わーたしピンクのサウスポー♪


セナが書いてるのは「ロハス」の正式名称。
セナらしく、わざとつづり間違えてみた。
(見辛いですが「lifestyles」を「lifestiles」としています)


左利きに異常に萌えるのってオカシイ?私だけ?
あんまり萌え要素で「左利き」ってないよね。少なくとも私は見たことない。
けど、今まで狂うほど好きになった2次キャラで左利きのキャラっていない。
だから明らかに最近の傾向だと思うんだよね。なんでだろう突然…;
おぐりんか?おぐりんなのか?


異常に萌えるといえば、今日何かがキッカケでアイシールドの
「レシーバーはやっぱり背が高くなきゃダメですか?」
のシーンを唐突に思い出して唐突に萌えてしまった。
だから上記イラストがセナになったわけですけど。
あそこのシーン無駄に好きなんだよね。
ああ、私あと「疑問符萌え」があった。疑問符ついてる台詞大好き。プラス敬語だとなおヨロシ。


敬語キャラが好きなワケではないけど、思えばセナがヒル魔さんに対してとか、ルークが先生に対してとか敬語で喋るの見るとキュンキュンするな。
「年齢差」とか「身長差」とか特に対象外だと思ってたけど、ひょっとしたらかなりツボなのかもしれない。
シンジがミサトに話しかける絵面とかもそういえば大好きだ/(^0^)\やばいきてる/(^0^)\


期せずして自分の萌え傾向語りになってしまった…どうしてこうなった。
萌えついでに、常々言ってる一人称「僕」に関してですが、表記は漢字カタカナひらがな何でもござれです。


学校帰りに、「不思議な町」のマルコそっくりな人見かけて、すれ違う時「本人乙w」って心の中で呟いた入瀬でした。
いやアレは本人クオリティ過ぎるでしょ…!実写やるなら間違いなくあの人を推薦します。


以下、当人だけに伝わる私信。
「おまえはいいやつだった」クッソワロタwwwww
メールなのに声あげてワロタwwwどうしてくれるww