2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おお

「スマブラ拳!」、すなわちスマX公式サイトで、 今日でやっと使用キャラ全員が解禁となりましたね。 (※隠しキャラは「?」表記されております) さて…今後はどのような更新になるのか…?

愛を知らず揺れるゆりかご

今日はリニュされたアニメイトに初めて行ってみました(遅) 広すぎwwww前の何倍あるんだwwwwww 手書きブログの方にもかいてあるよ。気になる人は■←行ってみてね。 切ない気分になるよ☆ さてさて、目的はもちろんジャンプだったわけですが、 3つ…

絶望は 甘い罠

第2弾きょうのいりせ。(UZEEEEEEEE) こんな整ってないです。伸びた前髪を横髪とともに縛ったらDQNな髪形になってしまった…! ツッコミ所は、ジャスパーストーンか、消えた眉か( ゜∀゜) ネタがないからって自分をネタにしちゃいけませんね! いや、ネ…

花は香り 君はうるわし

久々のナミネ。 台詞がありましたが消しました。 「いや、背中まわりが痛いんですよ」という台詞でした(消して正解 だがなぜ発表した) 今日は友人4人とカラオケに行ってきました!! ガストでご飯食べてカラオケに行きました!(文章ベタか) トップバッ…

今日は目のおいしゃさん

だらだらだらだら15行くらい書いていた文章を、考えた末に思い切って消しちゃったんだぜ。 ものっそネガチブだったから不快感しか与えられないようなシロモノだったんだぜ。 鬱モードってわけじゃなくて、書いていったらそうなった(爆) つーわけで普通の…

おもしろそうだったので

強奪してきました。 てらさんのところでやってらした「24時間愛せますかバトン」!! フリーだったのでうっかりちゃっかりもらっちゃいましたv キャラ指定はフリーダムに「しきかんどの」でいってみます。キャホウ! 24時間愛せますかバトン 【】内に指定…

サルにはサルのラブソング

無事帰ってこれましたー。 やっぱおうちはいいね!ってことで、タイトルを「すてきなマイルーム」にしようかと思ったらカナダ旅行から帰ってきたときに既に使ってんじゃんコノヤロー☆ってことで適当なタイトルを。(適当すぐる)*1 なんだか気持ち悪さの伴う…

残留☆ケテーイ

本当は一泊だけの予定だったのにまだ姉の家にいます入瀬でーす。 理由?頭痛がひどすぎてとても外出なんてできなかったからさ!! 午後中寝ていたので今はすっかり治っているのですが……。 こわいことに、調子の良し悪しが隔日なんですよね、今のところ。 昨…

◆トカイに きたよ。

我が家よりもちょっとばかし都心、いや、だいぶかな? とにかく、トカイにある姉のおうちに泊まりに来ました。 姉の、というより、母の実家、つまりはじいちゃん家なんですけどね。 行く途中の電車内では、ずっとMOTEHRやってました(これだからゆとりは) …

アゲてオトす!…みたいな?

昨日はどっこも悪い所なかったんだけどなー。 今日は終日頭が痛いです。主に右。 夜はずっと冷えピタを張って過ごしました。 入瀬の「もう大丈夫」はアテになりませんねこれからもダメかもしれません(身もフタもない) スマブラもあんまりやらなかった…姉の…

復活できました

あああああああ久々のパソコン!!! 凄いよタイプしてるよイヘェイ!! 今日は身体のどこも調子悪くありません(´;ω;`)ホントこういうのいつぶりだろう!! うーん、一体何を書いたらよいのか。 今日はピアノ弾いたりスマブラしたり絵描いたり、本調子に…

本日も携帯から失礼

昨日に引き続き一日中ベッド生活。 でも昨日よりは幾分楽で、ちょこちょこ起き上がりはするし、なにより熱がないのが一番楽ですね。 頭痛さえ治まってくれれば文句なしなのですが…。 今はベッドの上でコブクロを聴きながらスマブラX秘伝書を読んでいます。…

うう

昨日は敢えて書きませんでしたが、実は喉の調子が良くなくて。 平気だった鼻水も振り返して来て一体どうしたのかと思っていたのですよ。 で、今朝起きたら熱が8度6分ほどあって。 午前中に、立ち上がるのも辛いなか病院に行ってきました。 なんと、まさか…

ズボラーキングあかりちゃん

大分前にいただいてましたー;てらさんありがとうございます!(´∀`*) ■お部屋バトン ●まず、此のバトンを回す5人を言って。 ・炎麟姉 ・ヒナリさん ・あなた ・おまえ ・きさま イェーイ( ゜∀゜) ●自分の部屋は綺麗ですか? 汚い時と綺麗なときの差が激…

