2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Q.いつぶりでしょう?

A.7ヶ月ぶり( ゜∀゜) (まともに読んでるの書くのはね。気まぐれで4月頃に一度やってます) 1話ずつ読んだあとにすぐ感想書いてみた。 お陰で読み終わるのに時間かかったけど、あとで読み直して感想書く手間が省けたので、余裕があるときはこの方法で…

100年先も愛を誓うよ

嵐の「One Love」の短さにちょっとビックリした。 最近の歌でこんだけ短いのって珍しくない? …とかいいながら、今聴いてるのは絢香×コブクロのWINDING ROADだけどね! 明日は市制記念日で休みということでテンションが上がっております入瀬です。 つーわけ…

タイトルDOTCH?

紙一重さんからいただきましたー。 gdgd、というかほとんど同じ答えになりそうですが頑張りまーす。 【自己紹介バトン】指名バトン◆送り主の名前は? ◇紙一重さんです。 英語ではhairsbreadthというそうです。こないだ英語の勉強中に発見。 どうでもいい…

まったりしすぎて

ネタがないんだぜ。(後半バトンですが) というわけでまた夢島記でも。 ソレステ00聴きながらいっきまーす。ビッグバン! 昨日2時過ぎくらいまでやってました〜。 つっても昨日はハートのかけらと貝がら集めに終始してましたが。 ビックリした……めちゃめ…

疲れたDancingdoll 一人は嫌いか?

週のシメくらい元気にいこう!!つーわけで長くなるやも。 あ〜〜〜〜ヤバい肩痛い(全然元気じゃない) なんだろう、肩凝りもちではあったけど、今日はなんだか触れると痛みます。朝から。 しかもいつも痛いところが痛いんじゃなくて、肩の筋肉的な部分が張…

今日も携帯から失礼

一週間が案外と疲れていたんだなぁと思い知らされました。 Mステの、最後のベスト3発表を目前にして、いつの間にやら寝ておりました。ええそれはもう今の今まで。今も片目で打ってます。打ち間違い&誤変換の多いこと。 明日…明日には覚醒しますゆえ!

そういえば

今日はバンブラDXの発売日ですね。 数日前からカウントダウンしてたけど、購入は来月2日になりそうです。 あ〜、もうやってる人何人もいるんだよね…!

無邪気な風を味方に付け

月曜に、近所の高校が火事になったと言いましたが。 どうやら母と私との間で相互理解がなされていなかったようです。 高校で火事はありませんでした。 実際には、近所の高校“の付近”で火事があって、火柱が上がり全焼した、と。 方向は我が家から見て同じで…

笑いすぎて頬が痛い

ヘキサゴンとレカペ、計4時間をぶっ通しで見ました。 いや〜疲れて今もうパソつける気になれましぇん。 というわけで携帯から失礼します。 でも無駄に長くなりそうな予感。 しかも誰にもわからないネタになりそうな予感。 先ほど、日本史DSの合間に夢をみる…

無理って言ったけど、ごめんなさい。 あまりにも なので少しだけ。 彼の愛は、とても、美しかったです。 永遠に老いることのないその体で 永遠に覚めることの無い夢の中で いつまでも 彼女への愛を大事にしてほしいです。

無題

こんどは 絶対彼氏にて 見事に心を折られました 書くべきことたくさんあったけど、今は無理です。今日は無理です。 まだ涙が止まらない 止まりません。 両方の鼻がつまりました かんだにもかかわらずです。なんども。 今もまだつまり気味。 最後の 一番最後…

な・・・なんですって!

とあるサイト様にて発見。面白そうなのでやってみた。 http://timino2008.net/ 私の結果がコレ↓ (C)チミの2008年 (C)フリーゲームふりーむ (C)オンラインゲームまとめなんぞこれwwwwwwwww そんなに私って善い人ぶってる?4分の3て(´д `) あぁ心…

心折れ週間

地元の高校(自宅から徒歩5分ほど)が火事で全焼したようです。 なんでも火柱まで上がったとか。 地元だけあって、中学時代の友人やら、結構知り合いが多いんだよなぁ。平気かなぁ。 シレンが面白い。(しつこいようですがSFCです) けどやればやるほど心が…

突然ですが閉鎖します

と、宣言する夢を見た。 一番驚いたのは私です。そんな!まだのさばっていたいよ! 今日は終日模試だったんで、精神的に逃亡したい気分だったんでしょうね〜。 でも逃げる方向を間違えてるぞ、私。 ↑の宣言だと、2次元→3次元になっちゃうもんね。逆だっつ…

さざめく昼も切ない夜も

久々にのんびりした休日でした。土曜講習がなかったんでそれだけでも…。 何より!久々に近所のデラうまなラーメン屋に行きました!! ずっとずっと行きたかったけど正月にテレビ放映なんてされたもんだから、元々並ばなきゃ食えんかったのが今年更に激しく……

あれれー

気がついたらテスト近いんですね。 かといって、最近もともと更新滞り気味だったんで、こんなペースで稼動していく予定です。 興味深いニュース、またも拾ってきました。 ウイルス性胃腸炎? さいたま市で児童51人欠席 6月20日7時51分配信 産経新聞 さいた…

てらさんから!!

