2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

♪恋の呪文はスキトキメキトキス

しょこたんの「まだ発表できないギザすぎること」ってなんだろう… すごく気になります。 しょこたん関連の何かって特に何も行ったり買ったりしたことないんだけどさ(笑) ルークとレミ、それぞれのテーマ曲がイケメンすぎて本当に毎日がエブリデイな入瀬で…

・マチさん 初めまして、ようこそいらっしゃいました(´∀`*) マンガ読んでくださってありがとうございます!「想いは〜」は台詞考えるのが半端なく楽しかったです(笑) 講義中に黙々と考えていたというのはナイショ(×) ありがたいことに、レイトンの夢を…

しぶいしぶい こうふくのよつば

久々にMIDIを作ったぜ!! 魔神の笛の、ルークん家とかで流れるやつ。 何せ2音ぽっちなのでね、30分足らずで出来ましたよ。 私はいつも本当に打ち込むだけなんで、細かいピッチ修正などは全くしておりません悪しからず。 ttp://blog-imgs-37.fc2.com/4/r/…

だめだぜ……ねむすぎる

時々やる卑怯な手を使わせてください。 どうせ明日は我が家に帰るだけなんで、大したネタもないでしょうから今日の日記を明日書かせてください。 眠い… でも、これだけは。 今日は本当楽しかったです。好きな人たちに好きでいてもらえて幸せです。 拍手返信…

着いた!

友人の第一声。 「なに今日はレイトンカラーで来たの?」 そういえばインナーが無地のオレンジ(黄)系でコートが黒www 気付かなかったwww友人の方が意識しすぎww

もうすぐ舞浜

買った当初から思ってたのですが、レイトンのサントラはフェードアウトが非常に丁寧ですよね。 あとロンドン3の何がいいって、途中で入って来るフルートでいつも鳥肌立つ。 以上、「記憶とともに」を聴きながらお送りしました。 ――― 「送れねええ!」とか思…

パラノイア インマイドリーム

昨日は、最近の私では考えられないくらい異例の早さで床につきました。 どんなに遅く見積もっても0:30くらいじゃね…! あと夢も空気読んだぜ! 「先生どっか行きましょ〜よ〜」とルークが教授のベッドの上で跳ねて、不精ヒゲ生やして寝癖がぴょんぴょんして…

Lonely Romancer あなたをそう呼ぶわ

今日は祖父宅に来ております。土曜まで泊まる予定なので更新不可となります悪しからず。 すごい久々にカラオケに行きました。母と姉と親戚のおねェさんの4人で。 カラオケとか約半年ぶりなことにびっくりいたしました。 その分新譜もたくさん入っていたので…

綺麗の努力 俺なら全部気付いてやる

ロンドンいいよロンドン……今日本屋でるるぶ立ち読みしてきましたが、兼ねてから行きたくて仕方が無かったコッツウォルズの特集が組まれてました。 ぐあああ!何あれ!行きたい行きたい! チッピングカムデンとかブロードウェイとか、ネット上の画像見るだけ…

そうだ、ロンドン、行こう。

遅ればせながらロンドンでの生活を始めました。 ボロくてちっちゃいけど良いアパートだぜ!! 以下、そんなロンドンライフプレイ記。

一瞬で土砂降りに変わりまた晴れる

ポルノの「BLUE SKY」の一節ですが、それなんてロンドン。 今日は何だか気分とか色々良くなくて…なんつうか調子の悪い日でした。 日がな一日ぐってり寝てたぜ… あと、姑に無言で食器の洗い直しをされる嫁の気分でした(イミフww) そういえば高校の…

怪人ゴッド、読了。

今日の夕方に読み終えました。 以下感想です。歌姫とか笛とか時間旅行とか、なんか色んな方面にわたってネタバレちゃってるのでご注意。 2冊とも本っ当に面白かった!おねえちゃんありがとう!!(´;ω;`)

遊びたい ぜったい とぅ たいっ!たいっ!たいっ!

大学1年終了した・ぜ!!!!Ya―Ha―!!! 最後のテストがオール○×という事態にちょっと拍子抜けしましたが、でも多分落としてはない!と思われ! とはいえこれで今日から本当に解放されたぜ! …まぁ、別の意味での呪縛が待っているのですが。 「特上カ…

キャンドゥ!アッパー!フック!

