2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

たいへんなことに気づいたった

新しいPCビルダーついてないで\(^0^)/ ビルダー使いなので、HP更新は旧パソコンについていたビルダーに頼っていたのですが、うっかり盲点じゃった。 極力色んな付属ソフトをそぎ落としたから、ビルダーがついてないんじゃよ……! 完全にビルダーに頼っ…

環境いっぱい変わったで

今日はお姉ちゃんにペンタブ買ってもらったよ! 誕生日プレゼント兼内定祝い的な。 高いものを……ありがとござます(´;ω;`) パソコン買い換えにあたって、実はいくつか問題が発生していて。 簡単に言うと、プリンタ(複合機)もペンタブも型が古くて7に対…

泣いたら I can be

昨日は結局更新しないしない詐欺でしたね(笑) 携帯更新って、私の場合移動しながら本能のままに打ち込むから、読みにくい文章になりまくるね。 もともとすげぇ読みにくい文章を書くことに定評のある入瀬ですが、昨日の日記は誤字も含めてひどいぞw 今日は…

↑の追記

そして今のメールを誤って母に送ってしまったと一瞬勘違いしてビックゥーってなった。 大丈夫でした。

もちろんやってます

TOKIOカード、探検勇者コクブンばっっかりでるwww もうお前は要らないんだよおおおおお!!!!! 松岡くんと達也くんとリーダーくれよ!!!!!! 帰り道の暗がりで、前にいる男の人の後ろを、足音も物音も立てず距離もあまり空けないで歩いてたら、ふ…

下の子はいいねえ

皆コミュニケーション取れるいいこ! 下らないジョークにも笑ってくれるいいこ! 多分あの子らは「だってオラはロボットだから」とか言っても 「フン、なにそれウケんね」とか言わないくらいにはいいこ!! 先生が都合で少しだけ早く帰ったのですが、スッ………

だって知らないよ来ないし

昨日こういう待ち合わせの連絡メールがきました。 「いけふくろうの階段上がったとこで待ち合わせましょう」 「オッケイわかったぜ☆彡」 いけふくろうってなんだーよ/(^O^) 現在よりちょっと前。 「東口」というヒントだけを頼りにいけふくろうを探す。 こ…

ミラクル職場

先日笹餅?的な、いわゆるあんの入った餅の和菓子を頂きました。 ご存じの方もいるでしょうが、入瀬はあんこがだめです。 袋に包まれてるものなら持ち帰って母にでもあげるのですが、生憎その場で処理すべき形状。 みそあんなら平気なので、みそあんであれ!…

切ないまばゆさで〜♪

こんな歌詞だったっけ? 今カラオケ屋さんからファンタスティポが流れてきて、懐かしいな〜と思って。 これからバイトです。 そのあとお好み焼き屋さん行くよ!

仕草に愛 君は美しい見た目以上にその全てが

今日はVP記から入るよっー。 ていうか今日はそれしかしないよっー。 天空城ですが、2度同じところでフリーズし早くも心が折れました。 なんなん……最初のフォーリジャー戦のとこで戦闘終了時に連続フリーズってなんなん…… てか実は先日1度トライして、例の…

つくってあそべ

今日は造形教室のお手伝いに行ってきました。 学科が学科なのに教育実習に行ったこともなければ塾講もしたことない身なので「先生」と呼ばれ慣れてなく、今日子どもらに呼ばれた時に「お、おおぅふ」ってなりました(Oh……) おとなしい子よりもやんちゃな子…

そんなの私が見たい

「ナルシア 15歳」なんてそんな未知の時代、誰かスピンオフで作品作ってくんねーかなってこっちが常々思ってるぐらいですよ。 そうなるとピエトロは14歳だが、なんだろう不思議だね!14→15も15→16もいろんな意味ででかいからすごく見たい! ポポロクロイス物…

あーやーおーよーおーよーうーゆー

韓国語楽しかったです! 今日は母音だけやったのですが、母音14個もあるとかキチガイwwww 逆に言えば母音覚えるだけで14種類のハングルを書けるようになるわけで。 そうだぜ! 今日だけで14個も覚えたんだ! すげえや! そして来週が休みなのでまた1週…

