2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の夜、ひっっっっさびさに無印MOTHERをやりました。 ケンとアナのレベルいっこずつ上げておしまい!! いや、すげー時間かかったんだって。80近いから。 2,3だったらポンポンあがるけど、無印は本当上がんないんですよ。 経験者ならわかると思いま…

おにいちゃん小休止。 かわりに小早川くんを。…なんか変わったかな? 最近よく泣く入瀬ですコンバンワ。今のところ3日連続で泣いてます。 一昨日と昨日は同じ原因ー。今日はジャンプー。 スケダンに号泣したんだぜ…なんぞあれ…(´;ω;`) いや普通は泣かな…

どうもー、伊勢丹の紙袋でーす入瀬ですこんばんは。 この間最終回を迎えた33分探偵ですが、今日1話目をようやっと見ました。 なんだろうあのツボにぬるい感じはwwww ああいうのが好きです。ジャガーさん的な。 ツッコむべきところに突っ込まない感じ…

28日差し替え分

24時間も曝さずに記事の書き換えをします。 昨日は静かな暴走をすみません(?) でも、そのっくらい大好きになれる人がいることは、幸せだと思います。 出会うべくして出会ったんだと。幸せです。 なんだろう、いいかんじにお茶をにごせないかなf(^^…

ドアトゥドアで1時間くらいだから、便利な里帰りだこと。 そんなわけで姉が下宿状態にある祖父宅に泊まってるのでおにいちゃん祭はお休みです。 そもそも毎日続けるなんて誰も言ってませんね。ていうか無理w さてトルネコ記。(君はそれしかやることがない…

オーアールゼットトルネコ記。

今日は久々に死にまくった(^ω^;;;;;) だって2連続100階を達成してるから!死んだのなんて久々で。 剣のダンジョン攻略中です。未だ最高は11階です。 技をなかなか覚えねえよおおおう!! 今日覚えたのは「あくまぎり」「こんらん」「めいそう…

ちみっこいのばっか描いてたから、年齢上げてみた。 オトナ(というか幼児以外)を全然描いてなかったので、感覚を忘れまくってました。 うーん、反省点だらけだな…首の角度がおかしい…正規の角度どんなだっけ…(病気) 5拍子の曲なんて存在するのか??サ…

↑真相は「続きを読む」からお願いします

ロトの剣ってねー、やっぱりレア中のレアなんだろうね。 条件が苛酷なんですよ。 最低必要なのは「カギ×2」「場所替えの杖」「わなぬけの指輪」「ミミック」なんですけど、 入瀬、カギを1つしか持ってませんでした。 バカですねー、中途半端な調べ方しかし…

クラウス祭3日目。 ひとりじゃつまらないのでアル追加。 普通におとうとを描こうとしたんだけど、本末転倒なことに気付いた。 今おとうとはたっぷり休暇を取ってもらってます。 トルネコ、成績トップで無事生還しました入瀬ですこんばんは。 昨日と今日でト…

シンプルに。 おにいちゃん ごきげんななめ。 今日は文化祭本番の日でしたが、開会式だけ出てとっとと帰りました。 係りの仕事でもなきゃ残らんよ。 下級生とか手伝いとか有志とか乙カレー。(棒読み)(謝れ) 明日は振り替え休日だし、明後日の終業式さえ…

第一次クラウス祭開催。(二次くんのかよ) えー、画像整理をしている時に気づいたんですが、 日記絵の整理は昨日終わったんですね。 で、はじめの方はリュカとクラウスの割合が同じくらいだったのに、 いつのまにか弟が兄の2倍ほど凌駕するまでになってま…

今日はTOKIO14才の誕生日! 何もしてあげあられませんが(当たり前だい)本当におめでとう!! あー、日付け単位でデビュー何周年っていうのを祝うのは初めてかも。 他の好きな人とかのデビュー日知らないしね。 ぶっちゃけTOKIOだって今年知りました。 時…

今日つなビィのほうで更新しておいて本当によかった…。 すいません今日は祖父の家に泊まりに来ているのですが、すいません色々ありましたが日記書く余裕ありませんすいません。 眠い、猛烈に眠い。 今日はガチでどこもネサフできん。死んじゃう。寝よう。ウ…

おれはいまもうれつにかんどうしている

やりました……… とうとうやりました…… トルネコの大冒険2、もっと不思議のダンジョン100階突破ーッ!! っなああああ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━ああああああ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━あああああああああああああああ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━ぎゃあああ…

