妹の紙ひt(いっぺん死んで生き返ってまた死ね) 双子ですって!オウッフww遺伝子レベルで同じところがありすぎるので疑う余地がありませんね! 頑張って答えるよ、いもうと! ラスト5つ目くらいの質問まで辿り…

がぶのみしたいときーっ!!

姉がカラオケ行こうって誘ってくれたのにどこもかしこも1時間待ちとかで、しょうがないから携帯で検索した名前も知らないカラオケ店に行こうとGPSでルート検索して頑張ってその付近まで来たのに中々見つからなくて、何度もGPS検索しながらぐるぐるし…

これが俺の伝説(レジェンド)ですから

※最初に申しておきますと、今日はプチブル始まって以来屈指の長さになると思います。 それをお覚悟の上、お読みください。 今日は紙さんとデデデート…いえお見合いしてきましたっー!!! まさか人生においてこの日が来るなんて、夢にも思…夢には2回ほど見…

テケレッツのパ!(元ネタwww)

今日は姉とスケダン並みのgdgd生活を送ってました。 特に何をするでもなく、基本はgdgdしてました。本当。 久々にホットケーキなんかも焼いたりね。 昼過ぎに、ジャンプの主人公全員を描けるかな企画をやりだして。 現在進行形なんですけど、とりあ…

きっと何年たっても こうして変わらぬ思いを

今日は久々の!お泊り会以来で空嬢と遊んだよ! こないだタオルを忘れていったんで、それと誕プレを渡すのがメインだったんだけど。 だからかな?ってわけでもないと思うけど、いつもよりユル〜く過ごした感じです。 まぁでも、ひとえにアレが関係してるかな…

テンションブースト

今日は約12時間家にぼっちでした。 母が帰ってきたのは8時頃で、それもわかっていたので、 …生活がとにかく乱れに乱れてました(アッー) ぐたいてきなことは おんなのこのくちからは いえないわ! 微妙に話に出しましたが、実はつい最近電話を買い換えまし…

妖精たちのポルカ

昨日から本当にプラスなこと、マイナスなことが起こり過ぎて… そう、プラスももちろんあるのですが、とにかくマイナスの方のインパクトが強すぎて、しばらくは立ち直れそうにありません…。 早く、吉報が聞けますように。 ああ、それで本日の良いことと悪いこ…

パニックパニックパニックみんながあわててる

今朝ニュース見た瞬間頭が真っ白になった…… どうしようどうしようここ最近で一番ショッキングな出来事だ(´;ω;`) とりあえず無事でいて欲しいです。 なんていうか、すごく変な言い方だけど、ただの事故であることを祈ります…。 (投稿したつもりが下書き…

やっと水流ができた感じ

色々な問題も解決し、順調にサルベージもしていけてて、とりあえずは前途洋々な感じです。 更新ブツがあるコンテンツを、ついでにサルベージしてる感じなのであんななってますが、この調子だと今月中に終わりそうですね。 なんかタグ打ちの方が楽かも。今更…

必死で僕は その雑踏を追いかけた

なぜだろうなぜかしら…うちのパソちゃんが最近不調です(´・ω・) 昨日もあんなことになったしね。ううう…; ま、そんなことはおいといて。昨日から貯めに貯めてる日記書きますか! (ソレそんな貯まってなくね) えーっと、昨日はDQ9の攻略本世界編を買…

なんーーーー?!!

インターネットがイカれた!どっこも行けん! 果ては、何か開こうとするとエラーして落ちやがる。ファック!! 辛うじて滑り込みでぎりぎりメールは送れた良かった…!(これは携帯更新です) 今日ただでさえ書きたいこといーっぱいあったから、明日の日記は相…

大 感 謝 !!

今日は都合上拍手返信から行きます。 あとから普通の日記も書きます。 大事なことなのでレス不要とか言いなさるお方にも返信させていただきます。 だって!気が済まんのだよ!

あっ

何か不備や「コレ絶っっ対おかしいよネ…」ってな箇所がございましたら、匿名で一向に構いませんので、是非お知らせ下さい…! 絶対どっかしら穴があると思いますので(ダメじゃね)

ようやっと完成

いえ、まだ「完成」には程遠いのですが…; とりあえず、引越し自体は完了いたしました。 あとはぼちぼちサルベージしてく感じっすね〜。 そんなわけでDQが増えていくかもです。 イラストコンテンツには今のところ何もありませんが…まぁ、いつか現トップが…

ちょっと9話。

DQ

というか、攻略本話含むクリア後ネタバレです。

何気ない今日が輝く

夜深くなると沈むってことは昼に日記書けばいいんじゃないの、と思い立って早数時間。 なるほど特に元気が無いわけでもないし、絶賛夏休み中の身にとっては良いやもしれぬ。 つるのさんのお話!! ちょっと前(1年くらい)までは、私羞恥心って3人とも同じ…

ドントコールミー、クレイジー

今日はDQ9の攻略本「世界編」「知識編」の発売日ー! ふところの都合で知識編のみ購入。 サンディの初見イラストが可愛すぎた…。 世界編は世界の人々がいるんだろな!期待していい?! まぁ、きっとガイドブックにあったイラストと同じなんだろうけど(^…

キングオブ有言不実行

ガランとさせるとか言ったけど、アレ嘘です。(うそん) …すいません、ホントはそういうページ作ってたんですが、なんかそうすることに大した意義を見出せなかったので、引越しを決行する際こちらはバションっと消します。 で、今からでもやろうと思えば出来…

どんな時もみんなが 支えてくれたから

久々に写メ日記でフライング更新しましたが、今日は宣伝美術の皆と打ち上げでもんじゃ焼きを食べに行きましたっー。 実は生まれて初めてです。 もんじゃ焼きってあんななんだね!感動たし。(用法違う) もっとホットケーキのタネみたいにドロドロしてんのか…

わたしはここで ひたすらに祈るだけ

今日は友人と「BALLAD 名もなき恋のうた」を観に行ってきました!! 面白かったです!クレしんの方で結末は知ってるから終始泣きっぱなしっていうね(´;ω;`) おっと、内容含む感想は後ほど。っていうか「続きを読む」にて。 で今日、映画館に行くま…