2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

浮気ダメゼッタイ!

今日は庭師たんのお家で友人7人集まってパーティーをしました! ハロウィンの時くらいから持ち上がってた企画がようやっと形に…… ハロウィン×クリスマス×忘年会×新年会というコンセプトで、 最初は仮装とかプレゼント交換とか色々考えてたんだけど、 企画者…

そういう出会いもいいんじゃない

今日は久々のバイトに行ってきましたー。 私はバイトで履歴書などを管理しているわけですが、時々芸能関係の方もいらっしゃるんですね。 今までに役者さんから声優さん、お笑い芸人の方なんかも見ました。 まあ、まだ無名な方々ばかりではありますが。 結構…

リゾナントブルー

今日は、今度友人らとパーティする時の買い出しに行ってまいりました。 (諸事情につきバイトは断念。明日は行きます) 果たして4リットル+αを抱えて電車を乗り継ぐことはできるのか……? と思ったのですが、どうやら母が車で送ってくれるもよう。良かった…

ナゾトキブレイクターイム!

今日は病院行って以来の外出してきました! 通院してる方の病院に行ってきたよ☆(結局病院w) 久しぶりなのでお散歩もしてきた。 3DS持ってきゃよかったなぁ……まあ大して歩いてないけど。 明日はバイトなんか行っちゃおうかな。ふふ。 散歩途中のセブン…

いっそタイムトラベラー

ももかがはらちゃん見てるってね!(どうしたらそんなわかりにくい一文が書けるんだ) 《訂正》ももクロの緑の子が、土曜よる9時の日テレドラマ「泣くな、はらちゃん」を視聴しているってね!! なんだなんだ、嬉しいじゃないか。おうおう。 これでしおりん…

今日も元気だったよ

昨日久々にPCいじれるようになって、いろいろネサフしてたんだけど、 なんとあーりんもインフルだとか……! 心配です(´;ω;`)ほぼ全くおんなじ時期だうわわ…… あーりんとはディズニーシーも1日ニアミスしたり、何かと縁があるね。 本当にすれ違ったりし…

PC復帰!

今日は、日曜の午前以来でずいぶん楽です! 1週間ぶりにPCまでいじれてます。ずっと触りもしなかったの! というわけで19日以来のPCから更新です。 ここ数日、目があまり見えなくなり、耳も遠くなっていたのですが、それらも回復しつつあります。 相変…

少し回復

夢で、きれいな景色を見たのでとうとう死んだかと思いました。 お姉ちゃんとスペイン旅行に行った夢も見ました。スペインなんか行ったこともないのに。 今日は昨日よりは体調良いです。 けど頭が痛くて鼻も詰まってて、平熱ですがボーッとしてる感じです。 …

今日は食べる以外はずっと寝てました 目もあんまりあけてないです ひたすらに今日はつらい

案の定、というか、やっぱり、というか

インフルエンザでした\(^^)/ インフルエンザA型ですって。 一番最後になったのは高校の時で、あの時はAとBの両方にかかったんだよね。 だからといって辛さが半分かと言われればそんなことはなく。 ここ3日間はトイレに立つのも辛いですよ……37度前半ならな…

ぴええ

熱はかるたびに前回と1、2度の差が……/(^O^)\ 体こわすww(こわしてんだよ)

光のない夜も越えて行くよ

今日は我が家のお誕生日、なのに…… 依然として死んでます、入瀬ですハッピバトゥーミー!!(((T∀T))) 昨日更新して30分後には39度も超え、喋れない歩けない状態だったのですが、解熱剤飲んで数時間後には37度台まで回復しました。 今朝は38度で、解熱剤飲んで…

雲の切れ間ひたすら待とう

どういうわけか、今日はここ一年で一番体調崩した。崩した、というか崩してる。 最近はまったく風邪も引いてなかったのに、今38度近くありやす。 えっ明日韓国語テストなのに……/(^O^)\ とにかく全身痛くて(皮膚が敏感な感じ)寒気と震えが止まらなくて、動…

すべてはそこからなんだ

はらちゃんを見て嵐にしやがれも見て、そのあとに風呂入ってたら日記書く時間がぬぇー(当たり前だ) 特に何をしたってわけでもないので、今日は感想のみ! 泣くな、はらちゃんがやっとOAされて嬉しい限りです。(なんかスタッフみたいな言い草だな) 長瀬…

ロケス ピラトス ゾトアス……

YOUで連載中の「歌うたいの黒うさぎ」に出てくる叶夢坊ちゃまの喋り方。 誰かに似てるんだよなー……と思ったら、検事2の一柳くんだ。 両方知ってる人そういないと思うけど、両方知ってたらわかってくれると思う……はず。 ん? そもそも検事2の方が出会いがあ…

