2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

リンクがカワユスすぎていろいろ辛い

今日はゼミで幼稚園に行きました。 子どもたちからのペンキの襲来に遭いまくったので、姉んとこでシャワー借りました。 その後出かけてからもめっちゃ汗かいたので、もちろん家帰ってからも浴びましたけどね。 そしてもう既にじっとり汗かいてる。しょうがな…

handleはないけれど、曲がるつもりもない。

姫川さんの萌え語りを脳内でしてたら、学校〜駅間の暑くて長い道中を音楽も聴かずに乗り切れた入瀬ですこんばんは。 姫川さんのせいで「動物を貪る」という新たなフェチに目覚めそう。食欲的な意味でも性欲的な意味でも。 そんなわけでレッグは私の中で色々…

wwwwwww

某モジャモジャ氏が子煩悩過ぎてワロタ http://www.office-cue.com/diary/contents_view.php?id=9682

右へならえよりオリジナル目指す

入瀬の職場は今日も荒ぶってます。 いただいたアイスですが(チョコバーを選びました)、おうち帰ってから食べようと思って頑張って持って帰ったのですが見事に溶かしました。 今は冷凍庫で新たな形にて生まれ変わってるところです。 時オカ記。ストーリー関…

汝なくして 神も われもなし

先週図書館で借りたW.H.ハドソンの「緑の館」を本日読了しました。 信じたくない終わり方すぎて、どうしようかと思った……。 とてもやりきれないです。読み終わってしばらくは放心状態でした。 すごい悲惨とか、全く救われないわけではきっとないんだけど…

しずむルアーってどこにあるのかな

「また来ました♪」 「ゼルダトーク、しますか」 「実は彼が3DSを「キター!」 「時のオカリナ3D。任天堂ヤバいっす。 リメイクだから名作保証、時のオカリナ。 僕ら、『時オカ』って呼んでます」 そして初心者でも安心のヒント機能『シーカーストーン』…

うわ

生まれる。の中で出てきた絵本があるのですが。 ドラマの中だけの絵本だったそうなのですが、ものすごく反響があって急きょ出版されたらしいんですね。 で、その文章をまた読んだのですが。 文、読んだだけでまた号泣してしまいました。 ドラマでは田中美佐…

書きたいことあふれてるけどドラマのお話だけにする

「生まれる。」は本当に良いドラマでした……。 1クール4つは多いかなと思い、未見段階で1番切ろうかどうか迷ったドラマだけに、完全にダークホースでした。 4つ見ると決めた時も、結局BOSSのワントップかななんて思ってたのですが、毎週時間が来るのが一…

みゆきとしょうの物語

とても良い披露宴でした 東武東上線ってきれいだねーっ!

たいへん

となりのおじさんが左利きだ (あ、無事着きました)

草色の思いたちを受け止めてください

今日は病院に行ってから学校に行って、最終限まで受けたのち友だちの舞台を観に行くという流れになってます。 今は移動中の電車。もうこのタイミングしか更新できそうになくて;何時に終わるかわからないので ちょっと特殊な公演で、ドレスコードがあるんで…

一緒に牛乳でも飲みませんか(キラリ!)

何か時オカ絵を描きたいなと思い、ローロを描いてみた。(斜め上wwww) ワタララ族はガチで苦手なニオイしかしない/(^0^)\ まだゾーラのが描き易いわ。つるんとしてるから。 明日は午前中に病院を予約したのですが、無駄に混んでそうなので3限に…

あなたが思うほど 純なオンナじゃない

昨日ネタにするの忘れたんですけどね、 時のオカリナ3Dサウンドトラックが届いたよー! 応募者全員サービスとか任天堂さま太っ腹すぎて泣ける。 でもまだ開封してないです。聴くのはクリアしてから! 曲目も見てません。ああ、ワクテカ、ワクテカ……♪ まぁ…

女の子なら 誰でも思うHAPPY END STORY

月のものの話はどんなにネタになろうがあんまり声を大にしては言えないよね。 今日、それ関連のことで今までで一番窮地に立たされまして。 バイト先のお手洗いで「どうする……どうするどうするよ俺!!」と思案をめぐらせ、最終的にトンデモナイ奇行に出まし…

心臓マッサージ心臓マッサージ!!

授業の関係で8小節分の作詞をしたのですが、あんなに苦労した作詞は初めてでした…… 昨日の夜から考えて、今日の発表ギリギリまで全くまとまんなかった。 たかが8小節。されど8小節。 ていうか詞書くなら曲も書かせろし。(バラバラでしかしたことないだろ…

追いつけないスピードで ねぇ 着いてこれるの?

今日は姫川さんのうちの本田さんの方の誕生日!(なんのこっちゃ) おめでとうござまーす!カムちゃんを買ってらっしゃるのは本田さんの方かな? 今後もケモケモしたマンガで私に新たな萌えと燃えを提供していただきたくございます(´∀`*) 時オカ記。 と行…

ねぇねぇもっと楽しい事から始めませんか?

