2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Oh Baby Baby この部屋抜け出して

待望の大泉Jr.が誕生したそうですね!!昨日の夜日記見て死ぬほど興奮しました。リアルタイムで見ることが出来た幸せ。 そして今、CUEのみんなのお祝いコメントを見てたんだけど、もう洋ちゃんみんなに愛されすぎ。そしてみんな髪のこと言いすぎ(笑)…

・祖羅嬢 またおまえかwwwwwていうかこないだからいっぺんもカウンター見てないやw おめでとうございます( ゜∀゜)62926!むにくにむ! ゼルダ、またわかんなくなったらいつでも聞いてくだしあ! 結構クセのあるナゾ解きもあるからねf(^^;…

ちょいと粋なステップで Up side down!

やっぱりね、人間〆切とかケツがあると何でも出来るわ。 昨日のウッカリ発言(今月中に更新するぜキリッ)さえなえれば多分昨晩のうちに5ネタは完成しなかったよ。 つーわけで、今月初の更新と相成りましたわけでございますが、なんという俺得……。 あれだ、ま…

いつまでも 勇気とパワー 失くさないよ

ちっちゃ(笑) 今日も貪欲に風タクって、風の神殿をクリアしたので記念に風の賢者の末裔マコレを。 風タクの賢者はみんな愛おしいのう。マコレの一挙手一投足もたいへんにかわいいこと。 風の神殿は、まーあしちめんどくさかったっすね!!! でも大地の神…

ずっと一緒に、いれたらイイネ。

メドリがすげぇ可愛い…… やっぱりゼルダの人間じゃない女の子の可愛さは異常。 大地の神殿はずっとメドリたんとデートだったので超楽しかったっす。従順な彼女に萌え。 ああ、そういえばルト姫と正反対だな色々と。 そんなわけで久々の風タク!メドリとセッ…

黒でまとめた俺たち〜♪

どうして課題の締め切りの前日に限って創作意欲がわきわきしてきちゃうんだろう入瀬ですこんちゃ。 昨日の夜はシャープペンシルが荒ぶってたなぁ。 描きかけの再開もあったとはいえあの時間で4コマ2本仕上げるとか。普段からそのくらいのエネルギー出せよ…

ショウミー・アップ

ひょんなことからゼミ長になった入瀬ですこんばんは。 自分のいる場がホーム寄りであれば、割と「長」とかリーダーをやりたがるタイプ。小中高のスキー合宿など旅行系行事は万年室長でした。 ゼミの半分は元々の友人だし、副長も知ってる子だし、あの中だと…

あっそうだ

もう今朝っぱらからネタにしようと思って忘れてた 時オカ3DのCMはじまったね!! 朝6時台にZIP見てるときにやってました。(めざまし→ZIP派になりました) もう!もう!もう!朝から興奮しまくりーの騒ぎーの萌えーの発狂しーの発情しーの。 眼福…

そう 僕たちは今 試されてるのさ

迷いに迷ったけど、色々考えて宇都宮のイベントは断念しました。 きっと、いつか会える。会えるんだから! 今日のバイトは、今まででいっちばん疲れた……それはもう疲れた。 まず前置きとして。先週Sさんと何かの文脈でこんな会話をしたばかりだったんです。…

今は星屑みたいな夢も いつかは強く輝き始める

「見上げた流星」買ってきた!!!初回1,2&通常版! 学校終わってからバイト始まるまでのちょっとの隙間に新宿のヨドバシにて! 何が嬉しかったかって棚からちょっと減っておったこと!! つまり最低でも1人はお買いになったってこと!((((T∀T)))) 嬉…

ジャックハンマー

“それ”が起きた瞬間は「これは今日のネタになるぞ!」と頭の中で文章組み立てたりして面白い自信があるのに、時間が経っていざ編集画面を目の前にすると、大したことないことのように思えて、というか大したことないことにしか思えなくて結局ネタにするのを…

あれ、予想外にゼルダゼルダしてる

今日は空嬢とおうちでイチャこいてました。 えへへへぇ今月2度目よふっふー♪なんだか最近は頻繁でウレシス!この調子で来月も 今日はいつもの待ち合わせ時間よりも早くに待ち合わせ。 もう、はげしい不安しかないよねwwww絶対無理じゃねえのwwwって…

机の上が、えらいこっちゃ えらいこっちゃ

書きたいことがあふれてるときとそうでないときがあって、 今日はどちらかというと前者なんだけど、 そういうときに限って時間がそれをゆるさないというか。 「これ書こう」「あれも書くか」 「そういえば書き忘れてたあれも書きたいな」 その日の話題がちゃ…

寂しいって言ったら 会いに来てくれた

金曜の授業眠すぎワロエナイ…… 5限は割となんとかなるんだけど、3,4限の眠さがほんと異常。あんまり居眠らないタイプなのに。 ていうかお昼のあとにビデオとかやめろよwwww眠れって言ってるようなもんw 「生まれる。」を見てきました。なんか今日ヤ…