大は長より出でて長より大し

むむむ……最近、長瀬くんよりも大泉さんの方が好き、なんだよね。 深い意味はなくて単純に熱の問題なんだけど、熱ってきょわい、と思い知らされる。 お互い日テレでドラマやる同士なおかげで、今の心のかたむき具合がはっきりした。 日テレの色んな番組に番宣…

こーひーぶれいく

今日はお家に帰ってきたよ! コナンもかっぱらってきたよ! ざっと45〜56巻。(宿泊荷物抱えてバカだろ) だんだん犯人もトリックも全く覚えがなくなってきたぜ☆彡 だがしかしまだ過去に読んだ水域……本番はこれからだ。 読み返して思うのは、あのマンガで誰よ…

・紙的な何か おおお、あけましておめでとう。 いえいえいえ! お気になさらず! むしろ年賀状イラスト更新するの完全に忘れ去ってたのでありがとう(笑) どうもおみぐるしきアナログをww 今年から社畜と化す可能性があるので、年賀状をのびのび描けるのは…

意外なほりだしもん的な

今日は、うんまぁ、ちょこーーっとパワポに手を出して…… コナン40巻まで読みました。 そう、私はコナンを読みに来たんです。(白状した!) コナンは、主人公を皮切りにその頭脳やら身体能力やらのぶっとびっぷりにツッコミたくなりますが、単純なテキスト…

ルークはいつでものっしのっし

お姉ちゃんとこからこんにちは! 予告通りやってきたぜ。よりによってこんな天気の日に。 小旅行的なアレもあるけど、メインはちょっと真面目な理由なのだ。 卒論発表の関係でスライド作らなきゃいかんのだけど、私のPCはパワポ抜いててのう。 (オーダーメ…

れいてんごかけるきゅうじゅうろく

今日は家族で焼き肉に行きました〜。 初めて行ったところなんだけど、めちゃめちゃ美味しかったです。 やっぱり人気なお店なのか、入る時も出る時もめっちょ並んでました。 ここ最近はごちそうづいてる! しかも肉もの。 明らかな運動不足だから思うところは…

魔法の呪文は何だっけな

レイトン夢7日連続達成!! もうこうなったら10日くらい見ようぜ。 って言い出した途端に見なくなるんだよね。果たして今夜はどうなるのか。 不思議な町の「箱入り娘」を久々にやってみたんですけど…… まさかのノーヒントで解けちゃって、おったまげました…

ここは愚か者の酒場さ

此度の私も、本気だ…… ただいま6日連続で夢にレイトンが出現中。 なんだろう? なんだ?? ホンットに他のハマりものと比べて断トツで見やすいな。なんでだ? 私なりにいろいろ考えてみたんだけどね。 私の中と実際とで「うごいてしゃべる」のイメージに乖…

あわてちゃあダメよ

昨日はあまりにいろいろなことが起き過ぎて、クリア感想いくらか漏らしていたので、またちょっとだけ書きます。 あと配信版のプレイ記とか。当然ネタバレ満載っすよー。

愛をあなたに〜

今日は友達とお昼にハンバーグを食べに行きました。 めっちゃおいしかった! まるでステーキのごとく! あのね、焼き加減を指定できるんだけど、ミディアムレアがマジでレアなの。 ハンバーグのレアって、味っ子ですら「生焼け」としか言ってなかったので新…

・初夢嬢 おおお! お久しぶりコメと拍手ありがとう! そしてどういたしまして! 3巻はヒル魔さんが格好良いよ!(雑な宣伝) 出た心境wwやべえ似とるwww(なにが) 3日! はええええ( Д) ゜゜ 私クリアに23時間弱かかったんだけど、私基準だと一日8…

キャパシティオーバーヒート

レイトン裁判、クリア致しました! いや長いようで短かった……もう少し浸っていたかった。 でもしばらくは配信もあるし、まだまだ全然浸れるんだよね、って思ったらスっとクリアできちゃいました。 と、一息ついたところで。 いや、一息もつかないうちに、超…

誰だって誰かから見たらキモチワルイ

クイズ番組が好きすぎて、最近「超難問!」とされてる半数近くが 「そんなに超難問か? (答えられるられないは別にして)クイズではよくある問題だろ」 としか思えない脳みそになってきて軽くマヒってる入瀬ですこんばんは。 ある問題に対して、ああ〜クイ…

俺は綺麗な花を咲かせたかったんだ

今日は今年最初の授業でした! 韓国語! そして次の韓国語はもう期末テストだぜ! うううあと一回で終わっちゃうとか寂しすぎて(´;ω;`) さすがにドラマの台詞聞き取るとかは無理だけど、ハングルは読めるようになったから辞書を使えるってだけでも大きい…

昨日の何倍だっちゅう話

昨日のことについてお話するねっ☆ えーと、鶴岡八幡宮に初詣に行ってきました。これは昨日も言いましたね。 すれちがい通信いっぱいできるだろうなと思って3DS持参で行きました。 (Mii広場のすれちがいを集めてます) スリープ状態にして出かけて、行…