2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

全身アガナード(違う)

「善神アガナードと大地の女神ユリアナの名において、クルトが命ずる!」 そんなわけでピグマリオが読みたいよ〜。 母の実家の方に全巻そろってるので、今度読みに行きたい。 クルトが好きです。オリエは人間オリエの方が好みです。 マイノリティっぽいけど…

ジャンプ5号連続企画って赤マル含むのかよ

昨日は結局7時間以上絵描いてたのかな。8時間? まぁそんな感じです。近いうちアップできたらしますね。 で、今日は。 模試でしたなんでテスト終了翌日にうををををを!!!(怒怒怒怒怒 まぁ、国英社の三科だったんでラクっちゃラクでしたが。 遺跡問題が…

困ったら愛する人を思い出そう

やっと終わった〜今日の教科は色んな意味で終わった〜。 恐らく「在原業平」と書かなきゃいけなかった所に「重里」って書いた私はステキだと思う。 古典で人物名答えさせられる時に何を書くって愛すべき人の名前だよ。 あれっでも前に「入瀬」って書いたこと…

びっくりした

記事2連目、リンク繋がってるから「バゴナギバップ」っていう単語があるのかと思った…; 実際は「バゴ」「ナギ」「バップ」にわかれてました。十分謎。 サイト名みたいでよくない?「バゴナギバップ!」みたいな(言いづらい)

試験と書いてアメフトと読み戦いと解する

今日はこんなことがありました。朝からヘビーだぜちっくしょう。 (私は起きたらうがいをしなきゃ済まないタチなんで、毎朝洗顔とうがいを同時にやります) 昨日はファーストダウンも取れずにタイムアウトな感じでしたが、今日はそこそこ。 まぁ新たなヒカリ…

はじめてのかたははじめまして

本日もご来訪ありがとうございます、恋より結婚がしたい入瀬です。 苗字が変わる暁にはちゃんとおしらせしたいと思います。祝ってね。 昨日はゆまりんに貸しを作ってみました。 他人の制服を着てテスト受けたのなんて初めてです。何が起こったかはナイショ。…

おさわがせレディ

研修医なな子を昨夜〜今夕くらいで読破。(アホだろ) 何度読み返しても同じところで笑う。「ざ」行を「じゃ」行に言い換えるテキストが好き。 いや〜でも断然荒巻派、おそらくなな子では荒巻が最も好きと言っても過言ではない私にとって、やはりラストは納…

そういえば

しょこたんの新しいパン…スカシカシパン第二弾も食べたかったんだけど… チョコメロンパンだと……食えない……(泣) 第一弾は結構食べてたのに(´;ω;`)

明くる日もまた大嵐

まだ手をつけてない教科が半分ほどある中とうとうテストが明日です。 しかも手をつけてない教科が明日です。だって現代文って勉強するような教科じゃないし。 英語Wは大事すぎるのに今日始めました完全にナメてます。 クラスどころか学年の人に「お前何考え…

メルト(物理的な意味で)

実はミクネタでなくエヴァネタです。 ようやくLCLな湯に入れました♪今しがた入ってきたところです。 サ〜ラサ〜ラサ〜ラ♪(歌を歌う必要はありません)*1 こんな感じでワクワクでは入りました。 うへへへへへ400%400%(´∀`*) 今私の表面はシンジ…

思い切って前髪を切った

誰にも「どうしたの?」って聞かれ〜なか〜・った〜♪ メル友な彼女に、あのあとメールを送ってみまして。 結構時間経ってから返信が来ました。 sm******を3つくらい教えてくれたwwwww*1 数日前にネタにする必要も無かったですね。リアルに来るとは。…

どーでもいい報告

こないだ言ってたメル友(×メール友達 ○メルト友達)にメアド聞いたんだぜー。 あとで早速メールします。 件名何にしよう? 「メールよ 届け 君に」とか?(バカス) ここはストレートに「今すぐわたしを抱きしめて!」にしようか(もう嫌われろお前)

◆じぶんに ころされそうだった

図らずも自殺未遂を図った入瀬ですこんばんは。(ちょちょちょちょおま) 今日の政経の時間です。 うちの政経の先生はララバイボイスに定評があるので、特に今日は6時間目なので覚醒してろって方が無理な話で。 いつもどおりうたた寝していたわけですよ。 …

やっ…………と入れた!!!