・空嬢 ちょwwwご報告ありがとうござました一瞬何の語呂あわせかと思ったきづかねえwwww しかもリクエストないのかとことんフリーダムだなきみはww ねてくださいwwwwだめだはらいたいw ありがとござまんた!ちょっと君シックに陥ってたので嬉…

だれも、全部が8の倍数とは言ってないんじゃよ

昨晩は今までで一番飲んだにもかかわらず、今朝は5時40分にケロっと起きて、その後も普通に活動しました。 おい頭痛や気だるさを覚悟してた昨晩の私なんだったし。 ていうかマジで「酔う」って感覚がわかんねぇ。しらふでテンション高すぎるのがいけない…

備えあれば嬉しいな

今帰りの電車です。すごく楽しかった! 毎週録画してでも見てたことを話し、その後も驚異の記憶力を発揮したことから、先輩から「アタック25」というあだ名を賜ることとなりました。有り難き幸せ。 飲みに行けば行くほど「私そんな弱くないんじゃね?」って…

バイト終わった(^ω^)

今日の午後の授業中は1分に1回くらいニヤニヤの波が来てほんとにヤバかった\(^O^)/ やっぱ授業直前に上の記事みたいなの書いちゃダメだね。 回想頻度がなぜか高かったのは、レッグ3の「好きにしろよ、こんな…身体、剥ぎ取るなり、引きちぎって遊ぶなり 楽…

開き直るその態度が気に入らないのよ

今日は学校のちバイトのちゼミの親睦会となかなかに忙しいので、帰ってパソいじる時間もなさそう、つーわけで今のうち更新。 なんか先週、ってか5月上旬は何してても何考えてもなぜか「私幸せだな〜」感があって絶えずニヤニヤしてたんだが、今週を境になん…

バラ色ですか ブルーですか 明日見る夢は

今日は尋常じゃないくらい鼻水とクシャミが出ます。なんでしょう? 花粉症の症状は最近全然出てなかったのに、一ヶ月前に逆戻りした感じ。 朝から何度クシャミしたかわかりゃしない。 あと電車の中で携帯いじってる時に鼻水がもう鼻血のごとく出てきて大変で…

離れてゆく距離に負けないように

今日スケティンに「今何時?」って聞かれたときに「ボヨヨ〜ン!ただいま14時36分です!」って言ってやろうかと思ったけど、ゴシップストーンネタは伝わるか微妙で変な空気になってもやだったので普通に時間をお伝えした入瀬ですこんばんは。 ニ短調で適…

傷ついた翼じゃ 明日へは飛べないよ

やっと大翼の歌と太陽の歌を覚えました!!!(違う違う違う) はい、えー、疾風の唄と昼夜の唄ですね。本当に待ってました。特に疾風の歌。 船の帆を使っていなかった時代に較べたら遥かに移動はラクですが、それでも3つ以上座標を移動する時は多少のめん…

大人になったと感じたとき

今日は取り立ててネタにすることが……というわけでのっけから今週のお題行ってみます。 今週のテーマは「大人になったと感じたとき」。 うーん……そうだなぁ……いっぱいあるな、小さなことから大きなことまで。 つっても私は本当に他の同い年の子たちよりも遥か…

うぬぼれたって バカを見たって

最近隠れマヨラー疑惑が浮上している入瀬ですこんばんは。 たこ焼きや焼きそばに気付けばビャーっとマヨネーズをかけたり、香取くんのマヨちゅっちゅにそこまでの違和感を感じなかったり。 極め付きはこれですね、私実はゆでたまごがどうにも苦手で食べられ…

+ Now & Forever

昨日は本当に楽しかったです……。 セトリとかはあんまりガッツリ書かない方が良い、よね? でもあれだけは言いたい! 「路傍の花」→「Synphonic」っていうHIKARIさん詞曲の流れに超鳥肌立った……! あとライブ後半にもかかわらずGREENの高音があんなにキ…

をりふし咲く花よこの歌に誓おう

出し切りました。 最高でした!!!

雨ぱねぇ

コンバースはいてる人は皆長瀬くんのファンなんじゃねえかと邪推。 まっ私もなんですけどね。

ショタは正義

今朝の満員電車は確かに地獄で息も絶え絶えでしたが、後半10分くらいは違う意味でハァハァしてました。 私の好みどストライクなショタ少年がいましてね……ずっとガン見&欲情。 推定年齢12歳!推定身長156cm!制服に着られてる!切れ長のしょうゆ顔!でも幼さ…

電車なうからおはようざます

先週水木の快適さに比べたら地獄だわ…… さて、ついに今日のよき日がやって参りました、2011年5月11日雨天! 本日はTOKIOのライブです@武道館!! 3月28日分の延期から1ヶ月半……いやー、待ちました待ちました。 席の変更の件で色々危惧があったのですが、南…

Gorgeousな風に行き先任せ。

昨日は、恐れていた事態がとうとう起きてしまった……。 毎日毎日狂ったように絵を描いていたわけだけど、昨晩、手が止まりました。 描きはしてたけど、ちゃんとした絵を描けなかったってぇか、自分の中で「おしできた!」感がなかったというか。 こうなるとし…