まだ叶えてないから夢見れる

今日は今までで一番幸せな大泉さんの夢を見た…アレは本当に幸せだった…
以下変なこと言うよ。変なこと言いまくるよ。いい?言っちゃっていい?



色々ありまして大泉さんが駆けつけてくれたんですね。(端折りすぎwww)
さすがにひどいか;んーと、かいつまんで話しますと、大麻のニオイのする刃物を持った数人の男にわけあって追われておりまして。
とりあえず追われながらも110番したんですね。でも電話の向こうの人が真剣に取り合ってくれなくて。
本当に怖くてしょうがなかったんですけど、実はちゃんと人を寄越してくれていて、その人が大泉さんだったんです。警官の格好してました。(恐らくどうでしょうの前説の影響だと思われ)


もうまさか大泉さんが駆けつけてくれるとは思わなくて。
「生洋ちゃん!?本物?嘘マジで?!」ってもう混乱してでも嬉しすぎて、あと怖かったのでガバっと抱きついたわけですよ。かなり長い時間だったと思います。
そんなわけで、大泉さんとすっごい長時間ゼロ距離だったのですが、ものすごい良いニオイだったんです。夢なのにはっきり良いニオイだった。
あの、具体的に何のニオイとかじゃなくて、その人特有のニオイってあるじゃないですか。体臭って言うと違うけど、いわゆるフェロモン的な。
それが私のモロタイプのニオイでしてね。もう今思い出しただけでニヤける。ヤバい。
その後もたくさんお話をしましてですね。なぜか自宅で。
大ファンだということを伝えたらありがとうと言ってくれたり、そんななんてことないやりとりをしたわけですよ。もう幸せすぎて死ぬかと思った。そして現実だと思ってました。
なぜ夢だと気付かなかったんだろう。気付かなかったから幸せだったのですが。
「ヤバい、友人各位にメッチャ話そう。あの大泉さんが家に来たんだよ!ってメッチャ話そう」って大泉さんと語らいながらそんなこと考えてました。
「じゃあ君は僕の子猫ちゃんだね」と唇を突き出しながら言ってみせた大泉さんが可愛すぎて…だめだちょっと泣けてきた。
あ、天パを弄って遊んだりなんかもしちゃいました( ゜∀゜)感触をまだ何となく覚えてるんだぜ…


そんな、私からしてみればものすごい幸せだけど周りからしてみればものすごいキモチワルイ夢を見ました入瀬ですこんばんは。
爺さんと僕の事件帖、どっぷりハマってるぜイエーイ!
まだ読み終わってないぜイエーイ!(遅ええええ)
逸実が…逸実が可愛すぎる。
なんつーか作者さんは絶対ソッチ系の人だ。11の少年にあんな蠱惑的な表情をさせるとはけしからん。
あと春夏秋冬半パンに黒ハイソしかはかないっていうのもけしからん。
明日香さま…私も「恥ずかしい写真」が欲しいです…。


ハァハァ、ハァハァ。
そんな感じで逸実に悶々していた昨日今日ですが(背徳的な意味で)、そんな私を知ってか知らずか、珍しくルークの方からモーションをかけてきました。
レイトンモバでルークの新作書き下ろし待受ゲットだぜ!!!
また新着情報の出し方があざといね
「小鳥さんと遊ぶボクの待受です」って、そんなにアピールされたらDLしないわけには行かないじゃないの。
ちなみに現待受です。微妙に内股に見えなくも無いのがたまらなくけしからん。


本日の教訓。
全ての少年はけしからなくあるべき。(日本語でおk