2011-01-01から1年間の記事一覧

勇気を出して 花が咲くよに ゆっくり素直になりたいな

年賀状は今日やっと書き始めて、ほんで19時前に投函を済ませました。 去年よりも遥かに年内ギリギリなのに、去年より焦りはなかった。 やはり、もう元日には届かないってわかりきってるからか。 そして、実は1枚だけまだ書き終えていません。ラスボスとい…

おじさん、まだぼくと遊びたい?

ツタヤ屋さんでDVD2枚が無料レンタルできるクーポンを貰っていたので、迷わずホーム・アローン1,2を数日前に借りてました。 見る時間なんて全然ないけど、タダだったら最悪見なくても損しないし借りちゃえ!と。 で、例によって全然時間はないけど、…

信じれば報われたり、そうでなかったり

VP資料集、ガッツリは読めなさそうなのでとりあえずエイミと詩帆のところだけさらってみました。 まさかのエイミ×詩帆が公式疑惑でどうにかなっちゃいそう/(^q^)\ いやもう疑惑じゃない。紛れもない公式。まぁエイミ→詩帆って感じだけど。 あと公式…

サイコーくらいのスペックがほしい

今日は時間がないからあと数行書いてしめるよ! 相変わらず手付かずな年賀状、まだ決定稿打ち出すどころか竜の子一匹描いてないけどがんばるよ! Sさんにも送るよ!今日自宅住所聞き出したよ! お姉ちゃんが帰ってきたのでVP資料集受け取ったよ!! でもク…

おまえのために生きてやる

竜は黄昏の夢をみる 1 (MFコミックス ジーンシリーズ)作者: 姫川明月出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2011/12/27メディア: コミック購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (1件) を見る 買ってきた! でも今日はこれがなくてもたいへん…

マジ露骨! 略してマジロコ!

ここ開いて昨日の日記絵をパっと見た瞬間、ピエトロがナルシアくんかくんかしてるのかと思った。 それでもいい気がしてきた。でもそうするとまんざらでもないナルシアの方が変態ぽいな。 今日で今年の授業納めでした! 来年は1月の5日からだったかな? こ…

ピエトロ「種族? 姿? くそくらえ!」

ポポロPSPをクリアしました。ようやっと。 泣ける気がしないとさんざ言ってきたあのムービーですが、本当に涙一滴流さなくてびっくりしたぜ/(^0^)\ でもせっかくクリアしたので、記念に一枚こしらえてみた。 普通に更新ブツにすればよかったのにと今…

折笠愛成分が微妙に枯渇している

今日はお姉ちゃんとお出かけして色々買ったよ! 母と父のプレゼントを買いに行ったのですが、何を思ったかまず手に入れたのが自分のものでした。 1つは折り紙ね。授業が功を奏して(?)ちょっと折り紙フィーバーが。 それでもう1つがアレなんだわ。 ポポ…

これが本妻の力だと

今日、帰りの電車に乗った瞬間ね、あれなんですよ。 空嬢の匂いがいたしましてね……(もうアカン気しかしない) もちろん本人がいたわけでもご家族がいらしたわけでもないのですが、とにかく空嬢の匂いに似た匂いがしてまして。 その一瞬で一気に空嬢シックに…

←藍本先生お誕生日だよね?

今日はゼミでたこ焼きパーティ。左隣のゼミではクリスマスパーティでケーキなど作っていたようでした。 おすそわけしてもらったよ! なので私も右隣のゼミへおすそわけ。流れでうちのゼミに先生とゼミ生ごと招き入れることに。 お隣の先生はうちの先生が大好…

「1つ進めたのなら よかったじゃないの!」

今日は嫁の誕生日ですね。おめでとうございます。 昼は嫁の好物のいなりずしにしようかと思っていたのですが、寿司つながりで豪勢に海鮮丼にしました(関係なくなってる) そもそもいなりずし好物ですら俺設定な件。好きに昼食えよ。 「誕生日をネタにしない…

ドリームエクスプレス

今日は学校終わった後ママりんとお買い物。 その際にツタヤ屋さんにふらっと寄ったのですが、そこでアルバムを5枚ほど衝動借りしてしまいました。 左上から時計回りに ガールズトーク/KARA KJ1 F.T.O/関ジャニ∞ 藤子・F・不二雄アニメ主題歌・挿入…

スピードオーバー

なんと奇跡的に失った声を取り戻しました。一日で。 ていうか出かける予定のない土日で体調崩して月曜から復活ってどんだけ運良いの。 実際土日は久々に両日とも引きこもってたわけだけど、なんか休めた感はいつもの土日と変わらないなぁ。 やっぱり体調良く…

いつかも確かそんなことが

お休みの日でよかったー!というわけでね、 声を失いました……orz 昨日ちょっと調子悪いだけだと思ってたんだけど、昨晩深くにはほぼ全く出ない状態となり、本日まで尾を引く形となりました。 朝よりはまだ出ますが、変なかすれた声しか出ないですね。 な…