惜しい! 惜しいなー

「恋はわくわく亜熱帯」でなくて「恋はアツアツ亜熱帯」なんだな…… と、昨日のリンク元に突っ込んでみます。 今日は友人の所属する合唱団の演奏会に行ってきました! 詳細はこちらですー。 http://lamer.iinaa.net/index.html なんというか、思ってたよりす…

間に「root」を入れたい日。

とうとう引っ越し関連の片付けや整理が終わった!!!! 荷物搬入のおかげで一度キレイにした部屋がまた破綻する羽目になったり新学期が始まったり新しいパソコンが来たり色々あって結局ずっと片付けに追われてたんだけどもね! 思わぬインテリア変更なども…

手作りバターの味がする

今日バイト行ったらボーナスが出たぜYahoooooo!! 去年の9月くらいにもなんかあったよな。どういう基準でもらえんのか必ず支給するもんなのかよくわからないのだけど嬉しいことに変わりはありません。 大体1日働いたくらいと同じだけもらえるん…

とうとう新体制

今日は、新しいパソコンから日記書いてます! やばい画面めっちゃキレイ、横長、鮮やか、そして単語登録&お気に入り登録何もしてないからめっちゃ不便 うわーすげえやすげえや! ていうかやること山積みだな! とりあえずウイルスバスターのインストールは…

エコピーシーならエヌイーシー♪

パソコン来てた(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━!!!!! 昨日結局帰りは0:30くらいだったのですが、部屋に入ったらひざ下程度の大きさの箱があったんですね。 すると母が「パソコン来たみたいだよ」と教えてくれました。 マジか!! まさかこんなに早くとは…

いまでんしゃ

結構飲んだはずだ……なぜ酔えない…… とりあえずスケティンが元気そうでよかったわ。 あの野郎私の誕生日すってんてんに忘れてたけどなwww 「誕生日とか両親しか覚えてないわ」はある意味壮絶な名言。

店変えた

スケティンとの定番つったらやっぱHUBっすよね〜

きた

キャンペーン終わります。 誰も来ませんでした。

緊急告知

新宿南口のお花屋さんの前に行くと入瀬に会えるキャンペーン実施中!※キャンペーンはスケティン到着次第〆切とさせていただきます。 ※何も出ません。

ちょうどよく雨降ってない

バイト終わった! あとはスケティンを待つだけだゼーット!

三度目が怖い

ハンバーガーのピクルス抜きを頼んだのに普通に入ってた。 これで二度目やで!!!

とりあえず

↑の子に、私の面接の様子やら、「こうやって聞かれたときどうやって答えた?」はあますとこなく話した。 少しでも参考になるなら何でも話す。てか参考にしてくれるだけでありがたい。 すごく真面目で、どこをどうとっても良い子だから、ホントに頑張ってほし…

使えないこいつマジで使えない

2、3限一緒に受けてる子の就活について色々相談のってあげたいのに、場数を踏んで無さすぎるから何も助言できない 言いたいことも言えないこんな経験じゃWow……

終わるはずないって思ってた

今日は朝から学校のちバイトのちスケティンとサシ飲みです。 どう考えてもパソコン開いて悠長に日記書いてる余地なんてないので、携帯よりリアタイ更新! 結局昨日はVPやりませんでした。それどころか割りとすぐ寝た。 昼寝もしてたのに……やはり夜中の奉竜…

366日間の21

こんばんは。 とうとう他年より1日長い21歳という時も終わりを迎えました。 入瀬は本日より22歳です。 みんな、よろしくな!(帰れ) さて本日は3限だけ学校がありました。 先週はガイダンスだったので、本格的な授業は今日からになります。 いそいそ…

エイミの近況を知りたい?

我が家のドラゴンねーさんは今日も元気です。 というわけで。 今日はすごく久々に、VPを再開させたよっ!!! アリアンロッドの迷宮から。 もうのっけから敵が強くてやんなっちゃうね☆(^ω^##) エヴォークフェザーとユニオンプラム、合わせて10回近く…

ゆきめかわいい超かわいい

今日はバイト言ったらSさんに会えたので、無事内定をいただけたことを報告しました。 Sさんはじめ、課長さんやらにもすごいおめでとう言ってもらえた(´;ω;`) 私のバイト先は教育関係の派遣会社なので(事務やってます)、そっち方面に精通した人ばっか…