2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

・ゆまりん マジでか( Д)゜゜ なんか、バスケがどうの言ってたけど; 心当たりがあるのだとしたら……世界は狭いんだなぁと(違) まぁ、違うにしろビンゴにしろ、後輩さんによろしく;(なんでだよ) その他拍手のみの方もありがとうございました!!

昨日から解禁

2日連続でスマブラフィーバー!!!!!!(お前本当に自重しろ) や、でもさすがに親の前ではやれません。 姉に協力してもらって隠ぺい工作を行っているのですよ。 バレなきゃいいんだバレなきゃ(クソ野郎だこいつ) ちゅーわけで久々のプレイ記です!! …

誤解を恐れず正直に言おう

一般的に見て、入瀬は決して落ちこぼれではないのですが、 かといって群を抜いて秀才というわけでもありません。 それを踏まえたうえで、最近切におもうこと。 頭良くなくて、よかったなぁ。 そこまでデキる子じゃなくて、よかったなぁ。 色んな方に色んな意…

あじゃどぅ!

【置くだけバトン】 _ | | | | | | | | | |  ̄ *ルール* 見た人は自分の日記に↑のバトンを置いてください。 盛大にフイタwwwwwwwwwwwww

学校いってきたよー

いやー、友人から 「大丈夫?」と言われる度に 「いや、全然大丈夫じゃない」 というなんともKYな返答を繰り返してました。 実際昨日とあんまり体調変わってないしさー。 体育も普通に受けたんだけど(バカか)、ことあるごとに「いや、辛いわー」を繰り返…

病弱スキル・発動!!

学校休みました(チュドーン) しかもいつもどおりアレね、胃痛ね。 事の起こりは、昨日の夜。 夜と言っても1時過ぎなのですが、突如として目覚めたんです。 原因は、胃の辺りに感じる、へんな意味慣れた違和感。 はじめは暑くて気持ち悪いのかと思っていま…

上杉な自分キモス

↑変換ミスだけど、意味不明さがおもしろいのでとっといた。 「飢えすぎ」ね。 昨日からスマブラXを封印しているわけですが、 昨晩、プレイしてウッハウハな夢を見ました。 ちょっ……昨日の今日でおま……! 基本的にはリュカ中心に使って、なぜかメタ様をフル…

ギャース

更新してから見直してたら、 「PSI」がキーワード登録されてたからなんだろうと思って見てみたら……… 2番目の意味見てください!!

鐘はカエルの為に鳴る

サブレ王国の王子が我が家から旅立って行きました。 元気で帰っておいでよ。 今日は3行くらいで色々な話題を書いていきましょうかね。 ま、それほどのネタがないんだ 簡単にいっちゃえば。 さて、ね。 今日はほんとう、色んな人生があるもんだなぁと実感し…

きのう みたきいた

sugar(初回限定盤B)(DVD付)アーティスト: TOKIO出版社/メーカー: UNIVERSAL J(P)(M)発売日: 2008/02/20メディア: CD クリック: 21回この商品を含むブログ (18件) を見るもうダメだ……死んだ。 太一くんの可愛さは異常。あと長瀬くんのキーボードのパフォーマ…

ヘイドクター!A(アンサー)をくれ!

「自然治癒はしないよー」のあの言葉は嘘だったのか…? 日を重ねるごとに良くなってくぞ、にくげしゅ(ーー; それともやはり聞き違い…じゃああの「焼いてあげるよ」はなんだったんだ…。 近いうちに新たな項目が増えるとか増えないとか。 いや、「スマブラコ…

充実のパリ・ミラノ9日間の旅授業時間

最近、というか今週の授業はまったく暇しませんでした。 どんなに退屈な授業でも、居眠りなどすることもなかったです。 まぁカテゴリおかしいから裏があるんだろうなってのは分かると思いますが。 水曜日頃からでしょうか。 入瀬は、MOTHER3の曲タイトル全2…

夢見る瞳に誰もが幻を見た

はてなのおえかき機能を初めて使ってみる。 なんぞwwwwwww 漢字は間違えたわけではなく、あえて省略。 使うと分かるよ、「週」書けません(泣 「古」にしたつもりが、変に二度書きしたから「舌」みたいに見える…; ずっとずっと買おうと思っていた「…

ないよ しぬほどないよ

肉芽腫の方、すっかり良くなって、もうほとんど完治と言ってもいいのではないでしょうか。 ピアノも普通に弾けますし、何よりよほど強く押さない限り、ほとんど痛みを感じません。 一時期は肉芽腫の話で持ちきりで、「UZEEEE」と思った方も少なからずおられ…

間の悪さに定評のある“今日の”入瀬

現在母が風邪でダウンしておりまして、できる限りの家事なり何なりは私がやっております。 (と言っても本当に些細なこと。風呂洗いとか洗濯取り込みとか) で、今日は「学校帰りにTVガイドだけ買ってきて」と頼まれたんです。 まぁ、近くのコンビニで買っ…

