2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

流れ流れてさまよう先で

本日は入試でした。 実は今日受けたとこ、「赤本は買うまでもないな」って感じのとこだったので、学校に置いてあったのを借りパクして勉強してたんです。 で、センターが終わって、やっと手をつけ始めたんですね。 それまでは気がつかなかったのですが、よく…

(英語の)長文すげえな…100%くじける&鬱になるorz タイムリミットは迫ってるというに…これ私大丈夫か? 今は主に留めの勉強だからいいとして、 第一第二あたりの勉強になるとコレ…ヤバくね(^ω^;;;) 高校基礎レベルの英単語でどしても覚えられな…

が頭のなかで交互にループ。 ぐりーーーんとキンキですね。ここ2日くらいずっとループしてるんよ。 キセキはもう明らかにTKO効果ww うたうま終わった後iPodでエンドレスしてました(´v`*) キンキの新曲良い!!!早く我が緑のマッシーンに入れた…

昨日言ったマンガの絵を初めて描いてみた。 これだけで分かったらGJ!! 今日は親戚のおねェさんが来たよ!! 興味本位でバクマンの売り上げを聞いてみたら相当らしいです。だろうな。 彼女は、ジャンプの新連載の単行本(つまり1巻)を入荷する際、私に…

昨日に引き続きナル!!! ポポロ絵のオリジナルはなんか色々ダメな気がしてきた;; でもポポロ熱は意識して冷まさないダメだと思って、昨夜中からちょっとマンガ読んでました。 なぜ敢えて全4巻のマンガに手つけたか分からないのですが、なんとなくワール…

・蜆さん 2月半ば頃になると思いますー。大学どこも引っ掛からなかったらショックのあまり閉鎖とか有り得ますがそうならないように努力します(´∀`;) 妄想OKですか( ゜∀゜)ではお言葉に甘えてクマリュカフィーバーしたいと思います( ゜∀゜)はひ☆ 人…

つーいき☆

プチブルスピリットすなわち小市民魂本日二度目の更新を始めるぜ!! 某さんの某記事(笑)に向けての復習( ゜∀゜) ビビリでパシリなプチブルって書くとなんかくどいね!! 英語が嫌いすぎます。 中学の時は間違いなく一番好きな教科だったのに…orz な…

昨日空嬢との会話の流れでポポロ熱が出てきてます。 生まれてからやったゲームの中でも5本の指に入るほど好きなシーンを描いてみた。 昔はジルバ派だった気がするが、今はバリバリナルシア派です。 ブロンドにピンクい衣装のヒロインが好きなもよう。HAHA!…

おわび

拍手返信ちょっと明日以降にさせていただきますすみません…;

空嬢と24時間一緒に居れそうな気がする入瀬ですコンポ〜ルノ!いや居れます(殴☆ 昨日はなんだか微妙な書き方をしましたが。 結局アレです。9時に会い9時10分前に別れ再会を果たしたのは12時、そしてそこから6時半まで我が家で過ごしました。 彼女…

・蜆さん お久しぶりです(^^)そしてはわああっ!!わざわざお言葉&イラストどうもありがとうございます…っ!!こんな駄サイトに; みんな凄く可愛いですvv気の強そうなネスがまたGJ☆d(´∀`*)(殴 こ、このクマトラちょっとリュカの方見てませんか…

昨日は8時から9時にかけて空嬢と電話してましたっ☆ メールは半端ない数を交わすのですが、実は電話はあまりしないのです。年に数える程度もするかしないかレベルです。 「ただなんとなくメールしてみた」は星の数ほどあるが、「ただなんとなく電話してみた…

追記

を、しようかと思ったけどなんかもうラブシャフまで時間ないしいいや。 だから明日は今日のこと書いちゃうかもしれません(・∀・) だって書きたいことあるんだもの!

