2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

キミといれば 気持ちウキウキ

今朝のハム太郎は文句なしのトラハムちゃん回。というかトラハム×のっぽ始まり回。 もう終始ニヤニヤニヤニヤしっぱなし。朝からなんてことしてくれるんだお前ら。 で、気付いた。 ハム太郎、全部の話やるわけじゃないんだね。 初のトラハムちゃんメイン回、…

拍手のみポチっとしてくださった方もありがとうございました!

そうか、世間は休日か。

知ってますか大学生以外のみなさん、文科省から「大学は15回分の授業を確保セヨ!」とのお達しがあったそうで今年からGWがなくなるんです。もちろん祝日も。 てっきり震災の影響で今年のGWは全授業なのかと思ってたら違ったみたい。 つまり来年からもかよ…

キミのペースでOK!踏み出して

学校終わってから母と靴を買いに行きました。 町娘スタイルのゼルダ姫がはいてそうな靴だな、と今思った入瀬です。 確認したけどあんまり似てなかった。でもきっと似合う。よし、はかせてみせようホトトギス。 風タク、ようやっと最初のダンジョンというかほ…

ふおおお!!

時オカ3DS6月16日? 何これ決まったの? 公式情報?? なんか具体的な日にちが出るとうわああってなりますね!あと1ヵ月半!わくてか!wktk!!

全て投げ捨てて僕の目に映る世界をこの手の中へ

今日……すごいつかれた。 一番の通勤ラッシュの時間帯と、一番の帰宅ラッシュの時間帯に電車に乗ったの……。 しかも履いてたのが今日おろしたカバー靴下で、足に合わなくて、帰ったら水ぶくれになってた。どうりで痛いはずだわ。 靴が原因では絶対にない。何年…

心臓がね 壊れちゃった 反応しないんだ

母親の誕生日にイベントに行くのってどうなんだろう。ちょっと迷うよ入瀬ですこんばんは。 うおおお……!なんで重なるし!! まぁでも場所がそれなりに遠いから、1ヶ月も経てば今より熱が冷めてくれることを祈ろう。 逆に言えば、今は交通費往復4000円は…

あの日に戻れるチケット ありえない でも叶えたい

今日から授業でした〜。 前期月曜ワロスwwww歌って踊ってピアノ弾いておかえりの時間wwwwww 翌日はもっとワロスwwwwこれはナイショ。 私は小学校にでも通っているのだろうか……。 そして久々にピアノ弾きましたが、もう一度基礎からやり直した…

「うらぶれ恋日記」という曲を書いたことがあります

なんの告白www とあるきっかけで、ちょいと覚悟を決めて我が家の蔵書コミックリストをエクセルに打ち込んでました入瀬ですこんばんは。春休み最終日なのにね。 レポート用紙片手に、家中の本棚やブックケースを順繰りにあさってタイトル、作者名等を記入…

Rock the beat 狙うピンポイント!

リンクの普段着はロブスター。 風のタクト、はじめました!! つっても私物じゃないけどね、親戚のおねェさんからの借り物です。 以前にも実はプレイしたことがあって、でもそれはおねェさん家でタイムトライアル的にプレイしただけだから、2番目の島くらい…

Miiは前髪パーツと後ろ髪パーツを分けるべき

今日は友人が我が家に来ました〜。やっぱり1人は来られなかったみたいです、ざんねん(´・ω・) 今度は4人で集まるのだ!のだ! 12時待ち合わせだったのですが、花粉症の目薬が切れており「まぁ10時頃に病院行けば大丈夫だろ」と高を括っていたらかな…

「わかってんだ」って言って 強がって飛び出して

木曜は22:00〜23:30があかないからとっとと日記書けっつってるのに!気付いたら現在時刻21:51だよ!頑張って10分で日記書く!! 風タクやる手筈は整ってるのに、肝心の時間がない!なんだか今週微妙にいそがしいぞ。 ていうかムジュラクリ…

「優しさってなんだろう?」って聞かれて 君を想うSunny days!!

今日はバイト行ったあと姉とクレしん映画観にいきましたっー!! 感想は「続き」に。 というわけで、聞いて聞いて聞いて!! 映画観終わったあとの話なんだけど、あの近くにある本屋に行ってその話なんだけど、 地元じゃないから普段めったに行かない本屋さ…

ここは東京カオスurbanite

今日は録画した先週のゴチを見ました。 まさか「筍の姫皮」に反応するほどヤバいとは思わなかったわ。 しかも姫皮仕立て頼んだのが希ちゃんっていうね。 これは、あれか。私の好きな人がみんな色んな形で私の21歳を祝ってくれてるということか。 希ちゃん…

もっと黒くなれ、あたし。

ずっとずっとしようと思ってて忘れてた話。 YOUの話なので、興味ない人は全編聞き流してねー。 「純情娘〜」が終了し塩森さんが退いて久しいですが、実はそれほどショックでもなく。 なぜなら、好きな作家さんは他にもいるから。 疾風のように現れて疾風…