SFCのRPG「ごきんじょ冒険隊」の主人公、さいとう まな。 兄しゅんの友人、ひろし君に恋する幼稚園児。 漫画版では脱走グセのあるかなりの問題児。 といったところで日記はじめます(ええええ) 今日もトルネコ記!! 終日やってました。あ、今日学校…

いつもは3日に1件程度しか更新されない我が手ブロのお気に入りが、今日は一気に5件分の更新があって素でビビった入瀬ですこんばんは。 伝わりにくいよね!ごめん! 気が付けば今日で9月(というか前期)は授業終了です。 早いものだ! 今月あと3回しか…

・光さん 初めまして!労いのお言葉ありがとうございます(´;ω;`) 結局日記は更新し続けるんだから停滞してるんだかしてないんだかわからないようなサイトですが、気が向いたときにまたいらしてくださいませv 応援どうもでした!受験がんばりたいです!…

今日は愛しの妻の誕生日でした。 もう1ヶ月前くらいから「もうすぐだな〜」なんて思ってたのですが、いざ前日となると忘れてました(ちょ) 思い出したの、今日の午前0時過ぎ。当日の夜中です。わろけるww 「ヤッベ何も用意してないよ?!よしとりあえず…

追記

すみません、というわけでいくつかのファイルを消しにかかる(というか大規模にサイトごといじくり倒す)ので、不具合が生じる場合がございます。 お手数ですが、もしも異常(「ここのページが開けない!」「画像が見れない!」など)を発見した際には、連絡…

年にあるかないかの午前更新。 ちょっと、今日という祝日を利用して、あることを始めようかと思ってましてね。 ぶっちゃけ進行中なんですけどね。 我がサイト「4root21」は、開設当初からお付き合いいただいてる方はご存知かもしれませんが、まだ入瀬…

むね〜く〜ちびる和香♪(どうした) 一日中行動不能だった入瀬ですこんばんは。 理由は汲み取ってくだされ。 今日はトルネコ日和だったよ!!!午後ずっとトルネコってた!! 学んだことが一つあるんだ! 「パンが大量に手に入る時は低層階で死ぬ」 凄いよび…

突発的な思いつきなんでどうなるか分かりませんが、 縮小運営するかもです。 オフはともかく、オンではどうにもテンションの上がりきらない日々が続いてるので。 「できるだけ更新したいです」 よりも 「全然更新できなくなるかもです」 の方が、更新した場…

9月5日に書いた、テスト後の予定メモで達成できたものが「mixiのメッセの返信」「ベッド周りの整理」「ハム太郎完クリ」の3つしかありません入瀬ですこんばんは。 しかもハム完クリは今日だし。うおおおお何やってんの私。 Mステの2時間SPはTOKIOが出…

お前の光 遮ったのは

メントレが終わってしまう 来週がさいごなんて 聞いてないよ モンスターペアレントとジャポニカロゴスが立て続けに終わって、それだけでも号泣してたのに 次が最終回と知った瞬間泣くしかなかった いやだよ

今日は空嬢ともひとり友人Tがうちに遊びにと言うか会議のために来ました結局3時間近く居たのかな楽しかったです。学校帰りに直だったので、朝8時半からぶっ通しで彼女らと居たわけですか。すごいね。今度お泊り会でもしようか。 あああ色々書きたいことあ…

テストが終わったので今日は普通に更新!! と思いましたが、いかんせんそういうわけにもいきそうにないです。 モンスターペアレントがあと数十分で始まっちゃうから! 充分な時間じゃないかって?いやあの色々やることが! すいません今日は更新しません。…

「かあちゃんが、かあちゃんがころしたんだ!」 「しかたないでしょ!こうするしかなかったのよ!」 というわけで我が家のテレビが一回死にました。 クレヨンしんちゃんで一度みさえがテレビを殺すシーンがありましてね、上記台詞がその該当シーンです。 ち…

忘れてた

久々に落書きをしたので載せておきます。 まさかの仏教徒。 いやー、久々のマザー絵がまさかプーで、まさかこんなになるとは思わなかったよ! こどものころ てきなかんじに かいたけど。 いみは ない。

ジャンプボウルに参加しました。 (※ジャンプボウルとは、週刊少年ジャンプ39号にて、“アイシールド216周年企画”の名目で開催された、応募者全員参加のハガキバトルゲームのこと。つまりはハガキ送ったよってことです)*1 優勝及び上位入賞者にはステキな…

人に読ませる文章を、書けるひと。 知り合いやらに囲まれてのんべんだらりと書いてると、 どうしても、そういうの考えないで書いてしまうんですよねぇ。 「内輪じゃないおもしろさ」を、もう少し大きくなったら書きたいです。 今はまだ、若気の至りみたいな…