せっかくなんだからカテゴリ使えよ、と。

最近カテゴリがアホみたいにスルーされてるww拍手レス以外動いてないというね。


今の読み返しで何が悔しいって、タイトルを忘れているのがもんのすごく悔しいです。
「もし 欲しいものがあるのなら」とか大好きだったのに、8巻収録のタイトルを思い出す際に欠片も出てきませんでした。
(8巻で覚えてたのは「戦士何故強者を望む」「シューティングスター21」「natural born sprinter(生まれついての走者)」「野生の現実」のみ)
あ、あと「全て遠い日の花火だと」をなぜか15巻だと勘違いしてました。マジ滅びたい…orz
あとこれはタイトルじゃないんだけど、鎌車の必殺技を心臓バンプだと勘違いしてました。約10巻後の技wwwww
もうね、そういう基本的なこと忘れててかなりショックを覚えるのですが、同時に楽しいですねやっぱり。
覚えてるところは本当に覚えてるけど。
やっぱり秋大会はメチャメチャ記憶が色濃いなぁって思います。まだ入ってませんが、特に巨深戦は台詞とかよく覚えてるもん。
「一年…後?〜泥門デビルバッツは、絶対負けない!」のセナの名台詞は今でもそらんじてます。
この台詞は読むのにいつも30秒近くかける。
私、クセで演技しながら読んじゃうんですよ。こういう名シーンとかは特に。だからトロいんですね読むの。
あの、なんていうの?音を伴わない声(で伝わるかな…)に出して台詞を読んじゃうんです。演技しながら。
さすがに人前じゃやりませんが、一人だったりするとやっちゃいますね〜。昔から。
ていうか小さい頃は、それが普通だと思ってた。いわゆる「黙読」って、そういうもんだと思ってたんです。
だけどある時漫画をそんな風にして読んでたら、隣にいた母に
「紅ちゃん本読むときは心の中で読もうね」
って言われて気付きました。うひゃあ(^ω^;;)


演技をしながら読んじゃう、という見事な脱線でした(笑)
分かりやすくいうと、舌打ちしてるシーンとかは一緒に舌打ちしちゃうよってこと。


今は「ヒル魔VSアポロ」をちょうど読んでます。今日は久々に汽笛をやってたのであんまり読めてないです。
NASA戦あたりからセナは完全にスポーツマンになったよね。
太陽戦では「いやいや僕なんてそんな」みたいな所あったりしたけど、NASA戦では完全に戦いを楽しんでる。
だからこそ「戦士何故強者を望む」のタイトルが効いてくるわけですね。このタイトル本当好き。
ムサシ効果もあるだろうけど、本当1戦ごとに成長してくなあって思います。
頑張れセナ超頑張れ!大丈夫あんたMVP取るから(×××)