2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ふたりの証拠、読了。

現在形というのは、なんと残酷な文体なのだろうか。

それなのにエル・マリアッチ

今日は11時〜3時半まで空嬢と、4時過ぎ〜7時まで小学校時代の友人と遊びました。 空嬢とはいつもどおりのラインナップだったね。ニコニコのちピアノ。 めっちゃヤバスな動画があって、二人で大爆笑。 アレはないwwwwwうp主鬼畜すぐるwwwwwww…

You may say I’m a fool

今日は悪童日記の続編「ふたりの証拠」をずーーーーーっと読んでました。 マティアスの、リュカに対する感情がイマイチよくわからないのは私の読解力が無いせい? 愛されるってことを知らずに生きてきて、だからこそ愛されていないのかもっていう疑問を突っ…

ロデオドライブ・スタンピード

まぁとりあえず、 ねーよwwww えー、まずは順序だてて根拠を述べましょう。 弱小岬がスタッフの情けによってパワーアップ☆ この時点では、正直アリかなと思います。 原作の岬の弱さは、「お前本当に勝ち抜いてきたのかよ」と黄金色の菓子を疑いたくなる…

この想いをハープにのせて

例のアニメ(写メ記参照)の最後のカット。 自己満なのでコピック雑!! 旧携帯の、自作アニメってやつで動かしてるので送れないのです; いよいよ明日だ明日!!早く来い明日!!! そして永遠に来るな10月1日!!

人生はらせんのように

はぁ〜〜〜、昨日「ノンビリできるぞ☆」とかほざいてたバカはどこのどいつだ…めちゃめちゃ疲れたぞ今日(ーー; まずね、部屋の片付けというか整理をしました。 整理整頓をこよなく嫌う私としては地獄でしかない作業だけど、目的を持ってやるなら苦にならな…

・ゆまりん そう、無駄に要らない情報ほど真面目に答えるのが分からない。 そんな項目まであるのか…驚きだ、初めて知った(((( ;゚Д゚))) でも良かった、ゆまりんと意見が合うとギザ嬉しいよー! 私も、「公開日記」なのにパスをつける理由が分からない! 例の…

6人パーティ賑やかワッショイ!

そんなわけで、今日はいつも昼喰ってる友人5人とボウリングに行きました! 合計3ゲーム、数年ぶりのボウリングは相当楽しかったです。 3ゲーム目の6投目くらいまでは、合計スコア1位だったのになぁ…おっかしいなぁ、どこでとち狂ってナンバーツーに格下…

時の流れは残酷で

暇だったので携帯のメール整理をしてました。 私は「アドレス変更しました」メールをもらったら、返信はおろか、登録変更すらその時にしません。 暇な時に一斉に登録しなおします。だってメンドくさいんだもん。(サイテー) で、2か月分くらい溜まっていた…

トップ記事酷いな( ゜∀゜)

でも本当に重かったんだもん!! 空嬢と二人で色々と見てたんだけど、なんつうかほぼ全ての動画が止まるor時間内でのアクセス不可。 ファック!!( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪 さてさて、そんなわけで今日は空嬢と我が家でイチャコラ遊びましたよー。 メイン…

みんな暇人か

今日のニコニコの重さは異常。 ※今日の日記これだけじゃないよ!; ま、更新しても内輪話なわけですが…

まぁ当面は

ダムハの最新作に期待&萌えておきます。 自由くんの応援サイトにて知った情報によると、 「PSPの birth by sleepはKINGDOM HEARTSの始まりへと繋がる物語らしい」 のですが、 3タイトル中DSで出るやつしかゲットできん!!(泣 なぜならDSしか持ってな…

運んだ運んだ

今日は普通に文化祭。ひたすらチュロス作ってました。 シフトは午前いっぱいだったのですが、どうにも人手が足りなかったみたいなので、 結局午後まで響いて、3時間半ぶっ通しでチュロスまみれ。 風呂に入った今もココアのニオイが取れない!(´;ω;`)(…

文化祭でした。

といっても一般公開でなく、生徒内だけで楽しむ感じの。 去年は部活に追われていましたが、今年はクラスの露店だけだったので自由時間もあり、暇を感じる程でした。 けどクラスの出し物であるチュロス屋の手伝いに入ったら、もう忙しくて忙しくて!! 「抹茶…

あーあ

今日はアイシルに出てくる赤い人の誕生日ですが、空気読めず泥門の2人の絵をアップ。 え?別にイジメてるわけじゃございませんよ?( ゜∀゜) さてさて、本日は姉と共に新宿のエルタワーで開催していた、クリスチャン・ラッセンの美術展に行ってきました。 …

