2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

通常拍手返信&リクエストしてくださった方へのお返事です。

かみのしっぽは どこにある

ちょwwwww検索キーワード「紅里 空嬢」で来たの誰だwwww そんな感じで始めます。今日は昨日の補足など。 よくよく考えたら今のトップ絵、わけわかめ(懐)な方もいらっしゃいますよね。 以前、まざ3でKHをやった時みたく、一応それぞれが何なの…

ジーザス!!

リクエスト下さった方へのレスをさっぱり忘れてました! ごめんなさい明日に!! 最近うっかりが激しい…(´;ω;`)

それでも鼓動はまた動きだす

やっ…とトップ絵変更いたしました。 放置期間としては最長だったんじゃないかと思います。 さーて、ゆるりと他の絵に取り掛かるとするか。 とりあえず今は4種類、別目的の絵を描かなくちゃ。 GWでどれだけ消化できるか?!幸せだなぁ。 何だか最近絵描く…

空そらソラSORAうっさいよ☆

昨日の日記を消したすぎるんだぜ(^ω^#) 今日午前中はガチで空嬢と顔合わせられませんでした。思春期みたいですNE☆ いや、昨日日記更新したあとのメールのやりとりがね…! いや、もちろん恥ずがってたのは私だけです。(痛い) 昨日、変なテンションが…

というか

トップ絵、無理でしたね(´∀`;) 頑張りましたが、力尽きましたorz 明日以降になりそうです。

そして、僕らはつながった。

今日は空嬢と我が家で勉強会!! 10分くらいしたかな?残りは遊んだよ☆うむ立派な勉強会だ。 まぁ全体を通していつも通りイチャコラしてました。クラリュカる感じにイチャコラしてました(なんぞ) そして分かってください。空嬢関連は大抵私信になりがち…

・「こんにちは、いつもこちらに〜…」と下さった方。 即 保 存 し ま し た あ な た が 神 か ああああ挨拶も無しにすみません!!こんにちは入瀬と申します!(?) 日参していただいてるなんて恐れ多い…ありがとうございます!泣くほど嬉しいです(´∀`*)…

漫画でメイン話だったらありえない展開

なんという…悲劇すぎる。 社会人アメフト開幕戦、運送会社ミスで用具届かず棄権 社会人アメフトXリーグは26日、東京・大井第2球技場でのパールボウルトーナメント開幕戦に出場予定だった明治安田が、運送会社のミスにより、防具やユニホームが届かず棄権…

誰かがどこかで君をあいしてる

やっとトップ絵が進みだした!!! 今色塗り中。部屋がアルコールくっせええ(泣) 早ければ明日、替えられるといいのですが…。 本当に遅くなってしまい、リクトップの方も、2番3番の方もごめんなさい(´;ω;`) 明日は空嬢とイチャコラしまーす。妬くな…

くらりゅかりゅ くりゃりゅかる

「今度は手かげんなしでやってよ! 腕の1本や2本折るつもりでね いっそのことここから突き落としてもかまわない」 シンちゃん屈指の名ゼリフ。 昨日たまたまアメトークを見てたらエヴァトークだったんでつい全部見ちまいました。 そんなわけで俺の嫁シンジ…

言い訳という名の言い訳(なんぞ)

音楽づくりは楽しいです。 実際、最近の趣味に「耳コピ」が挙がらないことはなくなりました。 それにもかかわらず、どうしてMIDIの更新頻度があんなに亀なのか。 それには、そうならざるを得ない理由がちゃんとあるんです。 過去の更新ブツのラインナップを…

肩がこったよ!

マザーのヒロインたちを描き明かしていたテスト期間。 公式を見ながら描いたらこうなった。ぜんぜんちがうよ! しかも描き明かしてたとかいってクマ描いてないしね。むしろ90%ポーラだしね。 そんなわけでテスト終ー了! 完全になめくさってましたごめん…

確かにlackしたものがあるはずだ

あさおきたら つくえのうえにあった。 プリントの裏に描いたもんだから、よくよくみると字が書いてあるんだな。 液晶画面を下からのぞいちゃ嫌。 何ヶ月ぶりかのMIDI更新をしてみたよ。 本来なら一番最初につくるべき曲でしたね。愛のテーマ。 ストリングス…

分けるほどのものじゃないかも

今後あまりに更新が見込めない場合、いっそのこと大規模に、受験終了までサルベージ期間と称して、過去(サイト開く前とか)の漫画やらをアップしていく形にするかもしれません。 その場合、大半が落書きレベルなんで、サルベージ部屋的なものを設ける可能性…

たまにはひねくれ感想でも

断っておきます。感想じゃないよ(ええええ) なんか「これは言いたい」的なものだけピックアップした感じです。ネタ的な意味で。 了解した?了解しちゃった? 怒らないでね。ではどうぞ。

