2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のどうでしょうってプーさんが爆死する回?

今日は親戚のおねェさんとその友人の漫画家さんと母と4人でお茶を飲んだりしました。 親戚のおねェさんの休日が木曜なので、ぶっちゃけ木曜の定番です。 こないだ(3/10)もムジュラってる時に二人が家に突然来て、さんざ3DSをいじくりMiiを作り…

春休み特別企画Vol.7

企画の詳細についてはコチラ。(※1/27付けの日記に飛びます) では7回目どーん! 「柴田 亜美」風。 ごめんなさいwww実はこれがやりたくてしょうがなかったwwww やってみただけ、やってみただけ 参考というか元ネタは、DQ4コマ6巻(92年3…

シャイなハートが欲しい

昨日は「久々に振動パックでしびれちゃおうかな」なんて思って振動パックをセットしたのですが、遊び終わってから全然しびれてない=電池切れであることに気付き、ただコントローラの重量を増しただけの状態でムジュラってた入瀬ですこんばんは。 リンクって…

春休み特別企画Vol.6

企画の詳細についてはコチラ。(※1/27付けの日記に飛びます) ゼル伝熱がものすごくヤバくなり、ゼル伝以外を描くモチベが上がらなかったため止むを得ず中断していた春休み特別企画。 3月の半ば頃に再開させる気でいたのですが、とてもそれどころではあ…

エンジンonにして 重力に逆らって空へ

昼、食卓テーブルとしてコタツを出す時に、胸の高さまで持ち上げた天板を、手を滑らせて足の上に落とすという事故を起こした入瀬ですこんばんは。 今月断トツで1番痛かった。しばらくマトモに歩けませんでした。 今もむらさき色してる……。 ♪紫〜色〜した、…

でんがな、でんがな、でんがな

今日はアルバイト3日目でした。 なんかこないだの書き方だとSさんが面白いだけみたいに見えるけど、単純に仕事内容がすげぇ面白いです。 初日で「やべぇ、天職だ」ってちょっと思っちゃった自分がいました。 しかし困ったこともあるとかないとか。 ええと…

ペダルをこいで

金八なうだが、景浦くんが自由くんにくりそつすぎる。 なんか「角度による」とかでなくて、ほんとどの角度ももれなく自由くん。どうしよう。

アッー大変www

待ち合わせが11時なんで電車なうなんだが、今日は7時から4時間金八SPだから日記書く時間ないwww リアタイ更新でもするか、これが今日最後の更新になるか、ですね。 カラオケなのに花粉症で鼻汁ずびずびで大変な鼻声な件www泣ける/(^O^)\

やっぱり最後はオホホのホ

今日は午前中に2つの病院に行ったのち、録画した番組を観たり漫画を読んだりして適当に午後を過ごして、高校の同窓会に行って来ました。 元12組のメンバーで集まる「12組会」的なアレだったのですが、7人くらいの小規模なものだったので気苦労せずこじ…

全力前進ジャジャジャジャーン

バイト先での出来事。詳細はのちほど。 今日はバイト2日目!どうしよう楽しすぎてニヤけるんですけど(^q^) 担当の人(上のメガネの人)が本当にヤバい面白い。 なんか、ある作業の時は結構ボーっとしててもいいっていうか、寧ろすることないって時があ…

どおおおお(´;ω;`)

ちょっなんで今日に限って早く日記書いちゃったし! あとで追記します絶対かならず! というわけで追記だ! もおおおおうね、何をそんなに息せき切ってるかっつうとね、 金八先生同窓会SPを見てたらもういてもたってもいられなくて更新しちゃったってアレ…

エコロジーなエネルギー 信じて進んでいくのさ

自由くんの歌に「BANANA…NA,BOAT!」という歌があります。 そのCメロの、後ろでイェーイェー言ってる女の子の声がしょこたんにしか聞こえない入瀬ですこんばんは。 おかげでセナと鈴音の楽しいおうたみたいに聞こえるYO! 今日は、ようやっとバイト初出勤…

ト・モ・ヲ・ユ・ル・セ

先週のハム太郎が楽しみすぎて早起きしすぎたせいでアラームOFFにしちゃって今日のハム太郎を見逃すという大失態をおかしてしまったああああああorz そしてのりスタも来週が最終回。でも全然ショックではないです。 あのね、ハム太郎、4月から復活す…

銀河の星屑になった気がした

今日は同窓会以来の外出をしました(お前は本当に……) 買出し的なお買い物に付き合っただけで、本当歩きに行っただけですね。 もっと、のうどうてきになりなさい!わたし! でも明日も明後日もお外に出るよ!しかも私自身の予定で!しかも明後日にいたっては…

あなただけに捧げる涙は 尽きることなく

今日は4回目か5回目の永遠の歌姫を見たよ! 姉が笛をクリアしたので、一緒に見たのだー。 ちゃんと通して見たのは去年スケティンと見て以来かな?何度見ても最高すなぁ。 もう台詞とか「だいたい」じゃなくて間合いまで覚えてるとこ何箇所もあるwww 歌…

