2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オレンジノート

昨日の夜、中学時代の友人♂から突然電話が来ました。 びっくらこいたけど、そんなにびっくらこきませんでした。 なぜなら、こいつは年単位で何の脈絡もなく電話してくるような奴だからです。 色々わけわからん奴なのだ…… 「一緒に行こうぜ」と言われ2人でえ…

この腕で 遥かなるエンドゾーンを目指すから

2年前にいただいた匿名の拍手コメをスルーしていることに、昨日気付いた入瀬ですこんばんは。 もう、今更、だよね……本当にごめんなさい……(´;ω;`) スケダンネタで嬉しい言葉を言ってくださった、一行のコメントだったのですが…… ちょうどそのコメントの…

れにかなこぉー、しおりあやかももか☆

ももクロがきてます。(知ってる) 去年の今頃はモー娘。の波が来てましたが、今年は風向きが変わったようですね。 日記に書きそびれてましたが、火曜に「バトルアンドロマンス」借りちゃいました。(ももクロのアルバム) 今は割とそれエンドレスです。 憶…

全てを凌駕するのはやはり愛

今日は朝からバイト行ってー、早めに上がって時間を持て余していたので、一人カラオケ初体験してきました!! ずっと行ってみたいなーって思ってたのですがなかなか機会もなく。 今日は、なんかふらーっと行ける気分だったのでふらーっと行ってきた! 楽しか…

ココロが求めていたもの全て

ちょっとした切欠が本格的な再燃の胎動だったと気付くのに、それほど時間はかからなかった。 入瀬、第三次アイシールド21沸騰期を迎えた模様です。 確信したのは昨日、いや、今日というべきか…… 就寝しようとベッドに横になったまま、ただただアイシルに(正…

アメブロとエムゼロって似てるよね

アイシールド21がふつふつふつふつふつふつふつきております。 「ふつ」って連続で打つと打ちづらいよぜひお試しあれ。 やばああああああああい! 事の発端は友人に捧げたキモ進なわけだが(ヒザ神みたく言うな)アイシルの本格的再燃は色んな意味で超ヤバい…

イレブンスケアクロウズ

そういえば世間はポケモンで賑わっているようですが、また新しいの出たの? もう覚えらんねえよ。 ここまで来たらもう金銀で記憶は止めておくけどね。たぶん新しいのに手は出さないと思う。 そもそも私の中の新しいのがルビサファって時点で終わっているww…

いろんなアングルで眺めてたいや

昨晩は写メ日記で大変な荒ぶりを……まことに失礼いたしました。 セナは突然私を燃え上がらせるから怖いね。不治の病だね。知ってた。 でも、昨晩の突然の再燃のおかげで、以下のような結果に至りました。 もう、今更にもほどがありますが、 アイシールド21 Po…

王国の騎士(仮)

友人が教育実習を終えたので、送ったブツ。 私の手にかかれば進さんだってこんなにキモやかになります。 てかこの進さん手ぽってりしすぎwwww肉厚wwww入瀬の手まんまwwwwww 今日は病院に行ってきましたが、予約のタイミングが遅く、午後3時の…

東京で一つ、高円寺で一つ

最近のフロでのナンバーは銀恋か君といつまでもの入瀬ですこんばんは。 みちうらライブでね、昭和歌謡をデュエットしようのコーナーがあったんです。 富沢さんが「世界は二人のために」、高乃さんが「君といつまでも」、そして折笠さんが「銀座の恋の物語」…

ジークフリート!

今日は稲垣さんの誕生日ですねぇ。 アイシル絵でも押さえるか! とセナを描き描きしていたのですが、しばらく自画流で絵を描かないうちになんだか絵柄が古臭くなった気がする入瀬ですこんばんは。 なんか、90年代アニメみたいな古臭さがね…… さて、今まで…

火曜いつもクソ天気悪い

教育実習を終えた友人が3週間ぶりに帰ってきて、久々にぼっち授業じゃなかったぜイエァ! やー、やっぱ人がいるとイイネ!! しかし3週分のノート写すのはたいへんそうだなぁ。よりによってめっちゃ書く授業だし。 こっちは「ノート取りそびれないようにし…

よくあそびよくまなぶ

すげええ、昨日とかおとといのリンク元にみちうら関連が何気に多い。 関係ないけど「白鳥由里」検索もあって私は嬉しい。 折笠さんは色々やってるぽいけど、白鳥さんは生で会うとか無理くさそうすぎて/(^0^)\ 最強のハイトーン地声とは言ったものの、…

今吹いた風は君なんでしょう?

