2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

何も出来ない自分隠して 本当を失した

最近、おもだってアイシールドのこと記事にしたりしてなかったから 「思ったより冷めんの早かったっすね〜」 なんて思ってる人いるかもしれないんですけど…… 全然そんなことないんです実は。 あと上の台詞ちゃんとパロだって気付いた人は合格ね。 漫画こそ読…

伝説の少女になりたい いつも夢見てた

昼間とか、とにかく日記書く時間から大分遠い時間に起きた出来事で、 「おおおおヤベェこれ今日絶対にネタにしよwwww」 「寧ろ日記絵にしよ脳内で簡易ネーム作ろうwwwこれで日記のネタ決まったなwwww」 って思ったことって、どうして十中八九この…

これ以上何を望む!

「ディズニーの曲を男性声優さんが歌ってるよ!」っていうCDの存在は知ってたんだけどね。 まさか、アンダー・ザ・シーを自由くんが歌ってるとは思わなかった\(^O^)/ 何 そ の セ ル フ パ ロ !!(ちがーう) もうね、即、アレですよアレ。アイチ…

プロフィール画像はいつまで「−遥か−」なのかと

はあああああきたあああああ((((T∀T)))) 現段階においてロスリスバーガーのQBレーティングが2位!!! チームとしては今のとこ1勝2敗の地区3位だけど、ロスリスたんのパッシング自体は相変わらず素晴らしいってことですね。 台湾、香港で時のオカリ…

無理はするなと言われるけど しなきゃしないで文句言われ

「みをつくし料理帖」で何が面白かったかって、松岡くんが「そうルートは一つじゃなくていい〜」とか歌ってるバンドにいるくせに、決め台詞が「いいか、道は一つだ」だったってことです。 まぁ自身が作った歌では「それが信じた道ならまっすぐ行こうよ自分ら…

こーきこーき、はーんこうき!

ももクロの歌で初めてまともに聴いた曲が「あーりんは反抗期!」って、今思うと変化球にも程がある気がする入瀬ですこんばんは。 しかもそこからずるずるハマってったんだからわっかんないねぇ。 あと御年65の叔父がももクロ好きだってことが先日判明して…

栄冠ゆめうつつ

ロンドンライフ始めました。(ごめん意味わかんない) なんかずっとやりたくてねぇー。 あとDSで長く遊べるようなのないかなって思ってたんだよね。 どうぶつの森とか牧場物語とか、そういうただ生活してくだけのがやりたくて。 (どうぶつの森はプレイし…

しっとろとむろとし

そんな一日を過ごしました。(※欠かさず見ているアタック25は母がお出かけのため録画) ところで! 昨晩ようやっとPAPUWAを読み終わりましたよ! いかに忘れてたがよくわかった。ミツヤとか存在を忘れてた(ひでぇ) ソージもなぁ、聖薔薇族のハッピーチャ…

TOKIO LIVE TOUR 1718

昨晩のTOKIOライブ「1718」、非っ常ーーーーに楽しかったです!!! 何度も言うけど本当にヘトヘトになることはなかった。 不完全燃焼ってわけじゃないです! たぶん、大体の流れもわかってるし、自然にペース配分できるようになったのかと。 始まりはもちろ…

そこに何があるのか君は知っていた

今日は祖父宅に一泊して、親戚のおねェさんの家に遊びに行ったのち、我が家に帰って参りました。 疲労を引きずることもなく元気に帰ってきましたよ。 親戚のおねェさんの家にはハムがいるので、思う存分いじってきました。 動物ではハムが圧倒的に好きなので…

帰って参った

今までで一番疲れなかったな〜。 というか、あっという間感が今まで一番あった。もう終わっちゃったの! って感じでした。 3回目だからね、慣れたのかな。 とはいえ今日はレポをあげる気力はないのでまた明日〜(´∀`) もうホント幸せで幸せで…… あ、桝太一も…

腹が減っては戦ができぬので

九段下ジョナサンなーう! 一方武道館はあと3分で開場だ。今年はパンフレットだけ買います。 それでも2000円すんだぜ(´・ω・)

では行って参る

の前におとといの記事で一つ訂正。 私が高校生の時にももクロはなかったという記述をしましたが、無印の方は08年の5月結成だったみたいです。ちょっとだけかぶってた。 危うく留年疑惑が生まれるとこだったぜ。 そいじゃ、九段下で姉ちゃんと落ち合うZー!

夢を描いているのは雲の勝手で 空に届いているのかなあ?

