2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

私は健康だから心肺いらないです

帰ってきたっー!19時ごろに! ぶっちゃけると軽井沢に行ってきました!なんとなく察しはついてたかと思われますが! なんだかんだで、予想の何倍も何十倍も楽しかったです! っていうかアカン要素がなかった。今思い返してみると。 昨日なんだか微妙な感…

大変だ

ものすごく苦手なノリだ…! なんで女子で集まる=恋愛話になるん?(´;ω;`) どうしよう死ぬほどついていけないし他人の情事(情事言うな)なんて興味ないし自分語りできるわけもないしそもそも話に乗るのも死ぬほどシャクだし乗ったところでとんちんかんなこ…

森のシャワー

雨が凄い!明日は大丈夫なのでしょうか。 正直何が鬱だったかって、3つのレポートをあげなきゃいけなかったことなんだけど、それがなくなった今あとはもう楽しむしかないんですよね。 明日のゼミ別プログラムはピクニックに行くらしいですし。絶対先生が楽…

やすらぎのみどりのだいち

18時からご飯です。それまでは暇〜。 実は部屋の子がみんなお風呂なり別部屋なり行ってたので今まで9やってました。こんなところでもwwwなんかレポート3つと研究課題1つって言いましたが、レポートの方はゼミ担当の先生が「あ〜別に書かなくてもいい…

もえさかるかえん

なんとか友人と合流。 てか遅延(^ω^####)マジ空気読めよこの暑いのに…

※大学セミナーです

寮にパソコンあるかどうかわかんないので今日は携帯更新してきます。 こないだのお台場写メラッシュみたいなことにはならないのでご安心を(笑) 今東京行の電車に乗ってます。 なんかしょこたんぶろぐのノリで「ロケ(゜∀゜ )(゜∀゜ )(゜∀゜ )━━━━」とか書き…

うさぎさんも廃人になる面白さ!

DQ

午後はわけあって祖父の家に独りだったのですが、レポート書いてたとか嘘言ってずっと9してました。 怖くてストーリーが進められません…;

青い空と雲 太陽つかまえんぞ

明日の新幹線が楽になるようにまた祖父の家に泊まりに来てる入瀬です。 こないだも今日も、相変わらず三ツ矢サイダーがありました(笑) あああ明日鬱だ面倒すぎる行きたくねえええorz それでもいざ現場に着いたらはしゃぐんです。それが私。 もうすぐ赤鼻のセ…

う そ だ と い っ て く れ

DQ

ショッキングすぎる… メインの日記があんまりテンション上げられないのぶっちゃけこのせいかもしれんです

ぐっさんの人気に嫉妬

「君の家〜乗ってさ」検索で40件近く来た… ただの記事タイトルですすいませんorz よし、今日は「それの帰りにお菓子を買ってさ」って書いてみるか( ゜∀゜)(書いちゃった) 今日はすごい廃人生活してました。 朝8時ごろ起きて特ダネ見ながら9やって…

・ゆまりん 久々wそこに反応すんなwww 勿論VS嵐も全編見ましたよー!まいちゃんのクリフクライムが格好良かったね!(敢えてそこチョイス) いやでも松潤の後ろ手キャッチはガチで格好良かったと思うよウン。 ていうかぶっちゃけ松潤以外あんま活躍し…

久々のプレイ記!!

DQ

ストーリーは微妙に進んだ気がする。 今日ちょっと株が急上昇した人がいるとかいないとか。

君の家までチャリンコ乗ってさ

のっくってひょっとして芸能活動自体休止するのかな?(´;ω;`) しばらくお休みしますってなんかほんのちょっとの間かなって軽く考えてたけどそうでもないのかもしれない、思ってるよりずっとだったらどうしよう。 もっと他に要らない人間が、いるだろう!…

笑顔になれるまで待っている

結局ドラクエに手をつけずに過ごしました昨日です。 まぁ、夜中はやったんだけどさ!( ゜∀゜) (25日の午前の夜中ね。今日の午前の夜中でなく) さてさてイベントですが。 物凄く楽しかったーーーーーー!!!!!! フレンズと上地とのっくだけじゃなく…

アカン…

眠たすぎる…今日はとにかく疲れたウンしょうがない。 パソコンもいじってなければドラクエもしてません。うわあ。 イベントに関しては明日書けたら書きたいです。今日は写メ日記で30超える更新をしてるのでそちらを見たってください…

できたー!!!!

