2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今年はよわっちめ

昨日のはしゃぎっぷりが嘘のように、今日はとんでもなく体調をくずしています。 とにかく寒気と節々の痛みが治まらず、発熱も。 病院に行ったらB型インフルの疑いを持ち掛けられ、戦々恐々としていたのですがそうではなかったようです。 (特別な病名があるよ…

エンドレス・gdgd

今日だけで何度やらかしたよ私/(^O^)\ 本当にこういう日ってあるんだねえ……(泣) 一日めっちゃ楽しかったけどひっどい一日でもありました/(^O^)\ 携帯の電池も10%ちょいとピンチなので、詳しくは明日。余裕があれば帰宅後に。 いやぁ楽しかったなぁ……

とことん間の悪い日

というのがあるよね、たまに。 今日がまさにそうだわ……まったく……

一足お先に5連休

今日から2日までまるまるお休みです! そのかわりGWは出勤だけどね。(6日は休み) でも5連休って下手したら一般の人よりも長いお休みだよね。 要は5/3〜5を前倒ししてるかたちなので。 久しぶりに親戚のおねェさんがうちに来ました。 「月刊ショパ…

おぅっふ

久々にたらふく飲んだぞ…… まだお外! 今日の帰りは何時かな〜 *** というわけで追記。 帰宅は1時頃でした。 中華のちバーという大人な夜でしたよ( ゚∀゚) 隣でお姉ちゃんが寝てるんだが、死んでんのかってくらい寝息も何も立てない…… え、気配消しすぎでし…

あびりーーわーんもぅたい!

フレッシュガンガンは公開も24日までなんだと思ってたんだけど、 投票が24日までなだけで、作品自体はまだ見られるんですね。 というわけでお気に入りのものを読み返してきた。3つほど。 公開終了はいつまでかしらねー。結果発表までかしら。 以下仮面+プ…

今日のれにちゃんの日記画像クッソ可愛い

気付けば終日大泉ってました。 録画してたどうでしょうを一気に見たり、奇跡の仮面+をやったり。 (あ、今日はお休みです) ジャングルリベンジは本当にヤバいwwwおもしろすぎるww 見てて思うのは、大泉さんのボヤキを生かすも殺すも藤村くん次第だな…

たまには真面目モード。

すごく当たり前のことだけど、まだ全然仕事できないんですよ。 ただサインするだけとか、何の問題もなくこなせる業務ももちろんありますが、それだって一応確認してもらいます。 初日に比べたらそりゃ全然動けてますが、そんなの0が0.1になっただけの話だし…

花粉は敵!!

以前に友人・紙一重さんの読み切りを宣伝させてもらいましたが。 気が付いたら投票の〆切はもう明日だ! というわけで再度載っけておきます。 《フレッシュガンガン》 http://www.ganganonline.com/event/freshgangan/ 是非周りの方にも教えてあげてください…

ホーリーローリートローリー

大泉さん関連のリンク元がじわじわ増えているww面白いww 1か月くらい前に母とカラオケに行ったのですが、 母が録音できるアプリをたまたま取っていたらしく、 テストでこないだのカラオケの様子を録音していたみたいです。 全然知らなかった。ラストの…

相変わらず折笠さんには興奮する

来週のちびまる子ちゃんは丸尾母が出るぞ! 見逃すな! どうでしょう班がとうとう日本に帰ってきたようですね。 (やっぱり海外だったみたいです。ミスターの日記参照) いやー楽しみだ、水曜どうでしょう新作! リアルタイムでは見られないけど、前作はあま…

「定期」のありがたさ

昨日の件は、結局無視するかたちとなりました…… 詐欺の類ではないし、恐らくセールスレディにもノルマ的なものが絶対あったのだろうから、 心苦しいっちゃ心苦しいけどね。 でもこんなのきっと慣れてるだろう、と半ば非情な結論を出さざるを得ませんでした。…

調べてみた

書店での勧誘で有名なところだったっぽい。 とりあえず、いわゆる詐欺や悪徳では決してないし、レッスン自体の質も悪くはないみたい。 でも経営がアレらしいのか、勧誘の悪質さの方が目立ってる感じ。 (わかる人はわかるかも) 一番微妙なパターンですやん………

俺から言わせりゃバカ女

とりあえず配属先が決まりましたが…… 実地研修したところと同じだった\(^^)/ でも今度は2人だから心強いぜ! そして今日は…… 昨日もちらっと話題に出しましたね。 買ってきたよー! 大泉エッセイ ~僕が綴った16年 (ダ・ヴィンチブックス)作者: 大泉洋…

全天候型アスリート 先行逃げ切りストリート

「大泉エッセイ明日発売なのに、なんで大泉さん日記とかで宣伝しないんだろう!」 って思ってたんだけど、よく考えたら現在旅に出てるのかもしれないんでしたね。 下手したらアイツ今日本にいないぞ。どこ行ったんだ、ロンドンか。 「おいてかないでください…