ちょっと前に父さんにモー娘。のCD貸してって言ってたんだけど、今日帰ってきたんで持ってきてくれました。 わーいわーい!まぁモー娘。っていうかハロプロだけど! 一番最初のシャッフルユニットの曲がみーんな好きなんだよね。 わーい早速iPodにいれるぞ…

・時空嬢 まwwwwwたwwwwwwwそしてまた全然見てなかったっつうね。 あー、気にしなくていいよ私も今いそがしいし(理由w) リクエストは絵チャか!いいっすよ(^ω^)平気そうな日に声かけてくれれば。 さすがに全日OKってわけじゃないけどw…

最近夜がいそがしい

今朝ドドンゴを倒しました入瀬ですこんばんは。 ゴーマはノーダメージで瞬殺でしたが、ドドンゴは残りハート1つでひーひーになって倒しました……。 なんであんなに苦戦したんだろう。まぁ白状すると倒し方間違えてただけなんだけどね。 ドドンゴの常識をすっ…

あいつは…、邪竜じゃない!

昨日は10時からドラマが控えていたので、肝心の「竜は黄昏〜」がかなりさらっとした感じになっちゃいましたが…… 主人公のキヤがほとばしるほど好みです……! “しょうねん”なことは言うまでもなく、こう、愛に飢えてる感じ、無垢な存在、自らの欲求への貪欲…

明日はとうとう時オカ!!では、今日は?

本日6/15超創刊のコミックジーン、買ってきちゃいました! 水曜は学校が早く終わるので必然的にバイト曜日になるのですが、今日はシフト入れませんでした。もちろんこのために。 本当に私ってやつは「待たされる」に弱いなぁと最近すごく思います。 実は…

Your my butterfly指先にそっととまってみてくれよ

ナビィの「Watch out!」の声が好きすぎて!!! ナビィはボイスパターンが4つあるのに、チャットは普段使いだと2つしかないよね、なんでだろう。 むしろなんで声じゃないん。(超今更ですが) おかげでチャットの声イメージが全然つかないよー。 強いて言…

スイヘーリーベでロンリーウルフに大変身

リンクは、アレだ……虐められっ子で左利きっていうのが、マジでたまんねえと思う。 さて、夢島は宣言どおりクリアしたんですけどね。 2周目に入りまして現在カナレットの城です(いやいやいやいやいや) ごめんなさい、ホントです……別にやりたくてやってるん…

私がカモメだったら、ずっと遠くへ飛んでいくのに

今日は午前中にちょっとだけ図書館行って、そのあとはもうひたすらに夢島。 現在亀岩です。 なんか……大鷲の塔ってすげー鬼畜な難しさだった気がするんだけどそうでもなかった……。 アルバトスもほとんど苦労することなく倒せました。あれ? 大鷲の塔といえば…

やがて 月日は過ぎゆき ぼくは知るだろう

昨日からお出かけと食事中以外は夢島しかやってない……。 今はどうぶつ村。メーベ村(というかトロンボ海岸)に戻ってマリンにデートの申込みをしに行くのが当面の目標。 ちょいちょい話しかけてたから好感度的には問題ないと思う。(そういうゲームじゃない…

私の前世はガゼルかインパラ

左ヒザを負傷しているというのに、5階の教室まで行くのにエレベータでなく階段、エスカレータでは右側を選ぶという茨の道を突き進んでいる入瀬ですこんばんは。 体力的な意味では健康的だけど、自然治癒的な意味ではダメすぎる。 そっちの道を選んで、ヒザ…

今週のTVガイド、関ジャニ好きの人は絶対に買うべき

やばいやばい……風タクがデッドライン*1までに終わる気がしねえ。 確かに船の移動は速いし、疾風の歌でイベントも随分ラクになったよ? でも……だからってまったくだるくないわけではないんですよ。 というか、長くやってればやっぱり海上移動のめんどさは大き…

6月がいつの間にか荒ぶるほどいそがしいかも

最近はよくホットドッグを食べます。今週の月曜の昼死にたくなるくらい食欲がなかったんだが、なんとかホットドッグだけ食べた。 ……うん、先週あたり、「グライディングREKI」の試し読み、したんだよね。 ホットドッグ食べたくなっちゃうよねしょうがな…

からすに羽奪われたまま泣いている天使にはPISTLSを

こないだうだうだ言ってたSQ結局買ってないんだが、なんか今月で曇プリ終わったっぽいですね(笑) 最終回だけ買わないとかなんぞ私。 でも今更買いに行くのもなぁ……いいや、コミックス待とう。 正直今そんなに村田さんに飢えてない。 「あーもう発売日か…

シュキナッ☆ベイベー☆愛の星♪

大泉さんの「赤ちゃんは今日も元気です」にうっかり萌えた。 く、悔しい……っ! あんなモジャモジャなんかに萌えるなんて……! 昨日書き忘れたけど久々に風タクりました。ストーリーは全然進めてないけど、反対にサブイベは凄い勢いでやったぜよ! まずマップ…