ラクガキとかプレイ記とかバトンとか

千倉ちゃんがいちばん可愛いと思うんだな。 次いで慧ちゃんが好きです。 なんのネタかわからないって?ジャンプで連載中のラブコメですよ。 「チェックナイト」にハマってしまった…。 一時期はコルダコルダうるさかったけど、たぶんチェックナイトの方が好き…

かわいいかおして…鬼畜

久々にピアノなど弾いておりまして。 曲目がなんともカオスで 「コルダ」「チェックナイト」「メタナイトの逆襲」「傷だらけのミドナ」「Humoresque Of A Little Dog」「スノーマン」「Young Town」 っていうね。 前半4つは耳コピのため弾けてないパートも…

どうしてくれような

最近リンク元に無駄に多いのが「ネスリュカ」「リュカ 受け」「ネス 受け」とかなんだな(^ω^#)(なぜか受けばっか) しかも時々ごていねいに「エロ」までつけてくる人もいるんだな(^ω^#) ごめんねふぉもっ気のないつまんないサイトで(^ω^#) …

273rd down

「きゅうに、なんだ?」って? きょうは 書かなきゃダメだと おもった。 今までだって書きたかったけどどうしても時間取れなくて涙をのんで諦めてたけど きょうは きょうだけは ぜったいに書かなきゃダメだと おもいました。 そしてなんとも久々なことに1P…

「マンガ」OTHERSについて

トップとかマンガ内言い訳とかでちょこちょこ書きましたが、一応ここで書いておきます。 スマブラXネタもちょこちょこ更新を始める予定、つか始めだしたわけですが、こう、なんというか今までのクセというか愛には勝てないというか、MOTHER絡みが圧倒的に多…

今日は長くなるかも!

つってもほとんどカテゴリ分けしちゃいますが…; まずはスマブラプレイ記!! 長かった…ようやくアレをクリアしたよ!!

ドキがムネムネ〜

てらさんから大分前に頂いておりました!! まだ回答前なのでどうなるかわかりませんがとにかく暴走しまくると思いますワッホウ!! ■いきなりあの子と同棲生活バトン! さぁ貴方は今日から、なななんと【リュカ】と同棲生活をする事になりました。 ※同性異…

たぶんおそらく3ねんご

でっけえ(笑) ラクガキ程度に描いてたらいつの間にか真剣に。 思ってた以上に完成度が高くなってしまった(?)ので、いつか色つけてアップします。 パジャマ姿のリュカが描きたかっただけなのに、ひ、ひわいなかんじに…;(そう見えんのお前だけだよ) さ…

紙一重さんより

随分前に頂いていたものをやっと1つ消化。 楽しそうなバトンありがとごじます!!(´∀`*) b 自分取り扱い説明書 【製品説明】 製品名:入瀬紅里X(※旧型に無印、DXなどがあります) 対象年齢:精神年齢が入瀬と同じかそれ以上 主要動力源:イトイワー…

我も人なり彼も人なり

今日はヤバいのんびり充実した日でした。 絵もピアノもゲームも掃除もパソコンも!! おかげで肩痛いけどそれくらいの代償ならなんのそのですね。 目も鼻も、もう全くかゆみを感じません。 すごいですね。通常通り生活できてます。 おかげでつい薬を忘れてし…

バカガミール

昨日の宣言どおり眼のお医者に行ってきました。 予想どおりと言えば予想どおりの花粉症でしたよ。 でも、しばらく放置していたから相当悪化していたみたいです(´`) 目薬を2つもらったので、今んところ昼・晩の2回点しただけなのですが、おどろくほどよ…

えこひいき!

今日の「スマブラ拳!」のとある一文に燃えた。 「萌え」より「燃え」ですね。 MOTHER特別扱い!!!( ゜∀゜) (※ネタにしておいてなんですが、隠しページとなっております)

もっとなんじゃくなやつら

ここ数日、幾度か左目について触れてきましたが、昨日今日あたりが特に激しくて、現在充血も一線を越え目頭の肉が腫れ上がり気味なので、明日は朝から病院に行ってきます。 何度心配をかけたら気が済むのか。 実際、今年度病院ないし保健室でお世話になった…

わるあがき

ちょっと あんまりに短いのもやだったんで、携帯で寝ながら、ほぼ目つぶりながら送ります。 テストが全部返ってきました、今日返ってきたのは一応全部平均いったぜ〜(*´∀`) あーあ、もういっこ優良点欲しかったな(´Д`)これについてはまた後日。 あーだめだ、…

なんじゃくもの

だめっすねむいっすむりっす きょうはこれにて!!(まだ10時まえなのに)

よくわかんないけど語ってみる。

「海馬」、相変わらず読んでいます。 そこで脳のメカニズムに関するお話なんですけど、 まずは本の中の一節を引用させていただきます。 「好き嫌い」は、実は記憶が生むものです。感情は、全部過去の記憶から生まれます。 遺伝子にもともと書かれている先天…