2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

紅白後半冒頭まとめ

・真希ちゃんの「ロンドン」 ・オクラ和太鼓 ・すばるの本気 ・サラバの衣装 ・からの早替え ・怪盗少女で「アカリ」 ・青のカラーテープ ・元日にいったい何を発表するんだ ・安定の会合 ・姉御を盛り立てる舎弟

プチ実況とかできるかな

今年の紅白は言うまでもなく随所でルークが荒ぶるおっお(^ω^) 声張る真希ちゃんがかわいーてかわいーて……おじちゃんよだれが止まらんよ

時代はいつでもグールグルっ!

結局昨日の夜3時4時までプリメしてました。 そして今日も何時間かぶっ通しでプリメ。 計2つのエンディングを見たよー。 舞踏家と、王の側室です。 ホステス就職を目指していたんだがなぜこんなことに…… いや、私はあきらめない! 絶対にやってやるよ! こ…

ゆくねんくるねん

久々にドストレートに「十文字×セナ」という検索が来た…… ごめんね! うちは表向きは健全サイトでやってるのでそういうネタはないんです! ただ、今日の話題はそこにもちょーっとだけ触れるので、勘弁してください。 さて、そんなわけで今日はね、今年の総ま…

こねくりこねくり流行語

いきなり流行語大賞〜! ドンドンパフパフ〜 今日は特にネタもないことだし、個人的今年の流行語を発表していくよ! ネタがないわけじゃないけど、うーん、そうだねさらっと3行くらいで書いちゃいます。 スティーラーズがプレイオフ進出逃しました! もちろ…

コールタールって昔飲み物だと思ってた

今日はレイトン裁判プレイ記オンリーです。 今の進度は……なんかすごく難しいな; 一切の見落としがない状態で、3200ピカラットくらいの進度です。 あっ、コールタールはゲーム内容とは一切関係ありません。

きしょーてんてんてん

現在は、5章の最初の方? 13時間半くらいやりました。所持ピカラットは3000弱です。

あっちゅーまあっちゅーまにハルナツァーキ過ぎちゃって

卒論が終わった後、燃え尽き症候群じゃないけど 「やるべき大きなことが終わって、逆に無気力」 って状態になるかもしれない、なんて思ったりもしましたが、全くそんなことなく充実した毎日を送れています入瀬です。 むしろ充実して過ごせすぎててヤバい…… …

そういえば

話題にしようしようと思って忘れてた。 今日は青年ルークの中の人の誕生日ですね〜。 奴ももう30か……

3つ言いたいことがある

1つは、駅を経たら全然空いてなんてなかったこと。 1つは、iPodの最小音のボリュームが大きくなってる気がすること。 1つは、左耳にイヤホンを入れると激痛が走ること。 どれも「どういうことなの……」って感じです。

帰りのおでんしゃ

半端な時間だからか、余裕で座れてしまった……10時はラッシュではないのね。 いやー楽しかった! チーズホンデュしてきたよ! 次に集まれるのはいつかな〜

ももいろディスカッション

今日は高校の友人らとパーティするんだ〜。 なのでプレイ記はおやすみ。いっぱい語りたいことあるけど! 図らずも隔日になってますね、プレイ記。 当たり前だけどレイトン熱がヤバいんだよなあ。 ちょっとした単語でうちの師弟はすーぐ会話し出す。 例えば、…

夢で逢えたらどこへ行こうか? あなたがいればどこでもいいよ

ドコモのCMの堀北真希ちゃんの台詞をルークに変換するとものっすごく萌えるんだがこんなこと皆やってるよねごめんごめん(誰もやってねえよ) 「ちゃんと言ってほしいんです、先生の言葉で」 ぱあああああ/(^O^)\ ほんで先生が茶葉を買ってきてほし…

はじめてココローム

昨日は家族からクリスマスプレゼントをもらいましたが、今日は自分からのクリスマスプレゼントが届きました! amazonさんにお願いしていたのですが、別日に複数頼んで、偶然にもすべて24日着だったんです。 ミラクル! というわけで、はいドーン! ホーム・…

一足お先にソーリーナイト

今日はクリスマスディナーやプレゼントの買い出しに行って、夜にそのごちそう食べたりプレゼント渡しあったりして、まるで今日がクリスマスであるかのような一日を過ごしました。 あとレイトン裁判やったり母がスマフォを買ったのでその設定に四苦八苦したり…

駆け抜けろ9Days

生まれてはじめて図書館の返却期限を破ってしまった…… 21日までだったの、さっき思い出した(´;ω;`)あああああ(´;ω;`) まあもうしばらく借りられなくなってもいいんだけどさ…… 今月のan・anをご存知ですか。斗真くんが表紙のアレです。 映画特…

なんだかんだで永遠Baby

今日は12月21日我が愛しのよめごセナたんのお誕生日ですね!!!! というわけであの一件をネタにします。 説明するの面倒なんで12月13日の日記でも確認してください。 アイシールドで、年上の人を「〜さん」呼びする人って少ないじゃないですか。(直の…

はなやかなめいろ

今日はゼミで卒論お疲れお菓子パーティをやりました。 つっても「卒論終わったし別にゼミ行かなくてもよくね?」精神なのか、3分の1しか出席しなかったけど! 色々事件はあったけど、とりあえず無事に事が済んで良かったです。 みんな卒業できそうやー。 ……

晴れるや、さーいこう!!

