恋のアンテナは 嵐で何処かへ飛んでいった


「愛しの姫のためならば、カネに糸目はつけはせぬ!」
「私はカネの力に頼ったことなど一度もないぞ!」
同じ人の台詞です( ゜∀゜)


「カエルの為に〜」の主人公の、サブレ王国の王子サマ。
基本カネにモノ言わせるけど、自分を棚に上げて他人を諌めることもあります。
顔は可愛いのにすげー厳めしい喋り方をするのでいつも笑う。
ああ、本格的にカエルやりたくなってきた…。


おおきく振りかぶってが相当面白いです。
でも本当に面白いと思ってる人の半分くらいしか面白みをわかってないんだろうなとも思います。

なぜなら、試合展開の半分くらいは理解不能で諦めてるから。
なんで…なんでこんなにわかんないかな…!
特に阿部くんが鬼のように用語を使いまくり、一人で納得して話し進めやがる(殴)のでもう「\(^0^)/」な気分。
でもそんな阿部くんが好き


ただ、現在借りてる4〜6巻に関してはスケティンが粋すぎるはからいをしてくれたので有難いです。
なんと、分かりづらい用語が出てきたページとかに、小さいメモ用紙に解説書いて挟んでてくれました。

何っこの子…っ!(´;ω;`)尽くすタイプ!!娶りたい!(娶るな)
マジ弟さんに縁談持ちかけてスケティンを義理の姉にしたい(色んな方向にテラ迷惑www)
…けど、こんな懇切丁寧な解説をしてくれてるにもかかわらず、やっぱり分かれないところは分かれないんです…(泣)
それでも「外野4つあるぞ!〜」はなんとか理解しましたけどね…。



とうとう魔神の笛が我が家から旅立ってゆきました。親戚のおねェさんとこに居候させてもらってます。
何度も「あの女いないんでしょっ?☆」ってイキイキしながら聞いてきました。似たもの叔母姪。(おばめいww)