リンクはやっぱり「ぼく」かなぁ

通学路にペットショップがあります。
店外ケージで飼われている、というかまぁ展示されている動物にウサギがいるのですが、今日小さな女の子が「あーウサちゃん!かわいいー!」と母親に言っていたのを見たんですね。
その瞬間、爺僕の「きりしとほろ変容伝」しか思い出せませんでした。
(きりしとほろ〜は端的に言うと、6歳の女の子がウサギをカッターで惨殺するお話)


「意識するとさらに意識しまくっちゃうの法則」が適用されつつあります入瀬ですこんばんは。
泉くんが…頭から離れないよっ!昨日記事書いたあたりから…っ!
まぁあの後に美丞戦読んだからなおのことかもしれないけど。
そういえば足速かったね。なんだよ…ときめくじゃないか…;
ていうかもう元々面白かったんだけど崎玉あたりから急速に「ほわああああ(^0^)」ってなった。ヤベェおおおもおもおもしろい…!!
自分自身にイラついたり自分を見失ったりするシーンっていいよね。花井くんのソレがかなり好きな展開でした。
まだ主に相手チームの見分けとかついてなかったりするけども/(^0^)\


余談ですが今日ザッピングしてたら野球中継に当たりました。
やはり脊髄反射でイラっとしました。ここは治らないね。治したくもないしね



そろそろ部屋の方付けをしなきゃな…ピアノの上は油断してるとすぐ溜まりよる。
ヘッドホンが放置してあるのがちょっと切ない。ANN聴かなくなってからめっきりだもんね。