2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ここからは楽しいNFLの話でも。

こんなんがYahoo!ニュースになってました。 NFL選手の「黒髪」、シャンプーメーカーが高額の保険 [ロサンゼルス 30日 ロイター] 米ナショナル・フットボールリーグ(NFL)のスティーラーズに所属する人気選手トロイ・ポラマル(29)の髪の…

アズノー優勝キタァァアァ!

ハモネプ今回ハイレベルだったお…腹筋学園は決勝戦の選曲がちょっと惜しかったなぁ…(´;ω;`) おうちに帰ってきました!やっぱり家はいいね! しかし月曜に泊まったのは失敗だった……月曜はいつもBS朝日でどうでしょう見てるんだが、祖父宅はBSが映らな…

どんな時でも 支えてくれる君がいるから

今日は、きのう「どうせたいした一日にはなんねーです」とかほざきましたが。 超たいした一日になりました。 まずはこちらをご覧ください。 手に・入れ・た(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━!!!!!!!!! おおおおおおさすが東京のど真ん中、というか23区の…

あの人のブログが読みたい!

なんかあまりにも短すぎる気がしたので追記。というか単純に久々にやりたくなった。 これってつまり、ブログやってない人がもし始めたらってことだよね? だったら…う〜〜ん、やっぱりおぐりんか昭仁さんかなぁ。 ずっとANNで近況報告とか聞けてきた人だから…

鈴音ってナチュラルに「すずな」って読んじゃうけど普通の人はぜったい読まない

金曜から自宅に帰ってきた姉とともに今日の昼祖父宅に一緒に行ってそのまま1、2日泊まるつもりの入瀬ですこんばんは。 結局24時間テレビは合計1時間も見てないかもしれないくらいのレベルです。フジの26時間テレビとはえらい違いや。 今もサザエさん…

もう一切、もう一切 振り返らずに歩み続けたい

24時間テレビは半無視で松岡くんのラジオを聴いてます入瀬ですこんばんは。 いま関ジャニ∞の新曲流れてた。もーいっさーい、もーういっさい! 今度の新曲はバンドみたくなってて見ててもホンワカします。お前らTOKIOか。 まぁCDはTOKIOより全然売れてる…

言えない言葉は「君が好き」というメジャーな響き

PCデスクだとやっぱりどうにも描きづらいので、どうせ描きづらいなら、と河下先生方式で絵描いてみた。(体育座り+画板) つっても画板持ってないので小さい丸テーブルの足たたんで画板代わりにしましたが。 カラーもあの描き方で描いてんのかな…ビックリ…

アレキサンダーズ、924!!

今週は本当にそんな週間だなぁって思います。 ああ、原作じゃ絶対にありえなかったコールだから分かりづらいかな。 帝黒戦は勝ってるから最初の9を消して、作戦は24番のスイープ、つまり大掃除週間ってことさ!(すっげぇ回りくどっ!)(ていうかアイシ…

てーびょうしそろえてちゃちゃんがちゃん♪

盆踊りといえば皆さんはなんでしょうか。 私は「そよろそ〜よか〜ぜ まきばにまーちーに〜♪」です。 今調べてみたら「子供盆おどり唄」って言うみたいですね。 ちゃーんこ、ちゃーんこちゃんこ、ちゃちゃんがちゃん♪っていう感じの唄です。 なんで急にこんな…

ケツの爆発

キタ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━!!!! また雑誌で散財する日が続くお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━!!!! はい、コンバンワ入瀬紅里です。冒頭あんまり気にしないでねー。 引…

今は困難にくじけずに 夢に向かって進んでくのさ

今日は崎本くんの誕生日ですイェー!24歳おめでとう(^ω^) ホントは絵描こうと思ったけど今日はとてもそんな余裕が無く。 というか今部屋がたいへんなことになってる。足の踏み場が3分の1くらいになってる。 昨日言った、机の引き出しの中をとことん…

なんで昨日魂ラジ寝オチしちゃったんだろうorz

心狭すぎて自分自身にホトホト呆れる入瀬ですこんばんは。 今日は…とにかく目がショボショボと……色んな意味で。 午前中から3時ごろまで母と出かけてました。主に地元の家具屋さんをはしごした感じ。 4件くらい回ったかな? 移動距離が長いところもあって、…

今度はゲーム記

アメフトやろうぜヤーハーの方もやりました。本当に起きてる時はアイシールドのことしか考えてないってことっすね。 昨日ちょろっと話したNASAの課題ですが、見事「ラン最凶ブック」でクリアすることができました!いぇー! 成績?見る? やっぱほら、ポリシ…

←の冷遇されっぷりに全俺が泣いた

今日も何気にお出かけしてきました。午前中にちょろっと。 どうしてもアニシーのOPかEDの何かしらのCDが欲しくって、買いに行こうって昨日思い立ったんです。 動画サイトとかから落とすの、なんだか万引きしてる気分でできることならやりたくないので…