なに、暴露大会はやってんのw

タッキーといい松岡くんといい。 今日はなんか死ぬほどノドが痛いい(´・ω・)。 せきが出るとかの風邪っぽい症状は全くないんだけど、とにかくノドが痛い。 いや、ノドとも違うな……なんか、舌で前歯(上)から奥のほうに辿ってって、やわらかくなる部分に差…

ヒョウ柄服は戦闘着

今日はお姉ちゃんが久々に我が家に帰ってきて、一足早いクリスマスプレゼントをくれたぜよ! それが、こちら。 FIGHT(初回限定盤A)【HOT FIGHT PHOTO BOOK(48P)付】アーティスト: 関ジャニ∞(エイト),タケシ,スキマスイッチ,田中亮,A.F.R.O,九州男,増子直純…

ガールズルーム

今日は、別に隠してたわけではないけれど特に聞かれなかったので言わなかったことを友人たちに色々話してしまいました。 1年の頃からつるんでるような子たちなのに、そういえばこういう話は一切してなかったな……と。 みんなで堰を切ったように(笑) 午後に…

過去の歌詞タイトル実は3割くらい何の歌詞か忘れてる

ぽぽたんにサントラをお返ししました。心ばかりのお礼も添えて。 もう月曜からはアニメポポロサントラしか聴いてないです。 本当は一曲一曲感想書きたいけど50いくつあるのでやめときますw めちゃめちゃ良い曲ばかりで引く。大谷さん最高すなぁ(´;ω;`…

浮かれ騒いで落とされて

久々にゲーム起動した!ポポロPSP!金曜以来です。 つっても今携帯ゲームを起動するのがやっとなので、ポポロPSPメインになるかなぁ。 そしてそのポポロPSPももうすぐ終わってしまうww どうすればいいんだぜっ 私のけんじさんがキズモノにされたことについ…

ピエトロ・スキップ

折 笠 さ ん お 誕 生 日 お め で と う ございます(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━あああああああああああ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━ 48歳!年女さん!おめでとうございます!! なんにもできないけどとりあえずぽぽたんに借りたポポロアニメサントラ聴いてま…

鼻歌混じりで帰る月夜

今日は彼氏さんと秋葉原デートしてきたぜよ。 えーと、隠すのも面倒なんで赤裸々ります。 実は色々あって昨年末に恋人関係を解消してたのですが(一部友人には言ってましたが)、今日またヨリ戻しました。 会うのも去年の渋谷以来です。この時点で色々おかしい…

マボのベタベタほしいおほしいお

なんだか久々に「眠気」というものに中てられた2日間を過ごしていた気がします……。 授業中や勤務中に居眠りぶっこくようなことはなかったのですが、電車で立ってるにもかかわらずウトついたり、昨晩の夕食前に惰眠を貪ったり、作業途中で寝オチしたうえ今朝…

君は赤道小町 恋はアツアツ亜熱帯

ぽぽたんとの合宿は無事終了しました。私は幸せな修羅場と名付けたよ! ていうかはてなキーワードで知ったが、ぽぽたんって18禁ゲームの名前なのねww 昨日二人で爆笑した。まぁいいや、このまま通します。 作業はなんとかかんとか終わりましてね……就寝時…

今夜は寝かさない(キリッ)

今日は急きょ、例のポポロの友人が遊びに来てます。 というか、泊まりにきてます(ええええ) ……いや、あのね、今ちょっと学校の先生から依頼されているモノがあって。 平たく言うと、ちょっとしたカットを数十点ほどお願いされてて。 それを、ポポロの友人…

少なくとも讀賣新聞によると

旦那が男歌を披露してくれるそうですよ。楽しみですね。 でもミタさんを見るので10時からは見られません。一応最初から録っとくけど。 章大のソロ曲「わたし鏡」がすごく好きです。 というか今日じっくり聴いてたら「おお、おおおナルシア」って思ってた自…

暗黒マター

今日ここまでいったので、いつもの姿じゃない方のナルシアを描いてみた。 ナルシアさんは王子妄想をする時にキラキラさせるのが可愛いと思います。 あ、今日の進度ね。電源入れて十時キーを上に入れればガープ戦が始まるよ。 ちなみに始めた時はパーティにエ…

黒を白で塗りつぶせ

私の知る人ぞ知る趣味のひとつに、誰もいない時のアフレコ(アテレコ)があります。 最近は、独りで童話の朗読なんかもハマっております。 (一応、授業とは何も関係ないです;) 語りと登場人物ABC……とで喋り方を分けていると、「あれこいつさっきと声違…

愛なき時代に生まれたわけじゃない

VP妄想などに浸ることがよくあるわけですが。 今日の妄想は、エイミとジェイルは仲良くなりそうだよねー、なんてところが入り口でした。 ジェイルは素だと女言葉で喋りそうなイメージで、それがエイミの姐御喋りと絶妙にマッチするんですよ。 でも、最近は…

拍手のみの方もあざました(´∀`*)

真実はいつも1つ2つ!

なんとなく、昔の記法にもどす。 はてなユーザーさんだけわかってください。 今日は合同企業研究会〜。 ぶっちゃけそこまで気になってる企業もなかったもんだから、あえて今まで考えたこと無いようなトコばっかり飛び込んでみました。 父の勤め先の提携会社…