2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

だから今夜も妄想ばかり

実は金曜の授業以降ピアノに一切合財触れてません。ヤバスwww 先週の金曜日で新曲2つ持ってって、また翌週に持ち越すんだろーなと思ってたら、まさかの2曲とも1発クリアだったので(しかもめっちゃ褒められた)、もう今週はテストの時に弾く曲の確認で…

めぐりめぐる君を辿る 僕の探す すべてになった

今日はパネルシアターというものを観賞しました。 これ皆さんご存知ですかね?私も今日初めて知ったのですが。 仕組みというか、そのパネルシアターという構成自体に、大学生ながらリアルに感動しましたよ。 ていうか手品のように巧みに扱うんですね、プロの…

アイラはいつでもあ〜イライラ

今日はヨドバシにドラクエ9の予約をしに行きましたっー! これで確実に発売日に手に入れられます♪ でもその日は学校あるんだな…(´・ω・) いいもん!売り切れることはないんだからマッハで帰ってやる! そして今日もまた9の二作前のドラクエをやってまし…

素敵なことでしょ?一緒に堕ちていこう

アルスがはにかみながら 「僕…これからもきみを守り続けるよ」 と“誰か”を抱きしめながら言っている夢を見ました。 この“誰か”はずっと顔も見えなかったんです。演出がニクいね! 今朝は、姉から突然遊びのお誘いのメールが。 というわけで授業終了後は姉と…

BOSS最終回

今のところ今クールドラマの最終回の視聴率としては一番いいんですって! なんか第1話のときも書いたけど、毎回毎回カタルシスが半端ないドラマでした。 最終回は特にやべえええ! 入瀬は本も読まなければ映画も見ないので、あまり展開を経験則で予想できな…

依存と乗り換え

DQ

昨日の日記で「オルゴ・デミーラ」が「オル・ゴ・デミーラ」になってたww ブッシュ・ド・ノエルみたいですね。こっそり直しておきました; 後半はデミだのデミーラだの表記しといてよかった。 これからは9とかで話題も増えそうなんで、ドラクエカテゴリー…

ツンとしたその唇さえ愛しくて

今週は木、金、土で合計2コマしか授業ありません。すごくね? 大学は本当高校とは比べ物にならないくらい楽だな。 えーと今日はてらさんにつられて黄金伝説を見てみました。(ただしラスト4品あたりから) 若林wwwwwww逃げんなwwwww 終電出て…

ひさびさ!

実に2ヶ月ぶりですね。かみさんあざっす!(平仮名表記だと家内のようだな;)(すいません死んできます) 「ん」の入り具合が絶妙でとっても発音するのが楽しい「管理人バトン」。 さああなたもレッツセイ!せーのっ! 管理人バトン ■貴方の名前とその由来…

乗り越えてきた自分信じて 前へ

今日はもうなんつーかとにかく、 自由くん、1stアルバム発売おめっとーーーー!!!! もう心の中では毎日毎日カウントダウンしてたよ! でも…そのせいで今日は本当に苦労したんだ。うん。 まずイベント参加のためゲーマーズで購入するってのは決めてたん…

だってここ、アタシんちだし!

というわけで今日はAM6:00頃に帰宅。朝帰り朝帰り! (例によってアルコールは入ってません。あと297日!) 今朝の私の動向についてちょっとお話しましょうかね。 まず9時半ちょい前くらいからですかね、舞台のバラシ作業を始めました。 (今更ですがバラシ…

すすむことも もどることも

結局起きてるどころか、周りの知り合いは皆撃沈してしまったので、空調室のボイラー的な機械の下でひっそり読書に耽ることにしました。 ボイラーの近くだからなのか、水がちょろちょろと流れる音がして心地良いんですよ。 先輩たちもほとんど寝ちゃったみた…

疲労MAX

23時半を超えたあたりから眠気が… 今日は物凄く疲れたのですね。お疲れ私。 今はバラシ終わりの打ち上げです。 コーラとか揚げ物とかスナック菓子とかこの時間に摂取して体に悪いこと山の如しですね( ゜∀゜) 元々15日以降は泊まりの人も少なくないんですよ…

疲れぷー(^ω^;)

お泊り会ったってあれです、舞台のバラシ作業で、終わる頃にはてっぺん回ってるんで学校そのまま泊まるよ的なアレです。 今トイレでひっそりと更新中なんでまた後ほど!

なんとwww

本日(月曜〜火曜)急遽お泊り会することにwww 大学入って家族の介さない外泊は初めてだ。 メンツがメンツなだけに、夜中はアレなテンションでフィーバーしてしまいそうだwww つーわけで今日はずっと携帯更新!

草の実つぶしてお化粧したり

紅葉のかんざしつげのくしー! 今日何度弾いたかわからない。 というわけで現在絶賛「子ぎつね」練習中です。 だんだん空で弾ける童謡が増えてきたよ! 今のところ、パっと言われて両手で弾けるのは 「チューリップ」「大きな古時計」「うみ」「こいのぼり」…

おまえ ごうたんだな!

