セナが描きやすくなってまいりました


実際の台詞を、あえて別アングルから( ゜∀゜)
まだ主務Tを着ていた可愛かった頃ですね。


この間までね…セナはちょっと描き辛い部類だったの…3年位前はね…セナより描きやすいキャラっていなかったの…
最近はね…セナが描きやすくなってきました…やっぱりその時の熱に比例する。ハッキリした。


10巻まで読了しましたが、やっぱりデスマーチ編のセナが一番好きです。
絵の美麗さは19巻19巻と言ってきてますが、どのセナが「好き」かと言われれば、9、10巻と答えます。
アイシールド21で一番好きなシーンは、やっぱり
「小早川セナ 21番!ポジションはランニングバックです!」
なんだよなぁ…。
あと9巻は十文字くんの格好良さが異常。またまた十文字くんへの熱がヒィ〜トアップ。
すごい勢い過ぎてどうしよう。今2番目に好きなのはって聞かれたら正直十文字くんと答えてしまうかもしれない。
…中学の時に描いた十文字くんメインの漫画、描き直そうかなぁ…。
セナも十文字くんも可哀想な内容なんだけどね( ゜∀゜)
アレ、でも今にして思えば、昔から十文字くんとセナを絡ませるの割と好きだったかも。
というか3兄弟とセナ。
パシリから友達へっていう展開が何気に好きなのかもです。


寝ても覚めてもアイシールド!…の割に、なぜか夢はそんなに見ないんですよねェ、昔から。
見るとしたら変な最終回ばっかりで(笑)
「もう、夢を見る気分じゃない」ってか?そうなのか?!(ひどいセルフパロww)(伝わんねえよ)


さぁ今日は龍馬伝も熱いです!!
以蔵が…以蔵がああああ(´;ω;`)
勤皇党の人たちは全員ああなるのかなぁ…亀弥太とかも…うわああ切ねい!
何より危惧すべきは長次郎だけど、でも彼だけ商人の出だから他の人と勝手が違くてわかんない。
ううう、徳と幸せになって欲しいちや…。


きょう日常会話において、実際に口をついて出てきた台詞。
「なんちゃあない男やち言うがか?!」
土佐弁は影響されやすくて困る。歌姫のときもしばらく変な土佐弁が抜けなかった。