は…はてな……???!!

はてなユーザー以外には伝わりにくい話なんだけど、はてなの編集画面がガラッと変わりおった…( Д)゜゜
うわああすげえ違和感!
いやでも、すぐ慣れると思います。私の記憶が正しければ前にも変わったことあると思うけど、今はそれすらおぼろげなくらいですし。


昨日は結局3時までアイシルってました。6巻まで読破。
ほんで今日は学校なり家なりで7巻読んだぜ。次は8巻だー。
やっぱ、セナがありえないくらい好きだなぁ…。
人生の全てがセナだった時期の気持ちが分かります。本っ気で恋してたというか、リアルに周りが見えなかったというか。
その一端が見える、高校の頃にあった「セナ貶されて泣いちゃったよ事件」は、おいおい暇があれば話したいと思います(笑)
…オゥフwwww当時の日記*1にその事件について書いてるんですが、大変に痛々しいwwwあんなものネタでなく本気で公開してたとか生き地獄過ぎる/(^q^)\
言葉のチョイスとか死ぬほど厨二病な件。カリダーデってなんだよ。慈悲って書けよ。いや慈悲もどうよ。


なんかね…今リアルにセナのことしか考えられんとです。そのことしか書けんとです。
ティーカップ両手で持って飲むのカワユスとかパスポートの写真舌出してるのカワユスとか、なんていうか極論を申しますと呼吸してるの想像するだけで萌えてしょうがないです。
セナが…好きなんだぜ…。
ただ数年前の自分は本当に見てて「うわああああバンバン」ってなるので、その頃よりは分別弁えて好きです(イミフ)
周りが見えてないの度を超えてた。本当にもう…なぁ。
でもそうさせたのはセナなんだぜ。これは明らかにセナが悪い。私わるくない。
つーわけでセナパン買って来い。


風呂で頭冷やしてきます。(逆にのぼせ上がるだろ)

*1:今は公開していない、ここの前進であるはてなの日記