「終わらない終焉―エンドレスカオス―」wwww


昨日載せようと思って忘れてた写メ。
粘土の授業で作ってるやつで、容れ物っぽいやつの底に、100%私のだと分かるマークを入れました。
それを見てスケティンは、自分のにルークを描き始めました。
私の作品は大きく、スケティンの作品は小さかったので「夫婦茶碗じゃないか!」と。
そこで27日のネタ絵が生まれたわけですね。つまりは26日の出来事。
ちなみに私は見事に失敗したのでまた作り直しました( ゜∀゜)でも相変わらず底に先生のカオ描いたよ。


大泉さんの夢の話を色んな人にしすぎな件。今日もまた別の友人に興奮しながら話しました。
話し始めはいつも「大麻のニオイのする刃物を持った数人の男に追われててね…」なので、もうなんのこっちゃですね。
そして抱きついちゃったくだりを、それはもう事細かに説明するもんだからニヤニヤが止まらない&その度に感触を思い出すので未だに忘れてないという。本当にキモイ。
ニオイはどんなだったかさすがに覚えてないけどね。


我が家の目の前は母校の中学なのですが、そこから野球部の連中がユニフォームのまま帰る姿を目撃し、なぜか一瞬「に、西浦…」と思ってしまった。
あれ、相当キてるんじゃね私。
ところであいつら夏場マジうるさいんだけど。私の耳の届く範囲で野球すんじゃねえよ(×××)


さっき母が唐突にゲロベップ温泉のBGMを歌いだしたせいで「カエルの為に鐘は鳴る」が気になってしょうがないです。なぜ歌いだしたし。
そして攻略本が見つからない。ちょっと確認したいことあるのに…!
リチャード可愛いよリチャード。あと公式絵のマドレーヌな。
カエルといえば、ココナツ(仮称)の見た目と口調のギャップですね。あれは毎度首をひねってしまう。
無条件で吹く鉄板ネタは「オレタチの王子サマになにしやがんでい!ズドドドド!」だけどね( ゜∀゜)


PC画面に向かいすぎて俺の邪気眼が疼き始めたのでこのへんで失礼します。(そうですか)