水曜日は見るテレビが多いのでただでさえ時間が無いってのにはてな重過ぎてなんのイジメかと。 優に21回を超えるトライの末、ようやく入れました。お願い…投稿エラーしないで! で、やっと入れたとか言ってる割には大したネタありません。 ただこれが気に…

珍しく真面目に

一応更新はテスト終了日(29日)まで自粛します。 日記は毎日更新するので生存確認はバッチシできると思います。 手ブロとかもちょいちょいイジるかもしれません。 というわけなのでリンク整理も29日頃にします。 増やすこともあれば、減らさなければい…

(なぜか)ルーク日和。

ちょっと大きいですが 本当になぜ。 こんなくだらない落書きをして過ごした一日でした。 スキャンの際ちょっとずれてしまったのか、上の方に線が入ってますがキニシナイ。 ホントにギリギリのとこに描いてたのよ。 字読みにくいね〜暇な人は根性で読み取って…

ひええ…!

てらさんからいただきました♪ ■口調バトン 指定:セナ ◆誰に回すか5人選んでください。 ・炎麟姉ちゃん ・紙一重さん ・ヒナリさん ・ゆまりん ・くらりん ほとんどの人が色んな意味で回すの不可能だと思うんで、 数合わせとか下の質問のためって感じですスイ…

クラスに1人いるんだ

分かち合える友人が。 他の誰にもわかってもらいにくいところを、 ピンポイントでわかってくれるような。 共感してくれるような。 普段ご飯食べてるメンバーはなんだかんだで皆パンピーなんで話せないんですが、 彼女になら話せることがあるんです。 今日も…

ドボンチョ羞恥プレイドス!

今日は面談行って来ましたー。 2者面談は本当、好きな先生じゃないと耐えられませんね。 担任があの先生で良かった。 さて、面談時、先生というものはやはり生徒の悩みや不安を根掘り葉掘り聞こうとするわけですが。 私の場合、とんだ羞恥プレイでした。 「…

・「さいこぉー」と下さった方。 ありがとうございまっす(´∀`*) 更新停滞気味で申し訳ないです…; でも応援がある限り頑張らせていただきます!!(`・ω・´) その他、拍手のみの方も返事無用の方もありがとうございました!!

死んじゃいそうだ!

この間からメルトメルトうるっさくてごめんなさいでもものっそハマっちゃってるんです。 昨日はですね、初めてデュエットverを聴きまして。 …尋常じゃないくらい鳥肌立ちま し た…(うっわ) 多分、ここ1,2か月くらいでいっちばん立った。 いやもう。歌っ…

炎麟姉から強奪!

【ゲームバトン】 1.あなたはいつ頃からゲームをやっていますか? 物心ついたときから。 家族みんなやってたからね。父の影響が一番強いでしょーか。 2.あなたの得意なゲームジャンルと、苦手なゲームジャンルはそれぞれ何ですか? 【得意】 テトリスと…

はじめはてらさんから

大分前にいただいておりました! そしたらいつの間にか紙一重さんからもタッチされてました(笑) じゃあお二方の名前も一応挙げておいちゃいます。 □■ルール■□ ・お友達の名前を10人あげて、その人から連想するキャラ名を答えてね! ・名前の出た人は、必ず…

他のところががんばってるんで

ここは緩く行きます。 いや、写メ日記と手ブロで日記書いたようなもんだから、貯めていたバトンとか答えようかなって。 そうです、カオスすぎる夢見たりめっさ久々に主食のピザ食ったり病院行ったりプリン食ったりしてましたそんな日です。 あ、今日は色々あ…

炊飯器買いました。

花森一子。 誰が分かるんだろうか。 現在YOUで大人気連載中(ぁ)の「デカワンコ」の主人公です。 あだ名はワンコ。 …ほら皆ポカンとしてるじゃん!どうすんの! ごめんなさい出来心でつい!描きたかったんです! ちなみに作者はごくせんの森本梢子先生で…

よかったー

↑今日の日記になっちゃってたんですね; 大丈夫です、今日ちゃんと学校行けました。 特に異常も無かったです。お騒がせしてすみません; 今日はものさしを片手に下校しました。(本当に意味わかんねぇよ) いきさつ?ありふれた日常なのでつまんないですよー…

ちょ待って

胃いたっ…ちょ、何コレまた来たようっそ… 明日は何がなんでも休めないんだってだからがんばって私

うおおおお

切ねえ!! やーびっくりした、終わったと同時に友人から「見た?」ってメールが来た(汗) 目下語り合い中です(笑)

けっきょく

ノート写すことも絵描くこともせずのらりくらりとネサフしてたら9時になっちゃった☆彡(殴) ゼロワーン!!(´;ω;`)

今日の私はかわいいのよ!

メルトが頭から離れない授業中とか(病気)あれ私ってタイムリミット派じゃなかったっけ…。 か〜わ〜い・い・の・よっ! 「恋に恋なんてしないわ」らへんの言い回しとバックが好きです(きいてない) 今も作業用にエンドレス〜♪♪ そうそう!聞いてくれよ!!…