卒論、昨日書き終わりはしてたんだけど、提出及び受理は本日でした。 ホント出し終えるまでは落ち着きませんでして。 というわけで今はもう解放された気分でいっぱいです。よっしゃー! 途中経過とかもちょいちょい担当教授に見せにいってたんだけど、 結局…

あっちもこっちもてんてこまいーのくるくるくるくるぴー!

最近「十文字くんが『こももがわせな』の夢*1見ちゃった妄想」をして楽しんでます。 朝起きて、見た夢をうすぼんやりと思い出して 「なんでセナが小百川……てか字面ヤバい……ヒロインかなんかかよ」 って思いながら学校行ってセナの顔見てまたそのこと思い出し…

ビジンが意味ありげなビショウ

わたし、マジで勝利の女神かもしんない…… アメフトに関して、なんかすごい偶然が重なってることに気づきました。 入瀬がアメフト(というかアイシールド)に出会いハマったのは中3の夏なんですね。 当時はとにかくTVでもなんでもいいから、リアルなアメフ…

自分信じれないならやめちゃいな

うちの選挙区がいつまでたっても開票してくれないwww しょうがないのでお部屋に帰って日記を書きに来ました。 日付変わるまでには開票してるさ。 今日は一日中引きこもってたぜよー。 びっくりするほどのんべんだらりとしてました。色々気が抜けてるんで…

無線LAN搭載しなかったの今更になって後悔してる

今日はお姉ちゃんと投票をしてきたよー。 母が選挙(期日前投票の係員)の短期バイトしてて、今日が最終日だったので見に行ってみた。 ついでに市役所がリニューアルしたのを見に行きました。 すごい広くてきれいになってた……なんぞあれホテルやろ…… ただ場…

マ・マ・マリベルって女の子〜♪

ドラクエ7のPVが公開になりましたねええ!! http://www.dragonquest.jp/dq7/promotion/ これ、これもう私何度見たか知れない! ごめん3回!(大したことねえ) 戦闘画面とかひょっとしたら今までで一番いいんじゃないのって感じなんだけど。 8の方式で…

ば〜あちゃんの〜く〜ちづけぇ〜

ミラクル9、先週放送のぐるぐるリレー1問目に「堀北真希」が出て、何問目かに「桐谷美玲」も出て、 昨日放送のぐるぐるリレー1問目に「大泉洋」が出たから、 「これは成宮くんくるで!!!!」 と思ったら特に来なくてズコーーーだった入瀬ですこんばんは…

ひっくりかえしたほうが好き

あれっだけ先生に「卒論はできた分だけちょいちょい見せに来てね」って言われてたのに、 めっちゃ一気に提出することになりそうですうわあああ…… ごめんなさい先生ェ(´;ω;`) でもでもでもやっぱりギリギリになると火がつくタイプなの…… 今週はめっちゃ進…

でも気持ちはやすまらない

遅咲きのヒマワリふおおおおおおおおお! 真木よう子めっっっっっっちゃ可愛いふおおおおおおおおおおおおお!!! 斗真くんもめちゃカッコ可愛いんだけどそれはわかりきってたことだから、 今回は真木よう子にしてやられたって感じですぬ。 あの髪型もすご…

できるだけ高い場所で 次の風が来るのを待とう

昨日のリンク元「セパスチャンネル」で検索が8件もあった。 一体何が! セナとかさ、卒論のテーマに何選ぶんだろうとか考えてたわけですよ。 てかそもそも何学部よ。とかね。 確実に文系だよなー。スポーツ科学って感じじゃないし。どこの網乃www 教育学…

バイオニック・チェリー

許せるぶりっ子と許せないぶりっ子の違いってなんだろうなぁ…… ずっと「個人的に(容姿が)可愛いと思うかどうか」だと思ってきたんだけど、 私の中で嫌いだったり不快だったりしないぶりっ子キャラの皆様って、必ずしも私の好みではないんだよね。 寧ろスト…

バカな話題をしてきましたが。

実は今日、とってもとっても嬉しいことがありました。 まだ望みは捨てちゃいけないんだって。 けど過信はしちゃいけないんだって。 公に書くことがはばかられることでもあるので、詳細が述べられないのがもどかしいですが、 なかば諦めていたことに光が差し…