拍手のみの方もいつもぽちぽちありがとうございます! 青いメーターが沸き立つの見るだけで幸せでごじます!(´;ω;`)

私の作る焼きそばのタイトル「豪快!漢の料理」

昨日は真夜中に詐欺更新いたしましてw 改めまして21歳2日目の入瀬ですこんばんはーっ!!(うっぜぇ……) まずは昨日追々記した「大泉さんのサプライズプレゼント」についてね。 みなさんOFFECE QUEの公式サイトはご存知かしら。 そちらの方で、所属タレ…

トゥエンティワン・フォーエバー

本日4月16日は入瀬さんの誕生日ですってよ!あんれまあ! そんでもって、21歳なんですってよ!!あんれまあ!! それだけじゃないのよ、来年はうるう年でしょ、つまり2月が一日多いわけでしょ、つまりつまり21歳でいられる日数が他の年より1日長く…

( Д)     ゜゜

まさか大泉の洋さんからそんなサプライズプレゼントをいただくとは思わなかった…… この詳細についても明日……!!!ほわああああああ!

走り出した思いが今でも この胸を確かに叩いてるから

昨日BOSSまでギリギリだったからって走り書きしすぎだろ私。 ネタにしようと思ってたこと2,3抜けてる件。誤字はこっそり直しといたけど。 書き忘れたネタの一つは、時々やるみたいにALLフリーハンドで漫画描こうと思ってたんだよね。そんな時間あるわけな…

強く 奏でてるこのリズムを 誰も止められない

ワクワク休日2日目の今日は、紙さんとジュクシンデートしてきました! 簡単なラインナップとしてはサイゼ行って世界堂行ってカラオケ。 楽しかった! 新宿といえば一番最初にオゥフオゥフしながら出会った場所ですが、あの頃に比べたらまーフランクww ホ…

輝いてる 未来照らす光

ヘキサゴンの問題の答えに「リンク」と「チュチュ」があり密かに滾った入瀬ですこんばんは。 あとはチャットとかあったら最高だったな……。 今日は姉と「塔の上のラプンツェル」を観に行きました!ディズニー映画を映画館で見たのは人生2度目?ダイナソー以…

桜っつってんのに頭の中が「四季のロッド」とか「春の山里」とかなんですけどね。 どうしようもねぇなコイツは。 でも変な話リンクはピンクが似合う。なんかピンクとリンクって並べるとらんま1/2みたいだけど。 やわらかいピンクも良いけど、どぎついピン…

はっはっは 殴っちゃうぞー?

姫川さんって本当に動物描きだなー……って本読むたびしみじみ思います入瀬ですこんばんは。 どんな人よりも動物を描ける人が一番うらやましい、と馬が描けず悶々して早幾週orz 馬に限らず獣アートは例外なく苦手だけどね!ていうかこどもしか描けないよ。 S…

ありったけの オメデトウを贈るよ

今日はSさんにエヴァの話を振られ、子安さんの話に落ち着いた入瀬ですこんばんは。(どうなってんその職場) 「つっついたらいくらでも出てきますよ」とか言ったけどスイマセン嘘つきました……最近のアニメはガチでわからんですごめんなさい……ハム太郎くらい…

春休み特別企画Vol.8

企画の詳細についてはコチラ。(※1/27付けの日記に飛びます) 番外編をはさみましたので厳密に言えば9回目ですが、一応8回目ということで。 ではどーん。 「夜麻 みゆき」風。 これはDQ4コマガンガン編の4巻が主、かな? ていうかそれしか見てない…

あなたの笑顔が見たい

ひょんなことから、ずっと所在の気になっていた小学校の同級生の消息がわかりました。 別にそんな大それたことじゃなくて、単純にどうなったのかなってアレです; とにかく頭の良い奴で、たぶん人生出会った中で断トツの頭脳を誇るんじゃね?って感じの男子…

もうメロディに身を任せてしまえ

来週のハム太郎はとうとうトラハムちゃんキタアアア! ていうか1話目はセリフ覚えてるほど見覚えあったのに、2話目はからっきしでした。 あとトラハムちゃんは4話目だと思ってたよー。 トラハムくんは大分あとだよね。 なんか、トラハムちゃんが最初「生き別…

どうか夢と毒のロックパーティを見せておくれ

今日はスケティンと飲みに行ったお!サシ飲みってはじめてだ! 軽く夕飯食ってからイングリッシュパブっていうルートだったので待ち合わせは5時。 というわけでいいとも見終わってから行くまでの間ムジュラしてました。 色々無駄な時間を過ごしたんだよな………

今日は100回くらいくしゃみ出てるぶしゅっ

7時からの4時間SPは日記書く時間なくなるからやめてくれよおお(泣) 今日5LDKなくてマジで良かった……そういえば木曜どうでしょうが月曜どうでしょうに移動したから、1年ぶりくらいにリアルタイムで見られるようになったんだよね、5LDK。 次の回が楽しみだ…