としか聞こえない「歌のおにいさん」の主題化。 つーわけで、昨日と今日でようやっと先週録画分を見たぜ! ラブシャフと歌おにね。(渡鬼みたいだな) 久々に感想書いてみようかな。つーわけで一応隠し! 今日は長くなるかもだから隠すだけで、WJ本誌とか…

昨日は書き逃げみたいな感じになってしまいまんた。スンマセン。 私予言者だよ!ちょっと嬉し泣いた(笑) ちゅーわけでね!! 妻もとい空嬢がこんなものをくれました!!!! 転載許可もらったんで惜しみなく載せちゃう(´∀`*) ルカス!!とちっちゃいクマ…

アッギャアアアアアアッーーーース

いつのまにか妻からメールきてる!!!! これは嬉し泣く予感

年明けくらいからなんですが、体重がとうとうまもキログラムを切ってしまった入瀬ですこんばんは(^ω^;) 元々3年になってから減少傾向にはあったのだが…中学以来の体重じゃないすかひょっとして。 身長もガクンと縮んでそうで怖いです((((;゚Д゚))) 最近…

某淀橋にて新たなスーパー掃除機を購入!!! すげえすげえどんだけ吸い込むんだお前((((T∀T)))) 吸引力の変わらないただ一つの掃除機じゃないよ(笑) 今まで使ってたサイクロン式のものから紙パックへと変更。 これで毎日ホコリ掃わなくて良くなった♪明…

やった!! 本日、ジャニーズファミリークラブから、TOKIOのファンクラブの会員証とその他お知らせやパンフが届きました!! わあああああああいヽ(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)ノ☆ 去年の12月末にね、郵便局に申し込み行ってたんですよ、実は。 毎日毎日まだかな〜…

久々にコピック絵!!パソに取り込まないで、写メ撮ってフォトショでレベル補正して影取りました。 マリベルも色つけたお絵描きも久々だ…。 恐らく今まで描いたマリベルの中で3本の指が入るほど大人っぽい・ゼ! 今日はほんと、とにかくのんびりしました。 …

センター試験でした。 出来というか、手ごたえについては…実際の結果とマッチしたためしがないので言わないでおきます。 ただ1つだけ。 誰だ模試の方が難易度高い傾向にあるとか言ったやつ。 はふー、私立文系の入瀬は今日一日で終了ですよ。 我が友人をは…

今日は電話やらメールがすごかったぞ何故か。 電話受けた回数がのべ6回ですよ。携帯2回家電4回。 メールの方がまた傑作でね、10分の間に違う宛先から一気に4通来たりしたww ちなみにその最中に1件の電話もはさんでます。なんぞww ぶっちゃけ1つ…

スリルショックサスペンス

YOU話なんで、続きへ… 嘘 だ ろ …

姉が今年からのおつとめ先の関係で、本日福岡へと旅立ちました。 ひとりで飛行機とか家族・学校関係以外でホテル宿泊とか色々初体験すげぇ!って言ってました。すげぇ! 無事行っておいで&帰っておいでよ。 おみやげにテナントとかいらんからなww テナン…

くよろさやー

追記しに来ました。 はねトびにまおみー再登場で嬉しすぎた\(^0^)/バンザーイ しかもこれはコーナーレギュラーになる予感。 昨日の夜からついてすぎだろ私!! いやしかしゴールデンであんなまおみー…性別が違ってたら穏やかでない部分があっ(年頃か…

最近ちょっと手ブロ激しすぎて色んな意味で心配だ。 いくらサーバー増強してもおっつかないんじゃないのか? pipaさん一人で経営してる状況って変わらないのかしら。 副管みたいな人ってこれまでもいなかったし、特に募ってもないよね? う〜む、なぜか雨後…

恋の記憶好きなんだなぁ…しょこたんのアルバム曲なんだが、声可愛すぎる。 ポルノやTOKIOやコブクロや……私泣くほど好きなアーティストそんだけいるんですよ。 でも、誰の声が一番好きか?と言われたら。 歌ではなく、純粋に“声”が一番好きなのは…歌声が…

ようやっとかつてのフォントに戻りましたハイ……(´;ω;`) そうか……ゴシックはゴシックでも、「MS Pゴシック」だったのか…!!! 色々試してよかった!! ていうかなんでもっと早く気付かなかったんだろう。 我が家のインターネットのフォントと一緒だっ…

・蜆さん 同じことしてる人キタ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━!! すいませんあまりのことに取り乱しましt(殴 いやでもしかしルビー…すいません金が最新でorz しかもすいません現在プレイしてるのがピカチュウでorz >>もうなんかもう何度も拍手にコメン…