2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

フロムてらさん!

いつもどうもですv 個人的ベスト!バトン 【1】好きな漫画ベスト3 1.アイシールド21 2.DRAGON BALL 3.SKET DANCE はいジャンプっ子ですが何か。 【2】好きなアニメベスト3 今進行形で見てるのクレしんだけなんですよ。しかも映画のみ。 基本飽き性…

無事にデビハムやっつけたぜ!! ラブボムの使い方をちょっと忘れちゃって、何度もバシルーラ(違)喰らったんだけど、アイレーザーとバシルーラ以外のモーション取られたときにピンと来ました。 てっきり3〜5回やらなきゃダメかと思ったけど、1回で良い…

ちょ!!

今久々にmixiのMOTHERコミュに行ってみたら、主人公たちの名前なんにしたよ的なトピで、 ネスにラルフってつけてる人イター!!!!( Д) ゜゜ あのあの、私現在やってるやつ(4,5周目)たまには名前変えてみるかっつって変えた名前がラルフなんですよ!(…

↑昨日さっそくこれ忘れてたね。確か11時前後だったと思います。 リンク元にハム太郎関連の単語が徐々に増えつつありしめしめな入瀬ですこんばんは。 最近ハム太郎のCD聴かない日がねええ(((T∀T))) あ、バカにするなよ!良曲多いんだから!! 「いつも…

GEME163−1425

久々の瀬那。というより久々のお絵描き。 あのハムたち以来です絵描いたの。いやガチでウィッシュ。(違) 今日は休校のため一日中お家におりました。 なぜ休校かって?…日本にお住まいの方なら理由は聞かずもがなだと思います。 大雨ですよ。大雨のため休校…

wktkwww

紙一重さんから頂きました、なんだか変わったバトン! 紙一重さんの回答があまりにもカオスすぎて楽しみでしょうがないです。 なるべく短文にならないようにしよう、おもしろいから。 【日→英→日翻訳で意味判らない恋愛を語るバトン】 ※http://honyaku.yahoo…

パラダイムチェンジ・デッドヒート

今しがた、ひっさし振りにクーラーつけました。 この蒸し暑さは異常…!!東京全域大雨注意報だもの窓なんて開けらんね(ーー; 更に気温が高いので、不快指数はきっととんでもないんだぜ! はぁ…その勢いで明日こそ休校に(ry でも今日は学校の自習室に、…

なぜだろう最近無性に眠たいんだぜ。 昼寝とかしちゃうし、授業も最低3時限は寝てるし。 疲れてるってワケじゃないと思います。夜もそこまで遅いわけでもない。 …夏休みボケですか。 さて、バトンが回ってきているようです。感謝!! 1週間以内には答えた…

・朝凪明佳さん ようこそいらっしゃいませ! ギャアアアアアそんなふ、古い作品((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル うへぇ…でも当時は私もウハウハして描いていたのでしょうから、 やられたっていうのは光栄ですね(´∀`*) (?) カワイイありがとうございます!しか…

そういう自虐的な趣味なの?

やっぱ学校始まると忙しさ半端ねぇ!! なんつーかもうね、学校で予習とか宿題すりゃいいものを、 おうち大好きっ子だからなるべく早く帰りたくて。 でも木金あたりは残っても良いかな?7時間授業でどうせ遅くなるんだし。 友達がぽつぽつと放課後残って勉…

桜よ君はなぜ散らぬ

中学時代の男友達と会って話をして、なんか向こうの恋愛事情を聞いている流れで、私が「まだ哀しきチェ●ーボーイなんでしょどうせ」という台詞を吐いたらまんざらでもなさそうな顔をされて、リアルに返答に困ると言う夢を見ました年頃の入瀬ですこんばんは(…

絶望が僕を襲う@DAIGO

今日は模試でした。空嬢と2人で(ここポイント!) でもね、別々に申し込んだし、そもそもの受験科目数が違うから教室別で、あんまり会えませんでした(´;ω;`) 朝待ち合わせて朝マックして、昼休みに一緒にお昼を食べたくらい。 本当は夜も食べようと思…

いつか見た日常に

今日は特に何もして無いので簡潔に。 最近無駄に長い文が続いたのでたまには良いですかね。 さて、実質今日が夏休み最終日です。 明日は空嬢と2人で模試〜♪ ちなみに明日の模試は、アノとんでもない事件さえなければ受けることにはなってませんでした。 は…

へんな いみはない。

きょう しあわせにした 2ひき。 …や!!だってしょうがないじゃん!本当なんだから!!(´д `) えー、というわけで引き続きハム太郎3にどっぷりハマり中。 今日もあえて説明はナシの方向で語りまくるぜ!! (ブラウザバックフラグですね、わかります) …

テーブルに前妻が並んだ。

「リンクどしどし増やす予定だぴょん☆ちゃは☆」とかトップでほざいてるのに一向に動いてない入瀬ですこんばんちは。 忙しいのでサイトまで手が回りません!(´;ω;`) 忙しいったってあと3日しかない夏休みだから存分に家でできることしてるだけなのですが…

