2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっちいちだんらく

ご飯おいしかった〜 そしてお風呂も気持ちよかった〜まだ寝ないけどな!!

ウーマンウーマン

本日はレイトン先生新三部作の三作目にして完全最終作品の発売日。 にもかかわらず入瀬は日を跨ぐようなお出かけだよぉ☆ 旅行といって差し支えないけどちょっと濁させてもらうぜ。 女は秘密を着飾って美しくなるのよ。 あっ今母からレイトンGETしたと連絡…

僕だけうつむき君のスニーカー見つめる

気付いたら結構深めの夜。さっきまで9時とかそこらだったのに。おいおいマリアそりゃないぜぇ。 明日はとうとう「レイトン教授と超文明Aの遺産」の発売日ですね! ガチでネタバレに気をつけねば。 奇跡の仮面の時と違って純粋に楽しめるといいな。 というか…

最近自分からハムスターの臭いがする気がする

iPodの同期ができなくなったんですけど…… ていうか最近勝手にiPodから曲が消える。これはどういう現象? プレイリストとか作って同期しても、全然反映されないし。 ガタが来てるのかなんなのか。 カバーも売ってないし、うううんやっぱ買い換えたほうが良い…

いまからよていをする

関東圏で開催されるオフ会に行けないほどの懐の寒さってなに\(^O^)/ オイラは高校生かなんかか! え!!! えええ〜……どうして予定の時期っていうのはこうも重なるんだろうね。 去年は8月9月がヤバかった。そして今年は2月3月。 考えるまでもなく…

ひでお登場

DQ

ドラクエってちゃんとカテゴリ作ってたのに全然使ってなかったw えーと、プレイ記です。 メルビンを仲間にしてからプロビナクリアまで。 前回のプレイ記を読まれた方はご存じのとおり、ちょっとおかしいことになってます。

チチブーたびにっき

22、23日で空嬢と行ってきた秩父旅行。 本当は、克明に書こうと思ってあれやこれやと文章を組み立てていたのですが…… どうにも、長くなりすぎてしまって。 どのような流れで旅をしたのかだけ、かいつまんで書くことにします。 普段くらいかそれ以上に細か〜…

いえにかえるまでが

ああ(´;ω;`)お別れしたくないよ(´;ω;`)うう(´;ω;`) 2日間楽しかったです。 旅先でケンカするってよくあるエピソードだから万が一そんなことなったらどうしようなんて思った(ような思わなかったような)けど、もちろんそんなことはなく。 むしろ「こ…

さらばチチブー

想定以上に歩きたおす旅となりました…… 現在は特急待ちの待合室でレイトン中。

おはようござます

空嬢がほんとに起きねえwwwおもしれえwww

忘れてたww

全然更新してませんでした。 それだけ楽しいということさ。 空嬢と二人でコテージでのんびりなうです。 てかレイトンやってます。 もう幸せやで……! というわけで今日の更新はおしまいです。 文章つくってる時間がもったいない! 本日のMVP「時間あるから…

着いたぜチチブー

駅前のそば屋なう! 冷やしとろろ頼んだら空嬢に「なんでそんな寒いの頼むの!」って怒られた…… お前寒がりすぎだろ風邪引いてんじゃないのww

行ってきますからの

久々AkariPod nano! 自宅から待ち合わせしている池袋までのシャッフル一覧大公開。 リビドー/ポルノグラフィティ 雨傘/TOKIO ∞SAKAおばちゃんROCK/関ジャニ∞ PUSH(オフボーカル)/ももいろクローバーZ 流れ星/入野自由 もう逢えないかもし…

まだ見ぬ親の背中を見る

今日は終日フリーだったので、存分に7充してました!! プレイ記はまたのちほど。 今のうちに予告しておこう。 明日はリアタイ更新になります。ひょっとしたら明後日も。 なぜかというと、旅行に行くからです。 えー、空嬢と二人旅してきます! いつかきっ…

まずはこちらをご覧ください

7買ってからはすれちがい通信のあいさつ「マリベル〜世界一の美女〜♪」にしてたんだけど、 あいさつの度にいちいち見るのが辛くなってきたのでやめました(笑) 今のあいさつは「世界のももクロNO.1!」です。(十分恥ずかしいわ) 東京都出身でそんなあいさ…

ここは俺のテリトリー

ほんとうにあった怖いプレイ記。 しかし「ぱふぱふ」を選ぶも、さそうおどりにて阻止されました。 たぶん一番ほっとしたのはマリベル。 久々に7の4コマなぞ読み返してたんですけどね、 改めてこれすっごい共感した。 アイシル・マザーサイトからスタートし…