ちょいと前にいただいておりました、ちょっと色々あって遅くなりましたが…; ありがとうございますvv <机の周りの環境をひたすら語るバトン> ☆机周りの写真をアップして下さい あっこいつA型では絶対ないなとか思わないように(^ω^#) しょうがない…

もっと思う!!!(泣

今日の帰り道でふと思ったことううあああああ アイシルファン…もといセナ信者失格だあああああああ(´;ω;`) いつものように本誌派以外はスルー推奨…

吟じます!

“世界で一番おひめさま”なポーラを妄想して〜〜〜え〜〜〜え〜〜〜 男の子のほうをネスだと妄想したら〜〜〜あ〜〜〜あ〜〜〜 なんだか意外と萌えそうな気がするーーーーー!!!!!! マニアックなネタですいません。わかる人いるかな。 あの…芸名忘れちゃ…

YOU!というより椋!!!

YOU13号について!!ネタバレあり! 今日こんなのばっかでごめんなさい。

思う!!!

タイトルなんぞww というわけでネタバレ語りです。本誌派でない方はスルーしてくだされ。 一行目(というか一枚目)から爆弾ですから。

宣言どおりやってやらぁ!

今日は盛りだくさんになるよ!! まず月曜からの雑記! 次いでアイシル話! さらにはバトンだぁ! ……でもその前にレカペ始まるんで見てきます。(おまえは) 見てきました。面白かったよ!ジェントルマンワロタwww そしてバトンは後日にさせてもらいます……

わかりきっていた不意打ち

30分間泣き続けました。 絶対彼氏にやられました。 冗談めかして「今週は泣き腫らすだろうなー!」とか言ってたら予想以上だった。 後半30分から涙がとめどなく溢れてきまして。 前半もダメ…ナイトが喋るたびに涙腺緩んで…。 並切さんがものすごく可哀想…

世界で一番おひめさま

ワールドイズマインにハマってしまった。 なんだなんだこの曲は! あああああどんなSでもMになってまうやろー!惚れてまうやろー! はぁはぁはぁ……。 そんなわけでryoさんの新曲(半月ほど前だけど)にヤラレチャッタ。 ブラック★ロックシューターよりもこ…

わあああ

誰もが読んで後悔する追記。 日記なんて書いたら空嬢シックになったぞ!! ぎゃあああああ明日まで待てねえ!!

サルサに恋して

今日は終日空嬢とまったりイチャコラ。 はい1行目から読む気なくすとか思わない!! 大丈夫空嬢関連のことは暴走しまくるんでハナから他人に読ませようって考えてませんから(殴(蹴(刺 本日はね、買い物があったんで付き合ってもらおうと思ったんですよ。…

ありえない髪型を

描くのが苦手。 ありえない、というよりは、いわゆるマンガ髪ですか。 模写とかなら別にいいのですが、自分絵として描くのは激しく苦手です。 つーか、全般的に絵を崩すのが苦手。 シロウトは大体そうなのでしょうが…私は特にそのケが強いというか。 プロセ…

ハラに響くぜ 車輪もアイアイサーってか

今日は珍しくも、私の登録してる全てのところ(絵板、手ブロ、写メ記、mixi)を更新したのに、ここだけ忘れてた(^ω^;) 電源落そうとする直前に気づきました。本末転倒もいいところだぜ。 ちょ、久々にネタがないよ。 ラルフがどうにもシャーク団に全滅…

There’s so much I’ve yet to learn

芸能ニュースに詳しい人で、 かつ入瀬の趣味もわかっている人なら、 私が今日何をネタにするかという予想がついている方もいらっしゃると思います。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080612-00000002-ykf-ent 結衣ちゃんがブログを閉めてしまわれると……

趣味は、目の酷使、マ・サ・コ!

ドラゴンボール読了。 ああああああ泣いた!!!今回はいつも泣かないところで泣きまくったぞ!! なんだろう、計5回くらい泣いた?! いつもだったら1回泣くか泣かないかなのに…トシのせいで涙腺が緩んでるのかしら? 「ブルマを…ママを大切にしろよ」が…