ケンアナが描きたひ。

ついでに言うとDQキャラがむしょーに描きたいんだぜ。 というか髪の毛が描きたい。髪の毛だけ描きたい。 最近鼻以外の顔のパーツを描くのが果てしなく面倒だ。 なんでかって?表情考えるのが面倒なんです(クズ) おかげで最近の落書きはのっぺらぼうばっ…

感想は書きません

けど。 今回は泣いた。また泣いた。 てか今日の話って、ひょっとしたらアイシールド21において、私が一番見たかった画なのかもしれません。

その風よりも疾く

昨日上げ忘れてた。描いたのに。 何の面白味も無い絵でスマソorz ヘビを2の字にしようとしたら、そんなでもなくなってしまった/(^O^)\ はいはい、金曜日の立ち幅跳びの筋肉痛が未だに取れない入瀬です。 昨日の夜空嬢とずっとメールしてたのだが、その…

陸ごめん、素直にごめん

そんなわけで陸祝ってやれませんでしたorz ごめんね誕生日なのに! 別にその代わりってわけじゃないけど、こんなことやってました。 今日耳コピ始めて一気に仕上げた。 MOTHER以外は初めて?アイシールド21より「セナとまもり1」です。 細かいエコーやら音…

メモリー・オブ・マザー

今日はMOTHER3発売2周年いぇーい!絵もUPできたいぇーい! 本当におめでたい。だいすきだ! ちゃんと発売日に手に入れてます。母が買ってきたんです。 学校から帰ったら既にあった感じ。その時の日記タイトルは「興奮の絶頂!!」となってます…今と変わらん…

きっついゾンビート

無印MOTHERの曲を聴きつつ傍らには2の本を置いて3の曲タイトルで今日の日記を始めようとしてます貪欲な入瀬でーす。 ポリアンナ好きすぐる。 そして書き終わった今だからこそ言いましょう。今日脈絡無さすぎ。 今日は筋肉痛が酷すぎて死んでます(^ω^;…

しゅ〜ちしん、しゅ〜ちしん

今日は上地くんのお誕生日ですね。去年の今頃は知らなかった情報です。 友達に2人ほど、私と同じかそれ以上の羞恥心ファン(かな?)がいるのですが、 そのうちの片っぽはバリバリ上地くんファンなんです。 よく画像ももらいます(笑) 「ほらコレ!可愛いで…

わすれたころにやってくる

悪童日記 (Hayakawa Novels)作者: アゴタクリストフ,Agota Kristof,堀茂樹出版社/メーカー: 早川書房発売日: 1991/01メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 81回この商品を含むブログ (69件) を見るいいじゃないか!いみなく宣伝したって!脈絡なくたって、い…

今日から定期詐称

というわけで免許取れる年になりましたワーイ( ゜∀゜) チュートリアルの徳井さんと同じ誕生日だと言うことを最近知りましたワーイ( ゜∀゜) 今までなぎら健壱しか知らなかったもんなぁ…。 定期券には「17才」と書いてあるのでとんだ年齢詐称です。 色ん…

塵も積もれば山となる

◆だれかノックしてるみたい。 げひんなたたきかただなあ。 気まぐれでトレーシーを描いてみた。あっ…なんかシャレっぽくなっちゃった。*1 トレーシーとポーラを描くときの、私の中での描き分けは「髪のウェーブ具合」のみです。 くるんくるんさせるのがポー…

だめすぐる

今日の眠さは異常。とにかく異常。 授業も3時間分くらい爆睡してたし、ネプリーグ見てるかと思ったら2番目のコーナーくらいから記憶なくて、気付けばHEY!HEY!HEY!になってたし、しかもそこから今の今まで爆睡してたし。 死んでます今日。多分パソ開きませ…

本当はのろけ日記だった

はてなにMML記法があるのを、今日はじめて知ったんだぜ。 うそ…しかも去年からあったんだ…(´д `) まぁ、あったからと言っても私はMMLでなくストトンを採用しているので意味ないんですが。mmlなんて使えねぇよ!! (今まで公開したMIDIは全て…

絵が描けてない ガチで描いてない

得意の写メ日記フライング更新をしていますが、今日は入瀬家姉妹の誕生日パーテーということで外食いたしました。 色んな意味で良い店だったなぁ。男2人で切り盛りしてる感じのお店で、片一方はイケメンでした(そこか) アットホームな感じで良かったです…

ボクの場所だよそこどけsorry

友人Sが久々に我がサイトに遊びに来てくれたそうです。 なんでも、とあるトラウマを作ってしまったようで。 原因は、私が肉芽腫になったときの日記。 問題の文を抜粋します。 …〜1日ぶりにばんそうこうを外し指を解放したところ、水分を含んでぶよぶよにな…