そしてまさかの追記

いやね…絵描こうとしたんだけど、なぜかその、PS2をはじめちゃったんだよ…。 でね、VSエイリアンズの課題にね、その…トライしちゃったわけですよ。 だって「FG3回以上決めろ!」ですよ?楽勝にも程がある。 私のリーサルウェポン「ラン最凶ブック」…

誰かタイトル考えてくんねーかな…300円あげるから

記事タイトルももちろんそうなんだけど、なんでもないイラストとかマンガとか、結構迷うんだよね。 説明的になりすぎたり、ちょっとズレてたり、主観的過ぎたり。 もっとスタイリッシュでアバンギャルドでキャッチーかつアグレッシブなタイトルをつけたい。…

火照らす気分で灼熱パラダイス

写メ日記の方で超フライングしてるけど、今日は「この夏父がどうしても行きたかったところ」第三弾として、父と母とお台場合衆国に行ってきました!! マジで小学生の夏休みみたいだな…家族で出かけすぎだろ。恐竜展とか合衆国とかラインナップもテラ小学生…

We made a harmony, Jus like a flower's melody

今日は母とカラオケに行ってきました。 アニシルEDの「GOAL」をぶっこんだら、まさかのアニメ映像が流れて興奮して口元緩んじゃったから全然歌えなかった(そうですか) EDのバックまるまると、巨神戦ダイジェストみたいな感じでした!何アレ超すげ…

ニートの安息日

筋肉痛ひっでぇ…orz 今朝起き上がったとき、リアルに「ヒギィィイィィア!!」ってなりました。 スキー合宿以来だ…オゥフ……。 あの時はどんなに痛かろうがスキーしなきゃいけなかったけど、今回は家でだらだらしてればいいから楽かと思えば、だらだら出来…

まだチョットズレ気味のピント

結局出かけました。 父と姉と、久々にゴルフの打ちっぱなしに行ってきましたぜ!! 年に1回くらいしか行かないから、毎度カン取り戻すところからはじめなきゃいけないっていうね。 あれ?前回行ったのいつだったかな。 父と二人で行った覚えがあるけど、な…

帰ってきたぜよ!!

まぁ、帰ってきたのは1時半くらいですが。 生憎のお天気(箱根は相変わらずの濃霧でした)のため、特に観光したりせず、お土産屋さんと地元のスーパーに寄って帰ってきました。 ほぼメインになるかと思われた車内での姉とのお遊びは、場所が場所なだけにほ…

母のツイート

おはようござます! ここで突然ですが昨日の話を。 箱根関所にいた際に濃霧に見舞われたと書きましたが、そこで姉が「遭難しそうな天気だね」と言ったんですね。 それを受けての母の発言。 「遭難なう」 つwwぶwwwやwwwくwwwなwww 母は最近と…

「スコン」のはずが

スマステの花火特集見てたらすっかり目が冴えてしまった… しょうがないので、聞き逃した「Aokage」から聴いてくことにします。 それでも眠れなかったらA Day Dreaming…をエンドレスしよう。

たぶんこれが今日最後

結局「雲をも掴む民」を聴きながらいつの間にか寝てました。 ハートからn.t.までの記憶がないwww 昨日4時近くまで起きてたし、車でも特に寝てたわけじゃないし、逆に言えばよくここまでもったなって感じですが。 あ、11時に露天風呂行きましたよ。良…

ご飯食べてきますた

美味しかったー! メニューはせいろ蒸しとか子持ち白魚と鱧の天ぷらとかで、量もちょうど良めでした。 ただ、柚子風味の稲庭うどんしそまぶし的なアレがどうしても食べられず…(´;ω;`)やむを得ず姉にパスしまんた。(柚子としそが苦手) 梅酒ロックが割と美…

はらいたい

未来の自分にすら伝わらないだろうが腹筋崩壊ポイントだけ箇条書かせてください。なんぞあそこww ・シルエットキリッ ・首「やっちまったなァ」 ・絵がへた ・エヴァ ・伊達正宗 おいちゃんありがとう/(^O^)\ホントに見ないと損だたわ/(^O^)\

おおふ…

たいへんだ… 私、自分で思ってたよりZZ好きかもしんない…

城見て来た

城とか歴史好きの人にとってはちょっと邪道な楽しみ方をしてしまいました…。 展示品の説明文に書いてある、英語表記が面白くてねえ。もうほぼそれしか見てない。 歴史書いてある文章丸無視wwサーセン/(^O^)\ 行灯は「bedside lamp」って言うらしい。なん…

ほうじょうさん

えー現在時刻は12時16分、神奈川県は小田原市、小田原城に、我々プチブル班はやって参りました。(どうでしょう風に) 城来るなんて知らないからサンダルで来ちゃったよ…砂利が入ってしょうがねえファック。

ナチュラルに忘れてた

「怒涛のリアルタイム更新するwwwwww」とかいって今の今まで更新の存在忘れてた…だって旅行なんて久々なんだもん。 というわけで11時すぎくらいに発ちました。 父車(ちちしゃ)からは定期的にしょこたんが流れます。スパイラル! てか腹減った。