変換はご自由に。豪胆でも剛たんでも。 後者カワユス。 ああ……ねむい… なんというか目が開かない… 実は今日仕事も無く待機してるだけだし、何より頭が痛かったので20時半頃に上がらせてもらいまして。 ぶっちゃけ今日みたいな感じなら明日も行きたくないな…

こだわれメロンパン

現在公演真っ只中なんで、例によって別室待機中。 んー頭が痛いんだな…; ぶっちゃけ帰りたいです。だって仕事ないんだもの。

あぶなげなくソワレ

すごいたくさん人が来ました…小さなホールなのに初動で200人弱! 入場料は無料でカンパ制(いわゆる、公演終了後に箱持った劇団員が立ってて、お金払うかとか額とかも任意なアレ)なのですが、なんとその額は5万を超えました。 単純計算で一人2500円強! (20…

灯りはそこまできてるから。

新しいテレビでBOSSを観たかったがために、ゲネプロをすっぽかした入瀬です( ゜∀゜) ここからは日付け的な意味で昨日の話をするよ! 例によって休日だったのですが午後はずっとサークルでペンキにまみれてましたYO! アロンアルファみたいなペンキがいっこ…

とかしてとかして

今日は昼から22時までサークルの関係で出掛けてたお陰で、あまりニュースを見れてないんですけど、A案が可決されたんですね。 私はD案が良いかなと思ってたんですけど(折衷案大好きっ子w)、でも下手に否決が続いてハラハラ(イライラ?)するよりも良かった…

NEVER GONNA GIVE UP

ちょっなんか話タイトルみたいになっちゃったww違いますw というわけで、以下週刊少年ジャンプ29号のアイシールド21の感想となっております。 ネタバレ多大に含みまくります。大丈夫な方のみどうぞ。 ※前代未聞の長さとなっておりますゆえ、覚悟してく…

新たなヒカリ求め…

今日は友人にMOTHER1+2を貸しました! あああ嬉しいな!これでハマってくれたら何より嬉しいんだけど! DQも手つけてる子で、アイシールドも単行本買ってる子で、昔のアニメとかもいける子で、WEB的な知識も持ってる子で、なんぞってくらい話が合う…

幻想にGood−bye 旅立ちなんだ

コレ、授業で実際に板書されたのを写したノートなんだぜ。 ちなみにパンダコパンダのアニメ自体もまるまる見ました。 杉山佳寿子の声ってどうしてあんなに耳につくんだww 「krrのバカ!いくじなし!あたしもう知らない」のせいですね、わかります 今日…

今日はなんだかめっちゃ興奮した日だったZE!☆ なんたって凄い久々にMOTHER語りが出来たのだから! 友人にひとり、MOTHERに興味を持ってくれた子がいましてですね。 その子にMOTHERの魅力をあますとこなく(嘘。まだ全然語り足りてない)ぶつけました。 (…

暗闇の中希望灯して ぼくらは旅を続ける

今日は色々覚悟のうえの外出だったのに、美術班の誰にも会わずに終わってしまった(´・ω・) みんなお昼以降に活動する予定だったのかな? 活動時間が自由なのがこんなところで仇になるとは…; 私の240円を返せ! まぁでもお昼は母と姉と食べられたから良…

電波はどこまででも届くけど

この一週間で高校時代の友人4人とメールしたなぁ。すげぇ。 なんだかんだでそっちのつながりは潰えてない入瀬ですこんばんは。 今日は面倒だったのでサークルサボったぜ!☆ 大事な最後の通し稽古&スタッフ会議があったのにね。 そしてこの2日で、実に7人…

ついきついき

昼に記事を上げちゃってるので、もう誰もこんなトコまで読まないとふんでくだらないことかいちゃおう。 でも書きたいことって実はジャンプ本誌バレなんだな。 こないだと一緒。ストーリー的なバレじゃなくなんというか…っていう。 火曜日と同じ種類のバレで…

瞳に移す前 ネェ? 深呼吸でしょう

あれから遊び半分でネットのストレスチェックをしてみたら、ほぼ全部で「早めに医師に相談を」って結果が出た入瀬です★ み、みんなそんなもんじゃないのかなぁ… 金曜日は楽しい曜日だYO!! ピアノの新しい先生は、すごい語る先生で、割と良い先生です。 …

仮面をつけた判事が笑う

昨日は追記に追記を重ねてすごいことにw うん、結局丸くおさまりめでたしめでたしです。 つくづく私はトラブルメーカーだと思った。 今日は木曜なのに登校とかクソ怠ぃぃぃぃ(^ω^##) とずっと思ってたけど、思ったより楽しかったです。 なんか、いわ…

あぁ、ダメだ

今泣いた。色んな意味で。 まさかの↑記事あげた直後にメールが来て。 「ああ私ってなんて心が狭いんだ」と。 そして今から伝えようと思います、私も大好きだと。 今日の一瞬でもマイナスの感情が沸いてしまったことを、心から謝りたい。 届くわけないと思い…