2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

海に飛び込む あの時と同じ気持ち

昨日「素敵なお知らせ」って打ったつもりが「嬉しいお知らせ」になってた…… いや、嬉しいことには変わりないんだけど。 まあいいや、というわけで…… 宣伝です。 ガンガンONLINEで開催されているイベント「フレッシュガンガン」にて、 私の友人であります紙一…

TOKIOナイトクラブ最終回良かったです

今日は友人らとどっぷり8時間カラオケってきましたー! 10:50に待ち合わせだったんですけど、休日ダイヤだったの忘れて家出る時間ミスったんですね。 なので、2、3分ほど遅れることを友人A,Bに伝えたところ、 A「もっと遅れるからBと二人で店入って…

スケベッスケベー!

今日は友人と六本木のミュシャ展に行く予定だったのですが、 ドタキャンされてしまったので別の友人と遊びました。 「(ミュシャ展)やっぱ無理」って言われたその日の夜に予定が埋まったというリア充っぷり。 入瀬さん人気者だわー。 お昼にラーメンを食べ…

耳でも楽しい日記になあれ

リッチマンプアウーマンのSPがもうすぐだなと思って描いた(もっと丁寧に説明しろ) リッチマンもうすぐだな→おぐりん久々だな→おぐりんといえば青年ルーク→青年ルーク描こう 是非声をあてて読んでみてね! 真希ちゃんが色んなチャリンコ見てはしゃいでる…

プリンスオブジュージュー

なんだか最近すごくMOTHER関連のリンク元が多いぞ…… それもゴヂラのバットとかマッハピザとかニューポークシティとか。 だ、だれか1の要素で検索してけろ!(1そんな語ってないから引っかからないんじゃね) 普通にキャラの名前とかでも来るけど、それでも…

地元ついた

実は今日バイト先の飲み会もあったんだけど、社員さんメインだし、友人の方が約束が先だったのでそっちはごめんなさいしたのでした。 Sさんも「そっちいった方が良いよww」っつってくれたし。 そりゃね、バイト先の同僚が不参加なら誰と話すのって感じだ…

ナンボのモンジャい!

今日は友人らともんじゃお好み焼きやで。 その前にバイトだからちょいと腹ごしらえせな。 どこにしようかな。 もんじゃにしようかな。

TOKIOがひたすら石の作業してる夢見た

超文明が楽しすぎて昨日の夜気付いたら4時を過ぎてました。 やってる時のワクワク感は歴代レイトンでナンバー1かもしれない。 明日は高校の友人らと学生(もう学生じゃないけど)最後の飲み会に行ってきます! 大学の友人とはまだ会うけど高校メンツは最後…

育ててつくって開拓して

鉄腕DASH3時間SPがおもしろすぎた…… だから一度でいいからやろうよ、24時間DASH。 今日はまた母と買い物に行ってきました。 いっぱい色んなもの買うた! イェイ!! 服に靴にバッグに小物と、女子力高い買い物しまくった…… たぶん1年分くらいの女子力使…

TOKIOの新曲買ったのにまだ聴けてない

今日うちの車が近所の工事現場を通った時にコンクリートぶっかけられたらしい。 コンクリだから完全に破損した形になるみたいだけど、ちょっと見てみたかった。 どうなるんだろね。買い換えなきゃあかん感じなのかな? 何にしろ工事の人たちが弁償するんだろ…

気に入らないならリセットして

今日は大学の友人と学校に行きました(どうした) ちょっとお互い研究室に借りていたものがあったので、一緒に返しに行こうよという話になったわけで。 一緒にお昼も食べたりして楽しかったです。 考えてみれば彼女とはサシで色々することが多いな……お互い共…

9日目の正直

今月の12、3日に友人4人と行った箱根旅行について書きやす。 先月の秩父旅行のように、流れだけかいつまむ感じで。 今回もまた特急を利用したぜよ。ロマンスカー! 車内ではお菓子を食べたりポーカーをしたりして楽しみました。 箱根に到着して、まずは…

うたげのあと

今日は体の節々が痛いぞ…… 肩が半端なくこってるのと、足が妙な筋肉痛に見舞われてるのと、その他もろもろ。 おうちでゆっくりしてました。録画ブツも結構消化したよ。 その割には部屋の片づけとかもちゃんとした紅里ちゃんえらい!(絶望的な汚さだったから…

冷たい人と言われそう

無事卒業式を終えてきました! そして謝恩会も。楽しかったー! ぐっでぐでに疲れたけど、なんだかんだ明日はケロっとしてそう。 二次会行ってる子もいるぐらいだもんね、みんな元気だなぁ…… 入瀬さんのよそおいですが、卒業式は着物が黄色で袴が紫。 謝恩会…

7目当てでバトルロードが欲しい

昨日のリンク元に「マリベル アルス」と「ホーリーローリーマウンテン」が並んでたから、 マリベルが「あたしのこと、好き……?」ってアルスに聞く妄想しちゃった入瀬ですこんばんは。 一回でいいからマリベルに「好きだよ」って言ってるアルスが見てみたい。…

3とをおうものは1とをもえず

旅行記、レイトン記、7記をいっぺんに書こう、どれから書こうかな、ていうかどのくらいの分量にすべきかなって考えてたら、ちょっとわけあって日記書く時間がなくなったでござる。 結局どれも書けない/(^O^)\ 7は唯一語ることもないからメモ程度に残…

おとなにだってなりたいの!