まだ昨日の興奮冷めやらぬです入瀬ですこんばんは。 常に頭の片隅で昨日の回想してるねウン。 ていうか「折笠さんつながりで知り合った人」もこれまた長いので呼び方を決めよう。 んーとんーと…… ちょ、ちょっと次までに考えておきます。いったん持ち帰りま…

シンデレラ・タイム

今日はみちうらライブ……もとい「Michie&Uraraの遊びにおいでよ」に遊びに行ってきました!!! そして、折笠さんつながりで知り合った人とのオフ会!! こんなにヘアアアアなことが1日のうちにいっぺんに起きてもいいのか!!(どんなことだよ) 「年上の、…

あたしたちの野生は終わらない

今日は美容院に行ってパーマネントをあててきたよ。 明日のイベントのためってわけじゃないよ! ほんとにたまたま今日になっただけだよ! そんなちびまる子ちゃんのお母さんみたいなことしませんて。 いやー、パーマなんて大学入学直前にして以来です。 どの…

もう白旗は必要ない

今日は母が友達とディズニーランドに行ってて、23時を回る現在になっても帰ってきてないです。どんだけ堪能してんのw 出かけたのもパッコロリン始まる前だしねえ(謎指標) 23時頃帰るってさっきメールあったからもうすぐ帰ってくるとは思いますが。 そんな…

小栗旬がまた声優をやるようですね

青年ルークももちろん好きですが、「RAINBOW−二舎六房の七人」の真理雄も割と好きでした。 普通に聞いてたらおよそ声優向きの声ではないのだけど、なかなかどうしてしっくりくるんだよね。 だから好きになったんだけど。 しかし普通に長らく俳優やっ…

変に財力があるとね、欲も増しちゃうよね

何でもあるAmazonさんで、ドキドキしながら「ピグマリオ」って検索したけど、漫画しか出てこなかった。 DVDなんて大仰なものは望んでないから、せめてVHSでもないかと思ってたんだよ…… ヤフーさんにも聞いてみたけど、なさげかしら……絶望的かし…

この支配からの卒業

今日はちょっと頭が痛くて、あとなんとなく体の調子も良くなかったのですが、韓国語はぼっち授業なのでがんばって行ってきました。 それでなくても課題提出日だったりしたし、そもそも3年から無遅刻無欠席の記録があるから個人的に休みたくないし。 相変わ…

プレイ中に写真撮りたくなる病は好発するもよう

ペンタブのケーブルを新たにしてからいじってないなと思って、オールフォトショで描いてみた。 ていうかぶっちゃけNEWペンタブでまともな絵描くの初めてです。 NEWパソのフォトショをまともに使うのも初めてです。 ナルシアっぽい顔でカイ描くと違和感あるね…

今週のはてなダイアリーのお題は「私のアイドル」です

私、前に聞いたことあるんですよ。 正座から下肢を崩した、いわゆる「女の子座り」は、骨盤や関節の関係で男にはできない、もしくはかなり辛い態勢だと。 つまり、仮にできたとしても無意識にやったり楽にしている時には到底ありえない座り方ってことですよ…

白鳥由里ボイスかわいいよおおお

今日は耳鼻科に行ってきました。 2週間前に行った時はすごい待たされたので、覚悟していったのですが、診察券と保険証見せて待合室に腰を下ろした瞬間呼ばれました。 なんやねん! むしろこないだがなんやねん! 金曜の午前という全く同じ時間なのにこの違…

おれたちのはじめちゃんが!

金田一少年の事件簿 20周年記念シリーズ(1) (講談社コミックス)作者: さとうふみや,天樹征丸出版社/メーカー: 講談社発売日: 2012/06/15メディア: コミック購入: 1人 クリック: 73回この商品を含むブログ (17件) を見る なんかラノベの表紙みたいになってる……

でもいつかは光る時が来る

2007年、アメフトワールドカップが日本で開催されたのを、皆さんはご存知でしょうか。 そして、川崎で開かれたイベントに入瀬が単身乗り込んだのを、皆さんはご存知でしょうか。 当時の日記はこちらになりますが、↓ http://d.hatena.ne.jp/akari21/20070526 …

骨のあるエインフェリアが欲しいのだ

どうも、初めてハムスターと戦うことができて感無量だけど1ターンで殲滅させられた入瀬です。 (本当に楽屋裏の1コマ目みたいだな) 攻略本に「ロキーヌがランダムに変化」って書いてあったから、てっきりロキーヌが途中で「変・身!」ってすんのかと思っ…

左胸の声を聞け

母が今朝までコロンを折笠さんだと思ってたという驚愕の事実を知りました入瀬ですこんばんは。 今朝というか昨日か。 16日に行くイベントについて話してたのね。 母が、富沢さんは知ってるけど高乃さんはわかんないや、って言ってて。 で、「それで折笠愛が…

ゲームはレベル上げただけ

VPの小説を昨日から読み始め、2巻に入ったばっかりの入瀬ですこんばんは。 夢瑠の章でアホみたいにボロ泣きしたわ…… 昔っからよく知ってるエピソードだし、実際ゲームでも見たばっかりなのにね。 その時は泣かなかったんだけどなぁ。やっぱり文章にして深く…

エターナルレイドってレイド(グルグル)の技にありそう

今日はお姉ちゃんとうちの学校の学食でお昼食べたよ! というのもね、今日はLEC主催の保育士試験の講座が学校であって、どうせならお昼一緒に食べようぜってことになったのです。 お姉ちゃんがうちの学食でお昼すんのも最後かなー。 ママンも卒業までに遊び…

都会のアリスだって忙しい

読書、を趣味にしている人は多いですが。 私はなぜか「本を読むための時間」を取るのにどうしても抵抗があります。 本を読むのが嫌いなわけではないのですが、暇つぶし以外で本を読もうと思えません。 たとえば病院の待ち時間とか、授業の空きコマとか。 図…