2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

22,23合併号感想

いつになく早いな。 今週号こそ急がなくていいのに…(ーー; まぁいいや。ネタバレ満載大丈夫な方のみどうぞ。 ※アンケ入れたのが「◇」その他が「◆」となっております(^ω^)

チャチャチャチャーン

100%フォトショにて制作。 目ン玉キラッキラさせてみたかったのと、オエビの方では燃焼し切れなかった覆い焼き&焼き込みのリベンジ。 描画記録がないだけ、アレよりマシよね? ソラの中の服間違えた…orz 明日から学校だ。 あぁダリィダリィ。

・「初めまして!とっても可愛い〜」と下さった方。 マ…マジですかァァァァァ!!(乱) ああああありがとうございます(ペコペコ) というかようこそこんな偏狭の地にいらっしゃいましたm(_ _)m 本当励みになります!!っわっかりました、不肖入瀬、これ…

りんちゃんの部活決定ーっ!

うわ全然喋んねorz ビックリですた。見始めた日から数えて、こんなに喋らなかったこと無かったですよ。(勿論ナッツがね) でも幸いなことに、もう通算5回も見ているので、キャラ補完やらそれなりの愛着やらで、割と話の方も楽しめるんですよね。 ただや…

ウタイタイ歌うことで満たされるアタシ

タイトルのフレーズに聞き覚えある人いないかなぁ… 入瀬自身もわかってないけど、絶対どっかで聞いたフレーズなんだな… まぁそんなことはおいといて。 今日は友人たちとカラオケに行きました〜(^ω^) ガッツリ5時間弱歌った、のかな…? いや〜〜楽しかっ…

映画クレヨンしんちゃん「嵐を呼ぶ!歌うケツだけ爆弾!」

ネタバレ多々含みます。(いや感想だから当たり前だけどさ)

231st down

※以下ジャンプ22,23合併号のアイシールド21の感想となっております。 ネタバレ含みますので、大丈夫な方のみどうぞ♪

リク編7F〜5F

昨日のプレイ記です。 進度としては、7F(アトランティカ)、6F(オリンポスコロシアム)、5Fの途中(ワンダーランド)です。 アースラ果てしなく弱かったんだけどさ…… ハデスが強すぎてorz リク編で初めてやられました。しかも優に5回以上。 ソラ…

限りなくコアでごめんなさい

今日は色々な感想メインで行きます!! 読みどころのない人にとっては本当に無い日記です(笑) ではやったもしくは見た順番に。

21号感想

明日22,23合併号発売だってのに( ゜∀゜) まあいいや、またほぼ1行感想ということで。 そういえば、今週号は皆「表紙買いにくい」って言ってるけど、 元々買ってるところがアニメイトなのでもう恥ずかしくもなんともないね。 普通に久美堂とかだった…

「王国心部屋」について。

一応形式的に別部屋を設けている「王国心」ですが。 実はそんな気にしてません。(爆 隠しページってのを作ってみたかったってのと、 「皆やってますよ」で乗せられる哀しき日本人の習性に従ってしまい作ってしまったっていう2つの理由が大です。 だから絵…

明日から3連休だぜYAHA!!

今週も疲れたね。 今日返ってきた生物と地理。両方とも思ったより良くて良かった。 生物なんて普段の定期テストとかより良い勢いだし…当てずっぽうって素晴らしい お題とかがやりたくてたまらない今日この頃。 確実に消化できそうな数より、いっそ制覇が到底…

久々すぎたプレイ

昨日今日と合わせて結構やってます。10階〜7階を一気に攻略しました。 ていうか……リク強ェな!! デッキいじれないので多少の不便さはあるけど、高速リロードが常に可能ってのが最高! リク大好きだけどさ、プレイ中一度もソラの姿が見れない、声を聞けな…

アイウォント「素早さの師」

今日は50m走ダタヨー( ゜∀゜) 高1ずっと文化部でやってて、さらに現在帰宅部歴3ヶ月で、休日は9割9分くらいの確率でヒキコモってる、運動不足とはもうマブダチな関係の入瀬のタイムはーーー……??? ア、アレ?去年と 変 わ ん ね … 去年も今年も、…

・空嬢 ギャース!!まりがとうまりがとうまいしてう(´;ω;`) ダスターは2回描くだけで精一杯だったぜ☆もう描きたくね ダスクマはアンチとかじゃないけど、クマリュカの方が絶対合うって!! お似合いだよなんで誰もわかってくれないんだよファック!! ……