夢なら愛したままで

どうにかして空嬢とお泊り会の約束をこぎつけられないか煩悶している入瀬です。(大袈裟ww) 今日は出かけなかった!やったぁ!これが本来の私! じゃあ勉強したのかって?30分くらいやったよ☆(もうダメだコイツ) とりあえず予告。 今日はとりとめなく…

きのうときょうのMVP

「黒歴史さんこんなとこで何やってんスかwwwwwww」 間違いなくこのワード( ゜∀゜) もうね、とにかくここ2日は机の整理に明け暮れてたから! で。出るわ出るわ、机の奥底から過去のラクガキそしてマンガ。 中には大学ノートの表紙の表と裏に、丁寧…

また勉強時間ゼロスorz

今日は色々大変だったんだよ!! まずブックオフで昨日言った写真集2冊買ってきました。 うえっしょれーい♪合計505円で昨日買ったら200円も安かったじゃねぇかちっきしょいってな感じですがこの際キニシナイ。 か……買って良かった!!(´;ω;`) な…

タックス!!!!!!!!!

↑口癖。 口が寂しくなると「タックス!!」「しかし!!」「トゥットゥルー」のいずれかを言ってしまいます。ここ最近ずっと。 タックスに「税(tax)」の意味は含みません。本当に語感ですね。 前2つは力を込めて、後1つは声を高くして言ってみてくだ…

Ah〜ダダこねました♪

今日は空嬢と勉強会。という名目で空嬢の家でイチャコラしました( ゜∀゜) うん、勉強したよね!したよね!したよね! はーい以下微妙に内輪入るし、いつものようにアレなので隠します!! ブラウザバックされるが正解です。 《8.17追記》 ご、ご、ご、…

どんよくぷちぶるらいふ。

つまり今日は写メ日記の如く写真をふんだんに使ってくぜ!! もういよいよわかれてる意味が分からなくなってきたな。 まずは今朝の話ー。 昨日のアイロンビーズに相変わらずご執心。 しかし使用頻度の高い色たちがなければ何も出来なくて。 姉がたわむれに作…

ジェニュイン=「真の」ですかそうですか

姉がようやっとレイトン先生(不思議な町)のナゾを全て解いたようです。 すげえなぁ…最後の究極パズルだけは攻略サイト見たよ私。 自力でやってのけるとか神すぐる。雲水だな。おっ私阿含か(カンティガイすんな) てわけで久々にルーク描いてみた。 やっと…

・カオルさん 初めまして!こんな辺境の地へようこそおいでくださいましたv 温かいだなんて嬉しすぎるお言葉ありがとうございます/// そそ相互リンクしていただけるのですか?!はわわわわ…! 喜んで!では近いうちにリンク貼らせて頂きますねvv ていうか…

真っ赤に見えし

今日のほぼ日の「今日のダーリン」が紙一重紙一重連発していて、素で嫉妬した入瀬ですこんばんは。 あ。部活、私の方が1日先輩ですね!…ふふんv(負けな勝ち誇り方すな) 今日は午前中ずっととても起き上がれる状態ではなかったので、ベッドで横になってお…

回ってきたというより地雷扱いだった

mixiの方でゲトしましたがこっちで答えよう(KYwww) あっち回す人いねーし( ゜3゜)〜♪ 第一昼にあっちの方日記書いちゃったしね。こっちはちょうどネタがなかったのでちょうど良かったんです。 物欲バトン 【Q1】千円以下で買えるであろう、欲しい…

見えない予感ふくらむ

やっぱり、今日は筋肉痛でした。 大人しく勉強したりトルネコしたりしてました。 1階1部屋目から手に入れた武器がせいぎのそろばんという超絶ラッキーだったにもかかわらずミミックのヤローに出会ってしまったためにorzでした。 倉庫のツボさえあればな…

・のりこさん ありがとうございます(´∀`*) とにかくかわいく!をモットーに描いたので、そう言っていただけると嬉しいですvv 手を繋がせたのは作成途中のアドリブだったのですが、我ながらGJだったなと(笑) 応援ありがとうございます!のりこさんも…

地獄に惚れた女達

今日はジャンプEXPO’08に行ってきたぜYa―Ha―!! もう……こればっかりは、ホント、写メ日記見てください(笑) リアルタイム実況しまくってますから。 今日の段階で過去の最高更新月と並びましたから。 あ、奇跡は起こらなかったです(´・ω・)キー…

トップ絵の生まれたばしょ

紙一重さんがこのバトンを回してくださったおかげでトップがああなりました。 いろいろな意味でありがとうございましたvv 【お絵描きバトン】 ※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。 ※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。 ※回す時は…

惜しみない愛にも慣れていたんだね

トップ絵をやっと変更いたしました。 今回は何ヶ月放置するか賭けない?( ゜∀゜) 私の予想では5ヶ月ですね(なんとwwww) で、実は3万打を見事に踏まれたのは紙一重さんなんですね。 運命wwww 紙一重さんのリクエストは次期トップ(要はバトン絵…