「ゴッド」のルークが可愛すぎてしょうがなくて犯罪スレスレな妄想に及んでいる入瀬です、改めましてこんばんは。 今2章で73Pだからまだそんなに読めてないけど、城と色々違いますね。いや3年前かそうでないかとかでなく。 多くは語りませんが。でもゴ…

さまよえる城、読了。

今日の午前中に読み終えたよ! 以下感想です。なんか同時にMOTHER3のネタバレとかもやらかしちゃってますのでご注意。 あ、多分また追記します。普通の日記の方を。 小説読んでから映画見たら、もっとニヤニヤできたなぁ; 逆に小説でニヤニヤするという事態…

これからもずっと好きな景色に囲まれながら

昨日の夜に姉からクリスマスプレゼントを渡されました。 当初予定していたプレゼントから、直前に急遽差し替えていただいたのです。つまりそれほど欲しかった。 ものを言ってしまうとですね、小説「レイトン教授とさまよえる城」をお願いしました。 11月あた…

指を絡めて舌を絡めて もう離さないで

今日姉と父が両方帰ってくるとかガチ初耳で、7時半ごろ姉が帰ってきたときえらいビビって叫びまくった入瀬ですこんばんは。 昨日でレイトンの夢が途絶えたんだけど書くの忘れてました。でも今日また見た。 テスト群!! 楽典は満点近くいったんじゃないかね…

1×2ドット分の白

時間旅行において、最小にして最高の演出だと思います。1×2ドット分の白。 この白があるとないとじゃ、またありすぎるのとじゃ全然違います。 橋本さんマジですごすぎる……この僅か2ドットで感動できるという。 さぁて、今日で我が家は3周年です。 3周年…

「トゥンッ」とか言われたらスルーできない件(^q^)スルーをスルーするぜ!

レイトン愛バトン

なんと自主的に拾ってきたというね。どんだけ乞食。 「レイトン好きさんに○○の質問とかないのかな!」と思って漁ってたら発見したので、つい。 笛までがっつり語っちゃってます。でも一応笛関連は反転にしておきます。 うっすら見える色にしておいたのでご注…

ミラクルスケッチ!!!

(ちょこちょこフライング公開してるけど)今描いてる漫画がようやっとスキャン段階まで来たので一部公開。 漫画にしても絵にしても、基本シャープペン書きのものをスキャンします。 それで掠れてたりして汚くなってる部分をフォトショで直していきます。 で…

わたしの……さいごの「     」

テスト残念過ぎフイタwwwwwwwwwww どうも入瀬ですこんばんは。 今日はテストがあったんですけどやべえwwww不安な箇所やおぼろげな箇所しかないwww 無欠席でもテストが残念となるとちょっと成績を危惧してしまいます。 ちょっとデジャブを…

ルークがドSと聞いて

「特上カバチ!」見る予定なかったけど見ちゃいました。 ブランチの予告見て「あ〜普通に面白そうだな〜」とは思ったんだけど、それ以上に真希ちゃんの台詞回しが色んな意味でツボで。 1シーン抜粋するとこんな感じ。 青年ルーク=櫻井くんね。 ルーク要素…

やっぱり私はできる子だった(キリッ)

レポート課題終 わ っ た ((((T∀T))))((((T∀T))))((((T∀T)))) やっべ心置きなく絵描ける!!!!(勉強しろ)

なんか、レイトンでぽつぽつ反応いただけてるのが凄く嬉しいです(´;ω;`) みんなだいすき!あいしてる!

アイデンティティ達成−権威受容期間(早期完了)タイプ

アイデンティティの自己評価の結果、私はこういうタイプだそうです。なんのこっちゃ。 んでその結果を元に自分自身の人生設計についてレポート書けってさ。 去年から言われてた課題なんだけど、気づいたら提出日が明日でした。1文字も書いてねぇ。 これから…

魔神の笛サントラ感想(長文)

一曲一曲感想書いてます。アホです。 感想の内容はもちろん、タイトルとかでもネタバレを嫌う人がいるかなってんで隠します。 興味ある方どうぞ。

・「レイトンの漫画どれも面白かったです!〜…」とくださった方。 うおおおおおああありがとうございます!!!(´;ω;`) 漫画はホントにアホなネタですいません…;あと絵も安定してなくてすいませんorz 半目のクラウスエっロいですよね!!(笑)私も…

僕らをあの日へ誘うメロディ

昨日言ったあのシーンを受けて。 トニジェフ感覚で、ネタ的に腐っぽくするのは嫌いじゃないです( ゜∀゜) 多分夜にまた追記しますが、時間に追われて書けなくなると嫌なので先にサントラ感想&拍手返信だけあげておきます。 追記です。そんなに夜でもなかっ…

今日はほんとにさらっと。

大分前のラクガキ投下。 何がムカつくって、ごっさ描きやすい造形をしてるのがムカつきます。 ただホテルでのあの一言だけは唯一グッチョブ。 「先生とルーク同衾しろしwwwww」つったアレね。 それだけは評価してやろう。それだけは。(強調すんな) 主…