230th down

以下ジャンプ21号のアイシールド21感想となっております。 ネタバレ含みますので大丈夫な方のみどうぞ♪

身体と書いて死体と読む

本日は健康診断だったぜYAHA!! 虫歯あると思ったらなかったぜYAHA!! 身長伸びてると思ったら去年と1ミリも変わってなかったぜYAHA!! 体重は50切ってたのでまぁ良しとします。 まも姉の体重に戻さなきゃ…!! 1年ちょっと前は、身長・体…

昨日のちほどとか言っておきながら結局書けませんでしたorz どうもごめんなさい! で、こんな日に限っていつもより多いです。皆さん本当ありがとう!!

フリィィィィダム!!!!

テスト\(^o^)/オワタ 人生\(^o^)/オワタ え〜となんかもう今までで一番「どうでもいいや」なテストでした。 とりあえず英語のレッスン落ちはKITTO確定。 大問11の選択問題は全てカン!!! 問題文全く読んでません(死 1問でもあってれば奇跡だよね…

昨日のプリキュア

エキストラに菊地こころさんもいたので、幼セナと今セナの素敵コラボだな〜って。 いや、それだけです(死) アイシル感想上げようかと思ったけど、明日テストだしね。 そのくらいはやっぱり思うよ、いくら私だってね。 さて、漫画の編集するか!!(もう去…

・「始めまして!突然ですが〜」と下さった方。 こんな偏狭の地にようこそいらっしゃいましたf(^^; ええと、美大志望…でしたが、今は諦めました。 実際に知り合いの漫画家さんで、美大出てる方がいらっしゃるのですが、「ツブシが効かないよ」と脅され…

うららのステージを守れ!

みゆたんあんまり喋らなかったorz 来週も喋りそうにないなぁ……。 まぁ今日も胸キュンワード言ってくれたから良いか。

強制バトンっぽい

友人のブログで見事に引っ掛かりましたw なんか強制っぽいですがネタに困ってる人とか興味ある人だけでいいんじゃね?(良いのかよ) 前にも似たようなのやったことあるなぁ…。 ていうかタイトル不明です(汗 1.短髪?長髪? ……中くらい(イキナリ曖昧キ…

私すげー!!

話を思いついてから、下書きを初め、ペン入れを終えたのちスキャンする。 私の漫画を描く工程はこんな感じです。大体の人がそうだと思うけど。 それで。 昨日話を思いつき、現在完成原稿6ページ分をスキャンし終えました…!! 1P漫画ならまだしも、6P分を…

どえらい遅くてごめんなさい…

以下ジャンプ20号の感想です!!(本当に遅ェな) ただーし!!本当に申し訳ないのですが、ほぼ一行感想です。 遅いうえにチョボい、っていうね。 「それでもOKさ!」という心の広ーい方のみどうぞ。 ※アンケ入れたのが「◇」その他が「◆」となっておりま…

・SORAさん そうなんです〜陸は昨日がバースデーなんです。 色々企画あったんだけどなぁ……くそう。 それはそうと、1番の次が31番??? 凄いというか、え?あの全く苗字の頭文字の見当がつかないのですが…; 男女別とか言うやつですか?いやどちらに…

我が家のセナとヒル魔さんは乳臭い

私は割と牛乳やらピルクルやらの乳製品を主食としています。 勉強やお絵描き、デスクワークをする時の必需品です。 で、当然それらは冷えたものを飲むので、コースターはマストなわけで。 そこで私が活用しているのは、アニメイトのジャンプフェアのコースタ…

陸おめ〜

今日は甲斐谷陸くんの誕生日だぜよみんな。 色々考えてたけど、拍手絵で力尽きたのでパス!(最悪か) ヒナリさん家の絵板に描いたから良いやもう。スマン陸!

ジャニヲタじゃないです、確認のため。

最近タッキーがバリクソ格好良いです。 元々タッキー好きなのですが、もう最近はブラウン管にフレームインしただけで 「やだ格好良い!(照)」 と興奮します。 はねトびのほぼ100とか凄い格好良かった…!! 水曜日の「いいとも」もね!あの決め台詞は反…

“怖れ”を越えて

巨セナにしか見えなかったorz アニシー見てると自分の腐度が割増される気がする。 だって何か人気無くなってきた漫画の苦肉のテコ入れって感じがするんだもん。 無駄に腐方面に走ったり、「萌え」的要素を入れてみたり。 でも大体テコ入れって空回りするんだ…