初の遅番

まだおうちついてない\(^^)/ でも朝いつまでも寝てられんのはやっぱ楽だね。 どんなに遅くても9時までには目覚めてしまう妙な特技も持ってるし。 むしろ私、「長く○○する」ができたためしがない…… 年単位の継続とかでなく、時間単位の継続というのかね。 …

身も心も細胞分裂を重ねて

紅里ちゃんお誕生日イェーーーー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜) 23歳になりました。 青年ルークと同い年イェーーーーー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜) つまり来年は笛のレミ、再来年は仮面のレミ、さらにその次は超文明のレミと同い年! やーしばらくは楽しいですな。 もう…

11年後にまた会おう

本日の同期との一幕。 私「明日誕生日なんだ〜」 同期ら「へえそうなんだ早いね」 私「今日が22最後ですよ」 同期ら「いや〜若いね」 私「君らのが日付の上では若いだろw」 同期A「いや、私院だし」 同期B「私一浪だから」 私「えっ」 知り合ってからは…

貰ったことに感謝したあとは 与えることで生かされる

今日は日曜ですが出勤。 でも案外とヒマだったww 明日行けばお休みだぞう。まあ昨日もお休みだったけど。 つーわけで生き返り(なんだこの変換。行き帰りね)は貰ったももクロちゃんエンドレスしてました。 ネオスタと5 The POWERと上球物語が好きかな、今…

光 抱いたゲノム きらり 生まれ変わる

今日はお姉ちゃんにちょっこし早い誕生日プレゼントをもらったよ!! 5TH DIMENSION【アマゾンオリジナル絵柄トレカ特典付き】(初回限定盤B)(DVD付)アーティスト: ももいろクローバーZ出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2013/04/10メディア: CD クリッ…

黒蜜きなこって名前みたいだよね

壇蜜的な、ね(それフルネームじゃねーか) 明日は久しぶりにおねーちゃんが帰ってくるので、恒例の真ん中バースデイやるよ! さて大変、ネタがねーだ。 単純に1週間の疲れがたまって眠くて頭が働いてないってだけですがね/(^O^)\ こういう時サラサラ…

よんいちいちのにいなな

今日はおねえちゃんの誕生日フッフ〜♪ というわけで久々に絵描いた。 こないだの青年ルーク漫画以来だよ、絵描くの。 なんともちょうどいいことに、昨日のリンク元に「レミ・アルタワ」の文字が! どこのどなたか存じませんが描いたよ!! レミ姉大好きだ〜…

入瀬とゆかいななかまたち

何気に大学やら高校の友人その他と連絡を取り合ってたりします。 こないだとある本のタイトルがどうしても思い出せなくて、書店員の友人に「こういう本」って簡単に説明したら、即答してきてさすがと思いました。 ちゃんと仕事してんだなぁ(笑) あと院行った…

新生活たのしすぎワラタ

今日は初めての実地研修。 あまりにも予想外の所に飛ばされたうえに一人だったので、すごい不安いっぱいで。 でも、結果とっても良い職場でした。 本配属されるとしてもあそこが良い、くらいには良いところだった。 このご時世になんぞ私。恵まれすぎやろ。 …

ベストフレンド

今日は超文明感想をがっつり書くぞーって思ってたのに、 SMAP5人旅がめちゃめちゃ面白くて全部見てしまった……くっそう。 でも書くぞ! 日付変わるまでに書けるとこまで書くぞ!! つーわけでさらっと1500文字程度書きました。 超文明だけではなく他シリ…

「WHO AM I」

遅ればせながら、と申しますか、なんと申しますか。 レイトン教授と超文明Aの遺産、クリアいたしました。 ネタバレない程度に一言。 最後までやってみて、この物語はいつごろから構想があったのだろうと純粋に考えてしまいました。 間髪を入れず奇跡の仮面…

君の人生は誰のもの??

今日は初めてのお休み。 でも家でゆっくりしていたわけではなく、お出かけしました。 お昼の様子は写メ日記にあるので良ければどうぞ。 今後必要になりそうなので、ポケットドルツとか買ったよん。 そのほか本日の戦利品。 (いつも戦利品って書いてるけど別…

おっとぉ

そんなん言ってたらSさんから、「一週間おつかれ〜お休みの日ご飯行こう」ってメール来た。 休日だけは伝えてたんですよね。 先月末会ったばっかなのにもう積もる話があるわぁ。困っちゃうねホント。 Sさんがいるから今の私があるよホント。

はなのきんようび!!

というわけで座学や講話がメインの研修は終了ー! 来週からはいよいよ実地研修が始まるぜ。 そして8時半や9時に出勤するのは今週で最後。 来週からは早くても10時やで。 職業柄GWは出勤なんだけど、その直前に5連休いただきました。 業界のイメージを崩すホ…

出勤早い方が朝すっと起きられるミステリー

早めの帰宅でそれほど疲れてないにしても、結局1日中働いてるわけだからそれはそれでネタがないんだよね。 ゲームもそんながっつりやってませんし。 しばらくは大したこと書けないっすよ。 まあ普段が長すぎるだけで、昨日やおとといくらいの分量で押さえろ…