2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カラオケ行きました

うん、写メ日記の方でフライング更新してるけどね( ゜∀゜) そんなわけで久々の多摩セン。 私を含め5人でのカラオケでした。 サイゼで昼食べた後にカラオケ〜♪ パナから「空色デイズ」を歌った私( ゜∀゜) だってカラオケのテレビのなんとかチャンネルで…

243rd down

※以下週刊少年ジャンプ35号のアイシールド21感想となっております。 ネタバレ含みますので、大丈夫な方のみどうぞ。 あと、「続きを読む」をクリックした瞬間、絵がドドンと出るけどビビらないでね( ゜∀゜)

最高にして極上なイッキュウヒンの奇跡

これ…なんだと思いますか? 聞いて驚かないで下さい。 いや、寧ろ驚いてください。 答えは、コレです。 キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!! なんと入瀬、ここ半年で2度もジャンプの懸賞に当選。 しかもその両方がアイシルグッズとい…

サイキョウニシテサイアク

というわけで、一体何が起こったのか。 ラストバトルネタバレなので、これ以降は大丈夫な方のみお読みください。

P〜K〜サンダーΩ!!!

オメガの時点で使い手はプーですね、なんてマニアックにしてどうでも良い考察はどうでもよくって。 本日、うちの地域は雨と雷が半端無かったです。 ご存知のように、入瀬は雷が大嫌い。 音か光のどちらかがダメならまだ救いようがあるものの、その両方がダメ…

素晴らしき1冊

マザー百科 (ワンダーライフスペシャル)作者: エイプ出版社/メーカー: 小学館発売日: 2003/06メディア: ムック購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (19件) を見る GETキタヽ(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)ノ━━━━!!!!! 嗚呼神様イトイ様……こんなに素晴らしい…

これがネ申の領域か

とりあえず親記事書いちゃお。 でも今日何よりも書きたかったのは、下見出しののMOTHERの話題ですよ…!! 今日は初めてのMOTHERの1の漫画を更新しました( ゜∀゜) てかMOTHERでギャグやるの、私にしては珍しいかも? 大体変なキャラになるんだよな私がギャ…

これが恋かしら

確かシンデレラのテーマソングがそんなタイトルだった気がする。 タラララ〜タラララ〜♪(うるさい) …はい; そんなわけで、近日中に「リンク」に版権サイト様一つ増えるかもしれません。 これが恋!!そうだこれは恋なんだ!!

トップ絵変えたーよ

わーいわーい( ノ゜∀゜)ノ なんかところどころ手抜きくさいけどキニシナイでねー。 水彩色鉛筆苦手なんだよー( ノ゜∀゜)ノワーイワーイ なんだろ??一応ね、変更点明記しておきます。 ・背景のハート→地球 ・ソラ→リュカ ・ドナルド→ボニー ・グーフィー→ダス…

・「キリ番かも12340〜」と下さった方。 いらっしゃいませ! 大好きだなんてそんな!嬉しいですありがとうございますv 確かに、キレイ!(笑) そうですねキリが良いのでキリ番?なのかな?(定義を分かっていないダメ子) 何でしたら、リクエストをしてい…

アニシーの見方

アニシー…すなわちアニメアイシールド21をより楽しく見るために、しなくてはならないただ1つのことを教えます。 極力原作を忘れること。 コレ、大事です( ゜∀゜) そんな訳で今週のアニシーも面白かった。

ここいらで姉妹面白物語を

この間、本屋勤めをしている親戚のおネェさんから「クレしんの新刊出たけどいる?」というメールが来ました。*1 どうやら、私と姉、両方に同じメールを送ったようで。 ここで1つ確認。 私と姉は別々に暮らしており、勿論クレしんの件についての連絡はこの時…

カムバック? …?

今日も学校休んだけど、明日は行けそうだぜイヤッハァー! 途中で早退とかしなきゃいいけど…; 結局数学と古典の講習1回も出れてないじゃん!! 講習あさってで終わりじゃん!たった2回分で何を学べと!? ……イヤッハァー(ヤケになるな)

・「はじめまして。小説みたいなのに〜」と下さった方。 いらっしゃいませ!お返事遅れてどうも申し訳ないです; ネスポラ好きさんにあの話を読んでいただけるのは嬉しいです^^ と同時に照れますねやっぱ; 拍手ありがとうございました!管理人は今後もネ…

根性でネサフ!

