愛した人よ そこに残した想いを見つけて


今日はうちの母の誕生日なので。つい描いた。
セナって何気に両親の誕生日はきちっとしてそう。
少ない小遣いでしょぼいプレゼントとかちゃんと買ってそう。
母親の誕生日にはちょっと家事とか手伝ったりするんだぜ。うっは萌える。(発想が女子)


5月は母の日と結婚記念日と母の誕生日があるので、何気に母月間です。
高校の時とかは忙しさとかフトコロ状況もあって、あんまり満足に色々してあげられなかったけど…も少し大人になったらもっとちゃんと「記念日らしいこと」をしてあげたいですね。
別にカネに物言わせようってワケじゃなくて、母サイドが気を遣わなくなるのに十分な年齢になるには、まだまだかなって。


以下汽笛記。
攻略本手つけたい/(^0^)\もうだめだオワタ/(^0^)\


砂の神殿にはたどり着くことが出来ました。
今まで詰まってたのって、砂の神殿にどうしてもたどり着くことが出来なかったんですね。
試練が乗り越えられないとかじゃなくて、第一の試練が発動する線路をなぜかスルーしてたため「入り口がわからない!」というすげぇ根本的にしてアホな所で詰まってました。
今日たまたま線路適当に引いてたら、ゼルダが「第一の試練、ドキドキですね…!」みたいなことを言い出して、「ここかー!」と。
試練自体はあっさりクリアしましたよ。いやちょっと嘘。第三の試練は2回死んだww無理ww


で、目下砂の神殿なわけですが。
ムズぽ/(^q^)\ティウンティウン
今でこそサンドロッドとかゲットしてますが、最初は入った瞬間に詰まったという糞ユーザー。
右側の岩転がってる道を見事スルーしてたという。だって岩転がってるんだもん…(殴(蹴
スタルフォス(でいいのかな?)は地道に弓矢とかで倒さず爆弾で一掃は基本ですよね( ゜∀゜)


かくいう今も詰まってます。なんか1Fで色々したんだけど、どうしても1Fの奥の方のエリアに行けない(´;ω;`)
詰まってしまってワンワンワワン…orzここまできたらもう本には手つけないぞ!
本使うのはサブイベントだけ!(使ってんじゃねーか)