この街には 希望の道があるの

どうしてドラマ見る前に目薬さしたし…… 全部流れ出た自信がある入瀬ですこんばんは。 スクール面白かったよー(´;ω;`)ずっと思ってたんだけど悪役だから言い出しづらく言えなかったんだけど、翔子役の子可愛いよね。 ぼろぼろ泣いてしまった……。 いま公式…

そうさ過去も未来も関係ないさ

昨日はホントに日記書く余裕無かったなw今までで最短だね確実に。 いやー、実際楽しかったです!1月末に小学校の友人数人と集まった時みたいな感じで、予想以上の楽しさでした。 男子が予想よりも大分フレンドリーでビックリした。 というか……やっぱり「中…

同窓会が楽しすぎて今日更新できる気がしない件(^q^)

ホントの勇気見せてくれたら

計画停電が実施されて以降うちは一度も停電にならずに済んでます入瀬ですこんばんは。 (市自体は停電区域だけど、うちの“丁”は免除みたいです) 今日の大規模停電も回避されたようで。でもちゃんと節電してるよ。 今日はお昼頃母と姉と町にお出かけしました…

ぼくのみぎてと きみのひだりてを

今日は、まさかの2週連続でトラハムちゃんとのっぽくんが出てくれて嬉しはずかしサプライズでした(^q^) まぁハムちゃんず全員出てたけどね。 でも、画としてはいるだけで台詞はないかなーなんて思ってたら、なんと二人の絡み台詞まであってどうしよう…

やっぱり、というか

TOKIOのライブ、武道館も中止だそうです。まあしょうがないね。 中止か延期かとかの詳細もまた連絡来るそうだから、気長に待ちますか。 そういえば被害はなかったとはいえ、DASH村は当時ちょうどロケ中でメンバーがいたそう……何もなくて本当に安心です。 レ…

そうだメロディーを口ずさむんだ

今日は、先週の月曜に面接行った以来の外出をしました。母とお買い物。 なんだかありえないくらいに疲れた……帰って来たら足がフラフラ。運動不足ですねわかります。 まぁ、気温が高かったのもあるね。今日暑かった! しかしマジでヤバいかもな……もう短距離走…

RECEIVER

親戚のおねェさんから色々と興味深い話を聞いた。 ・おねェさんはハムを飼ってるのですが、11日は朝から様子がとても変だったそうです。 (具体的に言うと、いつも定時に顔を出してくるのに、11日はいくら呼んでもまったく小屋から出てこず、おかしいな…

今朝方に何とかガスは復旧したので、我が家はもうライフライン的には普通に暮らせる状態です。 でも当たり前だけど「普通の状態」とは思ってない。思えない。 部屋の片付けは一応しましたが、物を積んでおくということがなんとなく怖くて出来ません。 あ、バ…

今日は、えっと写メ日記の更新日時見てもらえばわかると思うんですが、神殿攻略中に地震がきて、結構大きいかな?と思った瞬間にテレビがぶつっと切れました。 地震による停電はさすがにヤバいと思い居間に行くと、母が必死にテレビを押さえてました。 揺れ…

花粉のせいでヒッキーだからゼルダの話オンリーだよ!

忙しい人のための“ゼル伝”主人公。 だいたいこんな感じだよね( ゜∀゜) いや、最初は真面目にラクガキしてたんだけど、絵だけだとなんか寂しくて台詞つけたらそんなことに……。 こどもリンクは10歳くらいのイメージ。 ってぇと必然的にあのヒトは17って…

悪戦苦闘で暗中模索で勇猛果敢に

今日は朝っぱらからトラハムちゃんとのっぽくんのイチャコラっぷりにやられてました。 もう今日の話楽しみ過ぎて、いつもより早く起きてそこから眠れなかったっていうねwww 後半はハム太郎の空気の読めなさとリボンちゃんの腹黒さに持ってかれましたけど…

嘘よ嘘、あなた駆けて来る

昨日はまた違うところの面接を受けて来ました。 まぁ面接って名目だけど仕事内容の詳細を聞きに行った感じですね、元々登録していたところから仕事の依頼がきて、それを引き受けた感じですから。 今週の土曜日に初仕事というか、実際に仕事教えてもらうよー…

ゼル伝のネタがじわじわたまってきちゃったよう

衝撃的に絶望的なことがあってこの気持ちを誰と分かち合おうとうろうろして思わずスケティンにメールを送ってしまった入瀬ですこんばんは。 さいあくすぎる……あと1年くらいの辛抱かな、とっとと煙のように消えてゆくがいいさ…… でも嬉しいニュースもあるん…

えり〜なたんハァハァって言ってやんよ

昨日、気付いたらアホみたいな量ゲーム起動してた。 大地と時空と神々と、バンデラとリズ天とリンダ。 量はそこまでではないがハードがいちいち違う。GBとGBAとPSとDSてwwww リンダはプレイしたわけじゃないよ、OPとかプロローグのムービーだ…