PAPUWAは4巻を読み終わったところでおじゃるよ…… 南国少年〜でも何度も泣いたけど、PAPUWAもロタローがコタローになるところとかマジでヤバい!! あらためて号泣した(´;ω;`) 「あんなウドン誰が食べるもんか〜」で既にズルズル来てたのに、 「僕はみん…

溢れる想い 愛は君を照らす光になれる

久々に南国少年パプワくんを読み返してました。 夕方に読み始めたのに、今もう6巻だぜ。パプワめっちゃすいすい読めるww 番人がどうのって話になるあたりからスピードは落ちますがね! 無駄に良い話が多すぎて慢性的に泣いてました。 エンドウくんの話と…

ネガポジサーキュレーション

メールでしりとりとかバカですよね……うん、本当バカですよね……入瀬ですこんばんは。 今日は階段で背中から転んで、前にいた小学生くらいの女の子に思いっ切り蹴りを喰らわすというトンデモナイことをやらかしました。 全部で10段ないくらいの短い階段で良か…

近年稀に見る欠落感

なぜかはてなから弾かれてたみたいで、書いてた記事全消えしたぜヒャッハー\(^0^)/ 久しぶりや……記事消えたのひっさしぶりや…… 大したこと書いてなかったからいいんですけどねっー(´;ω;`) 主な話題はダムハのこと。 正直今日はもう書き起こす気さ…

ダムハの音楽が好き!

なんか最近ムショーにダムハの音楽に飢えてて、今やっとサントラ聴き始めました。 つまり今はDearly Belovedだけど、懐かしすぎて(´;ω;`) 鳥肌ヤバいっす。ヤバうぃっす。 うーんそろそろ始め時なのかなぁ。ちょうど検事2も終わって、何もやってないで…

スティーラーズ×ブロンコス

21対19で負けましたード畜生!!! 出鼻をくじかれた感が……というか先行き不安。 まだ1週目だけど最初はやっぱ勝っときたいじゃん(´;ω;`) 良いもん、残りは全勝するもん。 ハインツフィールドでは負けねぇー! でも次いきなりジェッツなんだよね(^ω^…

ウィンドムルンディンドン

今日のメインはNFL観戦記なのですが、カテゴリ分けしたいので別の話題をひとつ。 旭川にてなぜかGETした本がこちらになります。 美川べるのの青春ばくはつ劇場(1) (KCデラックス)作者: 美川べるの出版社/メーカー: 講談社発売日: 2003/07/11メディア: コミッ…

ちょうどええ痛い立ち位置

今日はようやっと自宅に帰還!! 二日間の旭川、本当に本当に楽しかったです。 旭川に行っておきながら、旭山動物園に行く計画は微塵も立てなかったぜ、ワイルドだろ。 ……だって私ら姉妹は、旭山動物園といえば経営が傾き、子ども心にも「この動物園つぶれる…

東京着いた

意外と疲れてないです! そして東京の不快な暑さと人間の数に、我々は異世界に行っていたのだと再確認。

さよなら旭川

今日はスケジュール的なものと、あと単純に疲労であんま更新しなかったっすね。 現在旭川空港です、あと1時間ちょっとしたら飛行機乗るよ。 お土産いっぱい買ったけど自分へのお土産が一番単価が高いというアレ。 イクラなんて他人に買ってくかよ!!(外道)…

サイパルパワフル

科学館で宇宙飛行士体験しました。 トルネードスピン! ですね、完全に。 三半規管強く生まれた自負はあるけど、1分半回されると結構来ますね/(^O^)\ 直後は平気だったんだけど時間差でぐるぐるくるくる。 てか館内の人話しかけてきすぎwww

ひょ〜いとひょ〜いとひょひょいと北海道!

朝からラム肉!

温泉気持ちよかった

風呂上がりにコーヒー牛乳とガラナを飲んだよ。 ガラナ超久々に飲んだけどやっぱおいしいなー! 北海道のものだって知らなかったんだよね。実は。 (ちょっと調べてみたんだけど、北海道ローカル、というよりは全国展開してたんだけどなぜか北海道で人気が高…

さきがけ旭川ラーメン

まつ田、というラーメン屋さんに行ってきました。 なんかラーメン新人王取ったお店だとか。 予め決めてたわけじゃなくノープランで入ったのですが、美味しかったです。 豚の背脂ベースのこってり醤油を食べたZ! あっさり味もあったのですが、私の苦手な魚…

ラーメン食べにいくよ

寒い! 外寒い!! 森の気温だよこれ((((゜Д゜;))))

ぐでんびり

ホテルのお部屋なう。 つっかれた〜!! しかし充実しておる…… はぁーこのあとはラーメン食べに行って温泉行くぜ。 ご飯時までのんびりしてよう。

知らないことだらけの扉が開いてしまったの

なんでや……なんで旭川まで来て…… 美川べるのの本なんて買っとんだ…… 私……なんでや……