腹の痛みは治ってないです。なんてしつこい! 昨日は本の注文をしたかったので、ちらっとだけパソコン開いたのですが、やっぱり具合が良くなく、一部のサイトしか見られませんでした。 今日はガッチリネサフしたぜイヤッハァーーーーッ!! なんか凄い更新し…

んへっ

結局昨日もネサフ出来ずじまいで、今日も欠席。 へそをずっといじったあとのような、なんかこう切ない痛みが続いてます(お前金魚どうした)

お……お……

タイトルはうめき声でも何でもない。 お(助けください) お(願いします) の略であるなんていうマニアックなネタ、一体誰が分かろうか。 はい、そんなわけでですね、ヤバいです。またぶり返してきました。 うほっ金魚出る金魚(´Д`) …昨日からこの表現は何なの…

病院行ってきました

すっげww私って病院行くと、ほぼ100%の確率で胃腸保護の薬与えられるww 毎回お世話になる病院で、コレ貰わなかったことないもん。最弱胃腸キモス(^ω^#) 錠剤計8個を毎食後か…。

脆弱\(^O^)/

昨日は早退で今日は欠席\(^O^)/ けど昨日よりひどくないから、今日は根性でパソ開くぞ。

あ、ダメだ

平気になってきたかと思ったらぶり返してきたぞコリャ。 ウワッ金魚出る金魚(´Д`) ちょ、今日はコレもう寝よう。

うひゅう

講習初日にして早退って何だ私は…(ーー;) この異常な気分の悪さは何なんだろう、口から金魚出るキモさだよ(´Д`) 更新は愚か、パソコン開くことすら今日はお預けかもなぁ(泣)

・「MOTHER2の漫画〜」と下さった方。 ひええええ!ありがとうございます! 初めての試みだったのでホントどうしようって感じだったのですが、 そういってもらえると本当救われます(´;ω;`) ネスポラスキーさんなんですね?!うわほぅ!! ネスポラばん…

裏技!裏技!!

凄い裏技だよイヤッハァーーーーーーーッ!!!! 一応隠しておくぜイヤッハァーーーーーッ!!!

新たなる5人の力!

ココのぞフラグ立ちまくりだったね( ゜∀゜) 凄い作画よかった気がする。いやこのアニメは元々崩れないんだけどさ。 …今回のココの役回りがナッツだったらッ…!(うるさい) 来週はもぉっと喋ってくれるよね?ナッツ♪(CV:池澤春菜) いきなりミルクに良い…

カーワーユース!!

「鉄腕DASH!」。 毎度のことですが、長瀬君が可愛すぎてどうしよう! 今日は2コーナー中両方とも出てたからウレシスよ♪ もう本当、一挙手一投足がヤバイ可愛い。 何かモーション起こすたび、何か喋る度、 反り返って「…ッかわえぁーーーーーッ!!」っ…

Rさん、返信は不要、とのことでしたが、お礼だけ。 ありがとうございました! その他拍手押してくださった方もありがとうございました♪

すげぇ!!!

日記の投稿を終えたあと、確認で読み返したら 「ラスボス」にキーワードリンクが繋がってるのを発見して、 「ちょwwどんなこと書いてあるの?ww」と思って、興味本位でクリックしてみました。 …マザーだ! マザーがすげぇ!!(´;ω;`) (※気になる人…

げんかいをこえたぼくら

ついに。 ついに…… つ・い・に!! こわれたパラボラGETだぜイヤッハーーーー!!!! もう本当嬉しい!! 今までMOTHER2プレイしてきた中で一番嬉しい!! だってパラボラだよ?!(意味不明) ガイアビームキタヽ(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)ノ━━━━━━━━!!!! 手…

ああ足がイタタタタタ

今日は2日ぶりくらいに外に出ました。 ここ2日間の一番の遠出がベランダ、っていうね(究極のHIKIKOMORIだ!) はい、母とでかけたのでありますよ〜。 まぁ特に何も買わなかったけど…。 あ、エクセルシオールのチーズドッグはめちゃめちゃ美味しいです。オ…

スピリットのいくところ

パラボラ、未だに手に入りません。 確立にして、128分の1らしいのですが、絶対嘘です…500分の1くらいだって…。 まずありえないのが、おうじゃのつるぎと同じ確率だってこと。 おうじゃのつるぎ手に入れた時に、「凄い粘った」みたいなこと書いてある…