今日はお買い物してきたんだけど、大人! って感じのものいっぱい買いました。 まずハンコ! 自分のハンコ買いました。 可愛い桜吹雪の模様が入った認印です。できるの楽しみ! 母がハンコのサンプルコーナー? で「名字探したけどなかったよ」と言ったので…

ハンターアルスのどうぶつ王国

私が今やってるゲームはタイトルの通りです。 全国に生息するモンスターをひたすらハントするだけのほのぼのしたゲームだよ! 気に入ったモンスターはこんな風に、特別宿舎に複数集めることだってできるんだ。 裏ダン? 何それ俺しらねーよ。 PS時代にもモ…

シャイニー くもも、かがやくよ

今日は杏果の誕生日! 18歳おめでとう! そしてドラクエ7クリアしました(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━!! 81時間くらいでした。寄り道や遠回りをした割にはなかなかのペース。 最終的なスペックは、 アルス:LV42・勇者(LV2.むらゆうしゃ) マリベ…

虎穴にも行きたくなるんだよ

前に研修行った時のレポートの締切が明日と迫っていたので、1日ででっちあげました。 そして貯めに貯めてた録画を消費したよ! NFL倶楽部おもしろかったなー。上田さんwwww ハム太郎も3話一気見しました。もうすぐ3年目に入るんだね。驚き桃の木。…

アイムホーム!

もう5時台には帰ってきてたけどね(笑) 一泊二日の箱根旅行楽しかったです! あいにくの強風で予定していた海賊船に乗れなかったりしましたが……f(^^; 旅行記や写メレポはまた後日。できれば明日。 今日は帰ってきてからのやることなどを優先させます。 えっ…

クラブ・ハコネー

今日は箱根に旅に来てるよ!女子5人春物語!! 空嬢も含まれてるんだなこれが(笑) 現在は登山鉄道で強羅へ〜。もうちょいで着くかな? スイッチバックの嵐なんだけどww 次の更新はいつになるか。これが今日最後もありうる(;´∀`)

明日っからは箱根旅行

なので今日は7プレイ記とレイトンプレイ記の両方を。(「なので」にはならんだろ) とはいえ、7は相変わらず石板消化しかしてないのです。 だからもうそのままさらっと書いちゃう。 公式で配信されてる石板を攻略してみたよ。 5,6あたりでしか出たこと…

シオリ はさむ 夢のページ

あさってから友人らと行く旅行のしおりができたよー(^O^) 中身の工程表や持ち物チェックなどは友人が。 私はご覧の表紙を担当しました。 ちゃんと塗り絵ができるように真っ白なんだぜ。 あとで持ち物の確認しないと〜。 以下超文明プレイ記です。 ナゾ0…

駆け引きと予定調和

レイトン教授と超文明Aの遺産はじめました。(ええええええ) 7もやるよ、というかやってるよ! ただ、どうしても我慢できなくなって、データだけ作っちゃいました。 とりあえずナゾ003までやった。 もう!! 楽しいにおいしかしない!!! ちょこっとだけ…

大きなまちの大きないえ

今日は引っ越しのお手伝いを日がな一日しておりました。 つ、疲れた……!! 最後の方は梱包してた新聞を畳むだけの簡単なおしごとだったけど、これが地味に疲れた。 でもいいなー! 転勤族なおかげで引っ越し大好きっ子なので、引っ越し作業してると引っ越し…

フラワーパウダーというとファンタジック

まぶたが抉れるほど目をこすってる入瀬ですこんばんは。 ちょっと薬をサボるとこれだよ! 薬って偉大なんだなあ! (サボるなよ、てのはわかってますが、耳鼻科で処方された薬なので目は関係ないって思ってたのが敗因でした。目も治まるよ!) というわけで…

知り合いにあんま見られたくない日記

というわけでオフ友は帰ってください。 今日は久々に学校行って、成績受け取りと、卒業認定もらってるかどうかの確認をしに行きました。 無事卒業させてくれるみたいです。良かったー。 そして成績はオールA+でしたヤッター(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━!!…

海賊王におれは会う

7プレイ記オンリーの日々が続きます。ドラクエ最高ー! 今日も画像が。あと若干の妄想が。 もうのっけから画像行っちゃうよ!

フィッシュベルの恋人

「ギミギミギミ」で検索きたやつ誰だwwwwwwww 今日は7プレイ記オンリー。長いうえに画像大放出。 とうとう現代世界も浸食され始めました。どこを歩いても魔物だらけ…… さようなら平和なエスタード島(´;ω;`) そしておかえりマリベー(´;ω;`)