アルスはいつでもあー留守留守

「TOKIOカケル」、実は時間の関係でなかなかリアルタイムで見られなくって。 観るタイミングもつかめず、なんと7週分とか溜めてたりしたんですけど。 やっと放送分ぜんぶ見終わったー!!((((T∀T)))) 昨日2週分、今日5週分見ました。 いやあ楽しかった…

プッシュヘアピンロブハイクリ

ヘアピンとプッシュが好きでした。ネット際の女。 ロブは空振るから嫌い……私もなんであんなにロブ苦手なのかわかんないけど…… 突然のバドミントン語りのわけは、今そんな話が友人の間で出てるから。 去年のこの時期に近所の公園でバドミントンやったのが意外…

みんなどっかしらざんねんだ

「007って最近話題になってるモスクワ行ったやつだよね」って言ったら「違うよ」って言われた。 ダイハードって言うらしい。海外の映画全然わかんない…… これらとスピードとスターウォーズとターミネーターらへんは混じる。 私にとっては全部一括して「いっ…

はじかれテスタート

今日は家事して録画見て7やってただけのヒッキー充だったのでプレイ記オンリー! 現在はメザレです。 そうそう、この不況の中、3人とも無事職にありつけました。 アルス→船乗り、マリベル→僧侶、ガボ→盗賊です。 最初に選ぶ職業としてどうなんだって感じで…

星の子どもがキミを守り続けるよ

今日はおかさんとお買い物に行ってきたー。 ドレスとか見てきました。謝恩会の。 こないだ池袋に友達と見に行った時は、一式そろえると7万くらいの店があって笑うしかなかった。 マジ池袋のデパート価格wwww 今日見たところは、全部合わせても頑張れば…

おとろえしらずのヴィンテージ

今日は母が飲み会なので夜は1人だったんですけど、 なんと空嬢がゲリラ訪問してきました。 というとすごく誤解を招きますね(笑) 夕方頃ひとりでフンフン〜とドラクエをやっているところに、空嬢からメールがきたのです。 わけあって入瀬の地元近くに行くん…

何が正解なのか 分からなくなることも

マリベルやばい、マリベルまじやばいやばすぎる…… ほんにこの子は(´;ω;`) なんつうかアルスとのCPが好きな私としては、名言メーカーすぎるんですよね。 「あたしはあんたが守るんだから、危ないことなんてあるわけないじゃない」 「死が必ずしもその人の…

な〜んじゃかんじゃ も・ん・じゃ

今日はオンで知り合ったお友だちと、『月島ブルース』を観て参りました!! 【月島ブルース】http://uraralove.com/s-two/ 以前にみちうらライブに一緒に行った方です。 その時に、今回の折笠さんと高乃さんの2人芝居のことを知り、これも一緒に行こうねと…

涙のスパイラルは 邪悪な炎葬るための試練なのか

ドラクエはいいね、心のふるさとだね。 プレイしてる時のホーム感パない。 今日はたまったDVDを見てる以外はほぼドラクエしてたくらいの勢いでした。 でも明日は違うの。 明日はお芝居観に行ってきます! 以下プレイ記。 現在はフォーリッシュの石版をはめに…

でっかい安心とちょっとのふんばり

卒論発表会無事終わりましたー! ちゃんと発表できたよ! 時間内に終わらないかもしれないと思い始めたあたりから焦って声が震えだしたけど! ほんとーに良かったです、これでもうホントのホントのホントに学校のでっかいイベントは終わりました。 あ、あの…

血路は開かれた

昨日は空嬢と4時半までチャットしてたけど8時台には起きたよ入瀬ですこんばんは。 いろいろあったんよ。詳しくはまた後日。 そして明日は卒論発表会! 今になってちょこちょこスライド作り直したりしてて、なんだかんだけっこうギリギリです。 でもスライ…

血路はまだ開けてない

買ってきましたイェーイ!!!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━!! ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち - 3DS出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2013/02/07メディア: Video Game購入: 18人 クリック: 273回この商品を含むブログ (131件) を見る …

敵は自分のなかにあった

このタイミングでランド初描きっていうパンクな私。 ついでにいうと17歳レイトンも初だね。 DL版は「発売」っていうより「配信」だね。今気付いた。 というわけで買ってきChai Maxx! もちろんドラクエ7も買います。 んでもさ、私一度もCM見たことないんだ…

やっぱフラッシュを狙いがち

昨晩はとんだ事故で卒論発表会の原稿つくれなかったのですが、 今日学校で、ぱっぱかぷぅとできちゃいました。 ただ、パワポ&原稿もろとも印刷するのを忘れてしまったのが痛い…… パワポ内のノートに原稿を書いてしまったため、パワポを入れてない我が家のパ…