脳内相性メーカーで遊んでみた

脳内メーカーは遊びつくした感があるので、最近は「脳内相性メーカー」の方で遊んでます。 まずは手始めに、私(本名)と自由くんでやってみた。 ………ッキタァヽ(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)ノ━━━━!!!! 全面「好」!!うおおおおおまさかこんなことが! 私の中心の「…

僕の耳コピ事情と落書き事情

◆耳コピ編 昨日新たに弾けるようになったのが2曲。(簡易だけど) ゼル伝の、森の曲とボス戦の曲が弾けるようになりました。両方神々のトライフォースですが、ゼル伝音楽は、やっぱ「神々の〜」が滾ります。 あと、「夢を見る島」の風のさかなの歌もちょこっ…

10cmバトン

てらさんから回ってきました! 指定キャラ『入野くん』 ヽ(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)ノてらさん素敵すぐるヽ(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)ノこのタイミングで! なんかね、回答が大分お下品です(笑) 意味が分からないよーとかいう方は、そのままのあなたでいていただきた…

快感MAP!

以前に「自由くんがテレビ出演するよ!」と発狂した番組。 録画したものを昨夜見ました。 久々にテレビ見て涙流したよ!!

久々のアイシル落書き

陸。描いたのいつぶりだよ。 ツリ目が唯一の特徴なのに、タレ目気味になってしまった…!! 昨日のヒメと構図が全くおんなじなのはキニシナイ☆

Yahoo!ニュースにて。

ちょっと反日発言。思わず笑ってしまった記事。 お国柄密告なんてことはないでしょうが、ちょっと不謹慎なので隠します;

アク解の

都道府県別ランキングを見てみた。 神奈川が断トツ。ついで東京。 まぁ当然っちゃあ当然だわな。 …我が家は、神奈川県に含まれてたりするのかな…(((( ;゚Д゚))) 一応都民なのに!

すっごくどうでもいいことだけど

悪童日記の外人将校の外見イメージが、なぜか逆転裁判のガント局長なんだけど(笑) 別に共通点なんてないのに、ねぇ?

フォトショで落書き

ちょっとサイズが大きくなってしまった…ヒメです。 はじめはふたごの弟の方でした。いかんせん口元やら何やらがどーにも女性的になってしまったので、急遽ヒメに代理を。(酷い理由だ) 前髪なんかは変更していないので、そこかしこに弟だった片鱗が見られま…

自己の主張を信じて疑え

うすうす感づいておられるとは思いますが。 管理人、目下今までにないくらいMOTHER熱がヒートアップしております。 4月頃に再沸騰した時は、正直すぐ冷めると思ってたんだ…!! なんたって、熱しやすく冷めやすいがモットーの私。まさかここまで燃え上がると…

・のりこさん ご来訪ありがとうございます!そして早速の相互リンク感謝ですvv というか…いいいいらっしゃてくださったことがおありですと?!(慌) アワワワワ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル お姫様だっこは友人からのリクでした。私も割と気に入っているの…

悪童日記に魅せられて

一昨日くらいからガリガリ妄想絵を描いてるわけだけど、なんかイメージと違うんだよなぁ。 妙に小綺麗というか。 てなわけで、どうにでもなれ!という感じで描いていたら、見事に凄い絵になってしまった…; やりすぎた感満載なので隠します。

学校のバトン。というバトン。

くらりんとこで引っ掛かりました。 「強制」って言ってるけど、これ学生限定だよね? *これを見た人は必ずやってください 。 *バトンをやる人は、タイトルを『学校のバトン。というバトン。』にしてください。 *嘘は吐かないでください。 1.お名前は? …

あんなにも愛した日々を誇れ

とりあえず暇なので、あらかじめバトンだけ上げておこう。 夜は色々やるから面倒になったりするんだよね。 追記〜。 本当に夜は忙しかったよ…レポートやっと書き終わった(´∀`*) そしてちゃっかり落書きも欠かさない入瀬。アヒャヒャヒャヒャ( ゜∀゜)(殴 てなわけ…

超弩級!白秋ダイナソーズ!!

セナが何気に鬼畜でした(笑) あんなあからさまに怖いマルコみたいな兄ちゃんに、面と向かって「誰だっけ?」とな。 アンタ凄ぇよorz とはいえ最近のアニシーは、アリエナイ改変っぷりとかがなくて本当安心して見られる。 しかし、これからはしばらくセナく…