やればできるもんだなぁ…(´;ω;`) まさかレポートで「ドラゴンボール」とか「孫悟空」って単語を使うとは思わなかったんだぜ(笑) そういえば明日(すいませんもう今日ですね)の更新は、久々に写メ記がメインになりそうです。

魔物さん☆穴があったら入りたいですかぁ??

DQ

プレイ時間も50時間を超えました。 主人公は現在レベル10。

我と共に生きるは霊験なる勇者

とんでもないことに気付いてしまった。 明日は朝から崎本くん&羞恥心(本当はフレンズ&のっく・上地と言った方が正しい)に会うべくお台場へ行きます。 や、開場は15:00からなのですが、単純に合衆国見て回りたいなぁと。 つーわけで母と2人でゴーヘ…

とても…惜しかったです…

※今日のゴチに関してなので録画等で見てない方はご注意 データ放送で順位予想を送るのが前回あたりからの楽しみなのですが、 今日は1位,2位が当たったので「これいけんじゃね???!」と最後まで物凄く期待したのですが、結局その2人だけでした。 (3…

開くと絵が出るよ

DQ

うーんと、 うーんと、アレ? これはもうすぐ終わる?

ジャンル変えはないけれど

サイト、移転後は色々変わると思います。方式とか。 まぁイラストと漫画をでらでら描いてくってスタンスは変わりませんけどね。 開設当初に存在した伝説のコンテンツ「よみもの」の復帰もありません(笑) これの存在覚えてる人いるのかな…; てか昔のレイア…

君に出会うため生まれてきたんだ

明日どんなドラマチックなことが起こるか分からないから、今日分の更新にねじ込みます 単刀直入に。 まさかの、「26時間テレビフレンズライブイベント」の抽選 当たったああああああああ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━ あああああああ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━…

いだいなるユージ・ホリイ

DQ

初全滅。 やけつく息死んでくれ…

あかりは いきかえらなかった

今日は英語のヤバい方のテスト。 うん、こないだの英語と比べ物にならないくらいムズかった☆ 高校より難しいってどゆことー。 でも最後まで粘るって精神に欠けまくってるから、空欄あったにもかかわらず時間より早く出た。 単位落としてないことを祈るよ! …

最近では記録的日数

ここ数週間、ネガってないよ!!(なんぞ) なんか5月あたりが本当ヤバくて、6月初めくらいまでは絶対立ち直れないんじゃないかってくらいだったのに今月は恐らく全然ネガってない勢い! そりゃ小っさいのはあるのかもしれないけど、少なくともズーンって…

ただのちえんプレイのようだ

DQ

サンディに遅い遅い怒られます。 戦歴を開いても「とっとと 進 め ろ(^ω^####)」としか言われず会話が成り立たない一方。 しょうがなくね… ※以下プレイ記。 進度としては、ルーラ枠2P分まるまる埋まった感じ

父がシャイ毛をえらくお気に入りなようです

以前しょこたんの2ndアルバムを父に貸したのですが、今日は歌詞カードを見せてといってきました。 (歌詞カードは私が必要なので引っこ抜いてた) そしてPCをいじる私の背後で聞こえるハミング。 シャイ毛歌っとう(^ω^;;;;;;;;) 「…Shiny G…

デスペアーした!!!

DQ

今日は華麗なるスパイが2時間SPらしいので、夜にパソいじれないかもってことを懸念して今の内にあげときます。 まぁDQ9プレイ記オンリーなわけですが。 デスペアーした!

それでもゆらがなぁああい

DQ

昨日の夜と今朝やってたDQ9。 おとなり日記が多いのはやはりDQのせいなのか。

flower of life

今日は大学の友人を初めておうちに招待!!! なんかねぇ……うん、わかってはいたけど、 我が家でサシで遊べる=黙々とお互い何かしてる って。そういうことなんだなって(^ω^;) 紙広げて絵描いたりとかね、紙広げて、絵描いたり……ウン… 黒歴史も後悔した…