しょーこりもなく

ポヤッチオ( ゜∀゜)しかも自己流すぎてわろえるww ぺったんこシスターズの片割れです。メルビンの娘、リリィの姉貴分です。 うっはバカだこいつ☆(知ってる☆) さてさて、本日はですね皆さん、我が心の恋人にして人類の宝、入野自由様のバースデイでござ…

やっ・ちゃっ・た☆

ルフィー。 あえて何も言うまい( ゜∀゜)つうかむしろ、下の文参照。 今週のジャンプのオモテ表紙の裏(ややこしや)、 どう見てもどきポヤだよなと思ったら、やっぱりキャラデザの人が一緒でした。 久々に見たな〜この絵柄…つうかどきポヤ以外見たことない…

99.9%クリア

亜空の使者自重・・・・・・ 本当の本当に99%なんだよなぁ(泣 久々のプレイ記は「続きを読む」にて。 あ、そうそう。 氷山ステージで流れる曲がネ申すぎて死ねるって言ったやつ、あれどうやらカービィだったみたいです。 エアライドの「コルダ」だったか…

いちなんさってまたいちなん

リュカを呑んだときの。(呑んだ言うな) 「ぴぃ〜けぇ〜ふりーず!!」 めっさカワユスなので是非やってみてください。 しかしカービィはムズいな…。 とりあえず、明日以降は完治の日まで肉芽腫の話は置いときましょう。 ここまでお騒がせしてしまったので…

ヒナリさんからGET!!

素敵バトンキタコレvv 張り切って答えるぜ!指も昨日ほどじゃないしね(まだ引っ張るか) つーかかなり細かい所までマニアックに答えてます。 ひくよね? 【萌え投票バトン】 萌えるものに1〜10でポイントを入れ、コメントをお願いします。 *制服:3 別…

みんな!名前が分かったよ!!

さてさて、この話題をメインにするのも今日がラストだと言いのですが…。 本日はさすがに病院に行こうと決心しましてね、昼休みに保健室の先生に「皮膚科と外科どっちがいいか」を相談しに行ったんです。 とりあえずは、包帯をほどきばんそうこうを取り、患部…

4日目ですが

びっくりするほど長引きますね〜、しかも治ってくるどころか悪化が右肩上がりな勢いです。 昨日は「モーマンタイ♪」などとほざいていた、キーボードタッチとピアノが困難な域に達してしまいました。 ピアノに至ってはほぼ弾けません。 そして主に右薬指で打…

【スマブラX】隠しキャラちょいバレ数行感想

プリン強すぎフイタwwwwwwww 亜空の使者の湿地ステージで、とある扉を開いたらプリンとの戦闘が始まりました。 もうね、なめてかかるでしょ。 そしたらさ、 ネスでトライ→惨敗 リュカでリベンジ→惨敗 トゥーンリンクで再リベンジ→殺られそうになるも…

昨日の題は5分の1の間違いでした

よく考えたら、マティアスは右手しか潰されてないんだった。 と、マニアックな話をしたところで本題。(ちなみに元ネタは悪童日記) 3日も引きずって申し訳ありません。しかし痛みは増していくばかりです。 昨日まではばんそうこうオンリーだったけど、今日…

絶対やってくれるだろうバトン

絶対やってくれるだろうバトン ▼あなたの性格を一言! ビビリ。 ▼薄い顔?濃い顔? まるい(聞いてない) ▼背はいくつ? 162cm。友人の中では中間くらい。家では3番目。 ▼自分の体で嫌いなところは? 敏感肌とか傷の治りが遅いとか(それ衰えてんだよ…

マティアスの10分の1の悲劇

なんということだ!! ささくれ剥いて化膿するのなんていつものことだし、今回もたいしたことないと思ったらアリエナイほど悪化。 昨日、ギャグのつもりで書いた右手の薬指じくじく事件、まだ尾を引いております。 しかもしばらく治りそうにないです。 正直…

ビコース アイラブユー

右手の薬指が「ひょうそ」っぽくなっていて、普段より化膿の具合が激しくて、更にばい菌でも入ったのか、よほどケアをしていなかったのか、内部の肉がはみ出てきてたいへんなことになってます入瀬です(グロいうえに説明長いわ) 今日は空嬢とイチャイチャし…

懐かしいの出てきた

阿含。 模写に近いかんじで初描きな。 じつは前の日記で、写メったのをアップしたことがあるんだよね。日付としては、2006年7月28日。覚えてる人いたらカッコイイ。 あしたは空嬢と二人で遊びます! どうしようかな…空嬢と遊んだ時の表現として「イチャコラ…

・テッキさん そうなんですよ、クラウスなんです!髪型はリュカのままですけどね(笑) 早くスマブラXにありつけることを祈っておりますね♪ ポーラは色んな意味でひいきキャラなので気合い入りました。嬉しいお言葉ありがとうございますv 残りの二人…難し…

MOTHER好きに悪い人はいないだろ常考

もうすぐ1年経っちゃうよ。 MOTHER熱の再沸騰から。 どうしたもんかねぇ、本当に右肩上がり。 ヒートアップも通り越して、オーバーヒートすら裸足で逃げ出す加熱っぷり。 いつ冷めるんでしょう、ホント。 冷めたくないけど、冷めてくれないと他のものへの興…