拍手のみの方も、ありがとうございました!いつもホンットーに感謝感謝です♪


・蜆 手毬さん
お久しぶりです!
大地の汽笛持ってますよ(笑)
5日ほど前から手つけました〜。何せゼル伝再燃のきっかけですからねww
ちょうどラインバック3世が出てきたあたりです!出てきた瞬間発狂しましたよ。
ぶっちゃけちょっと泣きそうになっ
そこからちょっと進んで今海の神殿ですね。何コレ楽しいw
あ、あの!不躾で大変申し訳ないのですがくれぐれも先の展開は言わないで下さいませ…お願いします!(切実)
いやもうゼル伝はずっと好きであり続けますよ!もう20年近い付き合いですからね!
拍手絵についてもどうもでした^^そろそろ変えなきゃですねぇ(笑)


といっても現在は旅行中ですかね!うおお楽しんでくださいませ!
拍手&コメどうもでしたm(_ _)m